ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 2013-11-28-01:00
またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

相変わらずアチコチ活躍しまくり大忙しのスンギくんの情報を、追いかける時間がない・・・というよりは、追いかける気力がなくて諦めているうちに、いつのまにか、追いかけられない事が平気になっていましたf(^_^;)

更新を期待して、訪問して下さってる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

ブログも、しばらく書かないと、書かない事が”普通”になってしまうんですね(・_・;)

一点集中型といいますか、あれこれに多方面に集中出来ない性質なので、あと数日、こちらのブログ以外の事に専念したいと思います。


ソウルコンが終わって、1週間ぐらいはまだバタバタしてるかと思いますが、それ以降になったら、落ち着いてスンギくんの事を追いかけられるかな~・・・


ソウルコンに参加される方は、準備万端に!

ソウルコンに参加されない方も、これから公開される予定のいろいろな番組や情報を楽しみに!!

寒さに負けず、お過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/28 23:02】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは。お久しぶりです。
お忙しそうですね。お体は大丈夫ですか?
ソウルコン、いよいよですね。行けないけどすごくワクワクしてます。
まやさん、参加される皆さま、スンギくんと盛り上がって来てくださいね。
おみやげ話を楽しみにしてます(*^^*)
お留守番でもWOWOWがあるのであまり寂しくなさそうです。テレビの前で一人で
盛り上がっちゃおうと思います!(^^)!
それでは、まやさん、皆さま、暖かくして気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)ゞ
【2013/11/28 23:47】 | yakko #- | [edit]
【】
まやさん、ご無沙汰してました f(^_^;= 333
ソウルコンいよいよですね~
私も、お留守番組ですが
またお話し聞けるのを楽しみにしています !!!
まやさんをはじめ、参加される皆さま
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
スンギくんと弾けて&楽しんで来て下さいね q(^-^q)
【2013/11/29 11:57】 | ゆうママ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/29 21:24】 | # | [edit]
【ソウルコン行った皆様お疲れ様です😊】
まやさんこんばんわ🌟お久しぶりにカキ込みさせて頂きます。ソウルコン楽しまれて来ましたでしょうか⁇私はお留守番組でしたが、WOWライブ当日リアル視聴で家族に顰蹙買いながら一人盛り上ってにやけてました💖💖いや〜スンギ君めちゃカッコ良かったです〜😍
初めて目にするライブ映像にもうドキドキでした↗↗東京ホ〜ラムって思ったより狭かったです。アリ〜ナはステ〜ジにめちゃ近いし一体感感じられそうな空間に酔いしれたステキな時間でした。実際にライブに絶対行きたいと思いました(≧∇≦)ソウルはもっと盛り上がったでしょうね〜まやさんぜひレポお願いします🙇楽しみにしております。参加された皆様も、お疲れ様でした😋
【2013/12/01 23:42】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【こんにちは~】
まやさん、こんばんはv-20
ソウル楽しんでこられましたか?→もちろんですよねv-398

おいそがしそうですが、また
まやさんの声が聞けるのを楽しみにしています~。

WOWOWで「僕たち、恋愛しようか?」を見ましたよ。
すごくよかったです!

またまやさんとお話したいです~e-415
時間ができたら、いろいろ教えてくださいね。
【2013/12/02 22:06】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫