怒涛の・・・

 2013-11-20-06:00
ソウルコンが近づいて、ただでさえソワソワしているスンギくんファンも多いでしょう中、ここ数日、怒涛のように、スンギくん情報が沸いて来ていますね(*゜▽゜ノノ゛☆


コンサートに向けた練習も本格化しているなか、新たなバラエティの撮影までこなしてたんですね!?(@o@;)

ランニンメンだそうで・・・

カワイ~(´▽`)♪

n112002


内股クン(´艸`)

n112003



ヨーロッパ旅行時からしきりにアピールされていた、スンギくんが新たにモデルになったFirstlookとか

n112005


このCFのモデルをするために、短髪にしたのかしら?(^~^)

n112004





何かの番組のナレーションをするらしい?とか・・・

n112001



「ついに!」「ついに!」の中国ファンミの事とか





<花よりお姉さん>情報も続々と出て来たり

n112006






他にも、ソウルコンの2日目に、アイレン会員限定のリハーサルプレビューが実施されるニュースとか・・・


来年のドラマ出演のウワサが出ている?とか・・・


・・・と、羅列してみたモノの、引き続きバタバタしていているせいで、詳細は全くチェック出来ておらず、話について行けなくてスミマセン・・・orz


もっと小出しにしてくれるとありがたいんだけどなぁ~・・・なんて、贅沢な事を考えてみたり(ノ◇≦。)



とにかく、スンギくんは<花よりお姉さん>の撮影旅行前後も、休む間もなく働き続けているようですね!

スンギくんも頑張っているんだから、私も頑張らなきゃ!!└(^ω^ )┐=3



と言いながら、なんだか風邪を引きそうな予兆が出てるので、こまめにうがいをするようにしています。

なかなか効果がある気がしますよ(b^-゜)

こんな時に風邪なんて引いてられないですからっっ=33

皆さまも、体調管理に十分注意してお過ごしくださいね(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/20 07:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫