イ・スンギコンサート記念<希望の分かち合い>防寒服寄付プロジェクト

 2013-11-08-06:00
イ・スンギくんの公式HPに、2013年のコンサート記念の「希望の分かち合い防寒服寄付プロジェクト」の案内が出ていますね。

一昨年、昨年は”米花輪”と言って、コンサートの時に寄付金を集めて、”お米”の分かち合い寄付をしていましたが、今年はそれが、”防寒服”になるようです。


アイレン会員・非会員関係なく、どなたでも参加出来るようです。

公示に「可能な限り多くの方々が参加できるように、広報してください」と書いてありますので、こちらでもお知らせします(^_^)


h110802


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年で5回目を迎える2013イ・スンギ<希望>コンサート開催を祝って、これまでずっと活動分野に最善を尽くしていつも誇らしい姿を見せた韓国スターイ・スンギさんと、9年間変わらずにイ・スンギさんに応援を送ってくださったファンの皆さんの愛に対する感謝の気持を込めて、2013 イ・スンギコンサート記念<希望分かち合い>防寒服寄付プロジェクトを進めたいと思います。

毎年進行してきた米花輪、またはラーメン花輪寄付の代わりに防寒服寄付を選択した理由は、これまでファンの多くの参加で毎年定期的に寄付執行をし、またそれ以降も現在まで寄付された米とラーメンの相当量が残っていて、今年は、所属事務所と協議のうえ、防寒服の寄付を決定するようになりました。

本寄付プロジェクトはイ・スンギ公式ファンクラブアイレンを中心に行われますが、イ・スンギを愛するファンの暖かい心を込めて<希望>を分ける良い思い出になるよう、誰でも参加することができるので、躊躇しないで多くの方々が参加してくだされば感謝します。

イ・スンギと一緒に美しい同行♡

希望を分けるその道を一緒に歩く喜びを感じてみてください~^^♡


<希望分かち合い>防寒服寄付プロジェクト参加案内

●募金期間: 

口座振込 - 2013.11.7(木)~2013.11.28(木)

Paypal入金 - 2013.11.7(木)~2013.11.18(月)


●募金参加方法: 

下に指定された寄付国内の口座、外貨の口座に入金

paypal入金は特性上、送金が完了して入金確認まで、7~10日以上かかるので、口座募金期間より締め切りを繰り上げた点、了承願います。


●募金口座:

1)国内口座

국민 431801-01-169226

예금주 : 이민주(팬클럽 아이렌)

2)海外口座

BANK ACCOUNT NUMBER:581268-11-003131 LEE MIN JU(AIREN)

BANK NAME:Kookmin Bank

BANK ADDRESS:7t 32 Gwancheol-dong、Jongno-gu、Seoul、South KOREA

SWIFTCODE:CZNBKRSEXXX

3) Paypal Account

airenstaff@gmail.com



★個人の参加:

ファンクラブ寄付口座に寄付募金をした個人参加者には、寄付イベント応募資格が与えられます。

イベント応募者のうち当選者を抽選して、ふんだんなプレゼントを差し上げます。

・2014年卓上用フォトカレンダー100部限定

・ファンクラブTシャツ10着

・ファンクラブ透明タンブラー10個

・直筆サイン<九家の書>台本1部

・直筆サイン入り、HERITORYコラボの半袖Tシャツ1着

※詳細なイベント応募案内は別途お知らせ予定



★団体参加:

防寒服寄付プロジェクトに参加を希望している団体は、公式ファンクラブアイレンメールairenstaff@daum.netに、団体名/代表者名/代表者の連絡先を送ってください。


寄付参加チームバナー設置:

コンサート当日両日間の寄付参加団体は各団体別規定サイズのバナーを設置することができます。
また、参加してくださった団体はファンクラブバナーに団体名を表記して中間報告または結果お知らせ時、参加チームを紹介します。


●防寒服の選定、及び寄付処選定:

スンギさんの所属会社と十分な論議を経て、寄付関連専門機関の協力を求めて、必ず必要なところに伝達することができるように、慎重に検討して防寒服メーカーと品目、寄付処を選定する予定です。


●寄付金精算:

締切後、寄付口座の募金の内訳を公開し、募金額を合算して公示予定です。


●広報案内:

アイレン方々がブログ、コミュニティなどと、SNS(ツイッター、フェイスブックなど)、メール、カカオトーク、メッセージなどを通じて、可能な限り多くの方々が参加できるように、広報してくだされば感謝します。

しかし、寄付プロジェクトの本質を脱した告知内容、任意の修正は禁じます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この記事を書いている現在(11/7夜)のトコロはまだ、送金先は韓国の口座しか指定されていませんが、後ほど日本の口座もお知らせされるかもしれませんね。

募金に興味のある方は、公式HPの아직 못다한 이야기の公示をチェックしてみて下さい(^_-)-☆


★追記★

日本口座でも受け付けてもらえるようです(^_−)−☆

日本口座:

三菱東京UFJ銀行 丸の内支店

普通 1629449 ヤマオカサトコ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 2013ソウルコンサート トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【わ、日本口座も!】
あ、日本の口座、追加したんですね!e-303

翻訳ありがとうございますe-415
【2013/11/08 19:58】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/09 22:26】 | # | [edit]
【】
マヤさん、今晩は!寄付金のことありがとうございます。昨年は、現地で寄付活動を知り参加できませんでした。アイレインの会員でなくてもいいとのこと、嬉しいです!日本の口座に送金すればよいですか?多くは出来ませんが、スンギ君の活動を応援したいと思います!れい子
【2013/11/10 00:50】 | reiko2 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫