スンギくん帰国&2014年2月の公演情報☆

 2013-12-04-23:45
昨日大阪にやって来たスンギくんは、1泊2日の日程を終え、すでに韓国に戻られたようですね☆

帰ってしまって、残念なような、ホッとしたような・・・(;´▽`A``

o120404


金浦空港にお迎えに来たファンに、サインのサービスも☆

o120403

o120402



どうやら今回の来阪は、大阪ドームで開催されたボン・ジョヴィのコンサートが目的だったとか???

ボン・ジョヴィのコンサート自体は、東京でもあったようですが、あえて大阪公演を選んだのは、大阪が気に入ったから???

それとも、フラウ(in大阪)と2月の公演の打ち合わせがあったから???

詳細はよく分かりませんが~

とにかく、「スンギくんが日本に来た!」という事実は、嬉しいような、落ち着かないような、フクザツな気持ちではあるんですが、それでも、「他の外国ではなく日本に来てくれた!」という事は、確実に嬉しい事です(*^▽^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


もう一つ、本日のビックリニュース。

ソウルコンでスンギくんが「来年、日本での公演もする事になって~」って言っていましたが、早速その詳細が発表されましたね☆


詳細は、コアリのサイトにて↓

http://www.koari.net/products/detail.php?product_id=6449


o120401


リクエストステージ???

コンサートではないの???

しかも、同じ会場で、2日間連続かぁ・・・・・・・・

二日間で、歌うリクエスト曲が一部違ったりするのでしょうか???

フラウ主催ということで、かなり不安要素が大きかったり(´Д`;)

コンサートの時スンギくんは少なくとも”ファンミ”とは言わなかったと思うのですが・・・・・・・・




ソウルコンに行けなかった皆さんにとっては、待ちに待った嬉しいニュースですよね(*^▽^*)

しかも土日ですので、日程的に行きやすい方も多いでしょうね(b^-゜)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【やった~】
まやさんこんばんは。

うれしいな~土日公演e-415

参加したいなって思ってます。
まやさんとお会いできたらいいなe-328

まずはチケット当てないとですね。
【2013/12/05 20:38】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【】
まやさん こんにちは 

お久しぶりにお邪魔します。

スンギくん日本に来てくれるの~!!! めちゃくちゃ嬉し~~\(^o^)/と喜んでも、
チケット当たらないとダメだけど・・・

ソウルコンのチケットは購入したものの、結局 行けなかったので、とっても嬉しいです。

それとスンギくん、大阪に来てはったんですね。今、知って大興奮してます!
帰国されていると分かっていても、同じ大阪に居てはったなんて、なんか嬉し♡


【2013/12/06 13:03】 | なな #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/07 09:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫