여행을 떠나고 싶다...

 2013-11-04-23:30
<꽃보다 누나(花よりお姉さん)>の撮影で、トルコ→クロアチアと、ヨーロッパを旅行中のスンギくん。

撮影の様子を垣間見れる写真が、何枚か上がっていますね☆



「今日はどこで何をしているのか?」てな事は、後々番組を見れば分かるので基本的にあまり興味はないのですが、ヨーロッパの街並みには、思わずキュンとなってしまいました(〃´∀`〃)

c110401



c110402


사진들을 보면서 왠지 너무 그립다고 느꼈어요...

크로아티아에는 간적이 없지만

전에는 나도 유럽으로 자주 갔으니까...

아시아 나라들과 다른 유럽의 특유한 느낌이 있네요.


写真を見ながら、なんだかとても懐かしいと感じました。

クロアチアに行ったことがありませんが

以前は私もヨーロッパ旅行をよくしたから...

アジアの国々とは違うヨーロッパの独特な感じがありますね。



c110404b


특히 크리스마스가 다가오면

크리스마스 시장에 가고 싶다!!

라고 간절히 생각하거든요^^


特にクリスマスが近づくと、

クリスマスマーケットに行きたい!

と切に思うんです(*´ω`*)



c110405


근데 유럽으로 가려고 하면 돈도 많이 들고

시간도 필요하니까 지금은 못가겠네요ㅠㅠ

왜 돈이 없냐 하면...

바로 승기씨 때문이죠ㅋㅋㅋ



ところで、ヨーロッパに行こうとすると、たくさんのお金がかかって

時間も必要だから、今は行けないですね(T_T)

なぜお金がないのかと言うと...

つまりスンギくんのせいでしょう(笑)



c110403


우아아~~앙

못 가서 더욱 가고 싶게 되잖아요ㅠㅠ


うああ~~ん

行けないから、もっと行きたなるじゃない(TωT )



c110407



누나들이 모시고 해야 하는 여행이라서 조금....이 아니라 많이?ㅋㅋㅋㅋ

신경도 써야 되겠지만 그래도 유럽여행 하시는 승기씨가

굉장히 부러워요ㅎㅎㅎ


お姉さんたちをお連れしないといけない旅行なので少し....ではなく、たくさん?(笑)

気も使わなければいけないだろうけれど、それでもヨーロッパ旅行しているスンギくんが

とても羨ましいです(*^o^*)




c110406


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/05 21:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/05 22:22】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
ヨーロッパの冬は極寒のイメージがありますが、今の時期ならギリギリ過ごしやすいのかな~という気がしています。
ヨーロッパの街並みを歩くスンギくん、是非DVDとか写真集にして欲しいですよね(´艸`)

韓牛の広報大使の契約は、来年1月までなんですか?
スミマセン、そういう事に疎くてf(^_^;)
えらく短いですね・・・(゜д゜;)


★鍵コメOさま
あはは、パリから済州って、どんだけ~ヽ(゜▽゜;)ノ
いやいや、人の事は言えません。
「本場がダメなら、ハウステンボス?」とか考えちゃいましたもんσ(^_^;)
私も久しく、アジアから出ていません(TへT)
【2013/11/07 00:32】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫