ソウルコンに行ってきました(^o^)

 2013-12-03-00:10
11/30〜12/1の2日間に渡って行われた、スンギくんのソウルコンサートに行って来ました☆

もちろん、跳びまくり、叫びまくりで、大興奮の二日間でしたよ(≧∇≦)

スンギくんを好きになって良かった!って、一番感じるのが、ソウルコンサートです!!


今回、細かいレポは書けないと思いますが、また近いうちに、私なりのソウルコンレポを書きたいと思っています。

が、ここんとこ連続3時間睡眠で、今日も帰国後、午後から出勤、という感じで自分の年齢にそぐわない(苦笑)無理をしてきたので、今日のところは、まず寝ますzzz


早く週末よ、来て〜!
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさん、無事にお帰りになられたんですね。ソウルコンお疲れさまでした。
よそ様でもたくさん見せて頂きましたが、すっごく盛り上がったみたいですね。
あ~私も同じ場所でピョンピョンしたかった~(≧▽≦) 釜山に行きた~い!
けど年末は難しいです(T^T)
まやさんは今日もお仕事ですか?
お仕事が終わったらゆっくり体休めてくださいね。
レポ楽しみにしてますね。ぼちぼちでお願いします(*^^*)
【2013/12/03 14:34】 | yakko #- | [edit]
【おかえりなさい〜^ ^】
あれも、これもでお疲れさまでした。
いつか、ソウルでお会いしたいです(^^)

今日の空港スンギくんの前髪をみて、またテンションさがってますが、2月には何とかして生スンを見に行きたいですo(^▽^)o
もはや王子様の雰囲気ないけど、短髪でも、歌う生スンが一番(≧∇≦)

では、週末まで頑張って下さいね*\(^o^)/*
【2013/12/03 17:44】 | neko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/03 22:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/04 10:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫