あれこれ話題満載な11月の始まり☆

 2013-11-02-06:00
11月に入り、ずいぶん寒くなってきましたが、スンギくんファンの皆さんにとっては、ここのところ毎日のように”リアルタイムスンギくん”が見れて、ホットな日々ですね♪

c103102


<꽃보다 누나(花よりお姉さん)>の撮影で、すでにヨーロッパの地に降り立ったスンギくん。


トルコの空港で、お迎えに来ていたファンに早速、街への行き方を尋ねたんですね~




早朝から空港で待っていたファンの皆さんも、スンギくんに声をかけてもらえて、嬉しかったでしょうね(^_-)-☆

t110208

t110207



その後、街に出たスンギくんは、トルコ美女とツーショット。

t110209


サイン会も、リスより、このセーターだったら良かったのにぃ~( ・ε・)

t110210

昼間はそれほど寒くないのかな?


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


時間は遡りますが、10月31日の仁川空港のファン写真。

あまりに素敵なので、こちらにも貼らせて頂きます(≧∇≦)


t110201


t110202


こんなに素敵に撮れたら、写真撮る事が楽しいだろうなぁ~☆


t110203



ここ何度かのイベントで私も、スンギくんにカメラを向けてみたものの、いくらシャッターを切ってもショボイ写真しか撮れず、その事に若干ストレスさえ感じてしまったんですよね・・・(*´>д<)

ブログのネタにはなるかもしれませんが~┐( ̄ヘ ̄)┌


だったら、最初からカメラは向けず、自分の目で楽しむに限りまよね!

こうやって素敵写真を、惜しげもなく共有して下さる方がいらっしゃる訳だし◎


t110204


本当にありがたいです!!(*^▽^*)


t110205


t110206


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


その<꽃보다 누나(花よりお姉さん)>のサイトがオープンしたんですね。

t110212

サブタイトルの「スンギよ、逃げろ!」に始まり、このイラストにしても、「スンギ受難」だの「SEUNG GI TO HELL」だの、ちょっと「煽り過ぎじゃないの!?」という感が無きにしもあらず・・・

やり過ぎ、やらせ的な構成にならない事を切に願います(。-人-。)


꽃보다 누나 FaceBook

t110213

初回放送は11/29(金)予定との事で、ソウルコンに参加する方で前日にソウル入りされる方は、リアル視聴が出来るのでしょうか!?


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


スンギくんとよしもとばなな先生の対談が、雑誌に載るそうですね♪

ばなな先生のツイッターによりますと
「ハナコ」(11月7日発売)、
「anan」(11月13日発売)、
「 クロワッサン」(11月25日発売)

に、それぞれ掲載される・・・との事ですが、続けてつぶやいていらっしゃるばなな先生曰く、「みな同じ」とは!?(;゜∇゜)

撮りおろし写真もあるそうですし、発売されてからのお楽しみですね(*^O^*)

ばなな先生、もしやチマチョゴリのままで!?


そのばなな先生が、ご自身のサイトの”日記”で、スンギくんの事について書いていらっしゃいます☆

ファンとしてではなく、プロとして小説のお仕事に携わられたばなな先生の視点から語られるお話は、とても興味深いです☆

ちょっと変な表現かもしれませんが、私たちが普段見ているスンギくんの姿は、”イ・スンギ”というプロジェクトの先端部分なんですよね。

ばなな先生のお言葉によって、新たなスンギくんの一面・・・というか、違った視点からのスンギくんを知る事が出来、それでもなお、私たちがイメージした通りのスンギくんだなぁ~って事が、嬉しく思いました(о´∀`о)


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


2013年のソウルコンサートのポスターはこのデザインでしょうか?

t110211

このポスターのスンギくんの表情を見て、<희노애락>の意味を、改めて調べてしまいましたが、やっぱり「喜怒哀楽」なんですよね~

謎の(?)表情に隠された意味は!?

フックツイッターによると、”隠されていた”魅力が、ポ~ンと弾けるそうですよ☆

何でしょうね!?( ´艸`)


というか、ソウルコンまで、もう1か月切ってるんですね~

1年に一度の、最大のイベントであるソウルコンンサート!!

テンション上げて行かなきゃですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


忙しい11月になりそうだ~♪└(^ω^ )┐=3


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやちゃん、ありがとう!愛してます。
【2013/11/02 12:10】 | ばな子 #- | [edit]
【】
ソウルコンのポスター、ニューヨークのポップアートみたいで、カッコイイ! 神獣ならぬ野獣スンギ降臨か? プスンでは、ヤングな感じと、スンギくん自身が語っているし、どんなコンサートになるのか楽しみ(*^o^*)
ばなな先生とスンギくんの対談も楽しみです。3誌での掲載内容が同じなら、私の年代に一番合うのはクロワッサンなんですが、その発売日を待ちきれずに、ハナコかアンアンを買ってしまいそう(・_・;
【2013/11/02 14:35】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

もう11月!ホント早いです。
初めてのソウルコンがどんどん近づいてきて...
ああもう。想像するだけで、期待と(ホームのスンギ君に会えるから)不安で(韓国へ行くの初めてだから)心の中がザワザワしてます!落ち着かないったらありゃしない!

『花ヌナ』のスンギ君、カッコイイです!
短髪スンギ好きにはたまらない写真がわんさかですもん。
トレードマーク?のデコもいい感じだし(笑)
パソコンを開いて、今日のスンギ君写真を探すのがいつになく楽しみ~♡

ばなな先生の日記、読みました。
いろんな人たちの思いを背負って頑張るスンギ君なのね。
たぶんそうなんだろうな、ってくらいしかわからなかった舞台裏。
にこりともしないで必死でリハをする姿...想像するだけで泣けてくる。
スンギ君のコンサートに参加するたびに、感動して幸せになって、たくさんのパワーをもらえるのも納得です。
これがプロなんですね。

あ、それから。ばなな先生とスンギ君の何気ないやりとりが、すごくツボでした。
読んでいてクスッと笑ってしまうような、ほのぼのとした感じが、とても!
ばなな先生!
こんな素敵なお話を、みんなに公開していただいてありがとうございました!

本当に!スンギ君と同じ時代に生きていて(世代は全然全く同じじゃないけどさ)、こうやって応援出来るって幸せー♡
【2013/11/03 09:06】 | ぺんぎん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ばな子さま
貴重なお話を聞かせて下さって、ありがとうございます(*^▽^*)


★mochiさま
youngな感じ(笑)
そう言えばそんな事言ってましたね!
で、あのポスターなんでしょうかね?

え、雑誌は年代別に3種類用意されてるって事だったんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん、一番最初に発売されるhanakoからチェックでしょう~!!


★ぺんぎんさま
あ、韓国自体が初めてだったんですね!
2日間コンサートだと、観光を楽しむトコロまではいかないかもしれませんが、まずは”スンギくんが住んでいる街の空気”を十分に味わって下さいね(^m^)

ばなな先生とスンギくんの会話は、「あ、この返事の仕方は日本語かな」「この返事は韓国語っぽいな」って、想像しながら読ませて頂きました( ´艸`)
ほのぼのした様子が目に浮かぶようですよね!

日記を読ませて頂いて、改めて「スンギくんと同じ時代に出会えて、応援出来て、幸せだな~」って思いましたよねo(^▽^)o
【2013/11/04 00:42】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫