スンギくんが12/3日本に、関西に来た!!

 2013-12-04-01:30
つい2日前にソウルコンを終えたばかりのスンギくんが、なんと、今日・・・というか日付は変わりましたが12/3(火)に、日本にやって来たそうですね!

120301


またまた、ソジンさんと、仲良しツーショット☆

120303


髪の毛、ソウルコンの時より短くなってる、というか、元に戻ってますね(^m^)

良かった◎

120302

長い短いの問題ではなく、私は、”偽装”が苦手なだけです(-ω-`;。)




ところで、今回の来日は、東京ではなく、大阪だそうで!?


お昼に来日の一報を聞いた時点では、東京だと思っていたので、別に何とも思ってなかったのに、その後「大阪に来ているらしい」と知ってから、もう、落ち着かないったら~(笑)



근데 왜 하필 오늘 일본에...?

게다가 오사카에 오셨냐 생각해보니 딱 답이 떴거든요.

내 생일 축하하러 일부러 오셨다고 생각할 수 밖에 없네요ㅎㅎ

그쵸?

고마워요~~승기씨!!

망상 폭주ㅋㅋㅋ


関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/04 17:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫