fc2ブログ

トルコとクロアチアからのスンギくん☆

 2013-11-07-06:00
꽃보다 누나(花よりお姉さん)>の撮影でヨーロッパ滞在中のスンギくん。

これまでにもファンが撮った写真などで、遠く離れたヨーロッパの様子を少しうかがい知る事は出来ましたが、公式的な写真がようやく公開され始めたようですね☆


まずはFaceBookに公開された写真☆

スンギくんは後頭部のみの出演。

s110701

キム・ジャオクさん、かわいい~♪

いろんなドラマでお見かけしますが、好きな女優さんです(*^o^*)

ジェハオンマ、若作り頑張っておられますね(´艸`)

そりゃあ、カッコよくて優しくて素敵な荷物持ちクン♪と一緒の旅行ですし、”女優同士のプライドの張り合い”も、少なからずあるでしょうからね(^◇^;)


・・・って言うか、旅の中では、表面的には笑顔の女優さんの、いろんな”女のたたかい”も(別にケンカするとはではなく、ね)見れそうですよね~

そんな様子を見て、オロオロするスンギくんとか!?( ̄▽ ̄;)

いや、そんな様子に気づけば、まだ良い方かしら!?(^o^;)


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


もう1枚はフックツイッターより。

今日11/7(木)に韓国で実施される修能(スヌン=大学修学能力試験)受験生に向けた、応援メッセージ。

s110702


スンギくんファンの受験生の皆さんには、嬉しいメッセージですね☆


何だかヨーロッパっぽくない風景ですね?

しかも、スンギくんの字ではないっぽい???



爽やかな表情で、撮影は順調に進んでいるのかな〜?(^_−)−☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
まやさん こんにちはv-254
スンギ君がメッセージカードを持っている場所は きっと クロアチアの(TROGIR・トロギール)と言う街ではないかと思います。
古都と洒落たリゾート地が一緒になったような素敵な明るい景勝地でした。
クロアチアは行く場所全てが素敵でしたから・・お姉さま方も(楽しく旅行が出来てスンギ君に あまり 我儘を言わず 道中ニコニコとされているのでは・・と・・。
ただ 疲れが出てくる旅行後半が曲者だけど。
【2013/11/07 09:15】 | maharo #- | [edit]
【】
間違えました。
スプリットでした。
【2013/11/07 09:23】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/07 23:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫