試写会に登場したスンギくん☆

 2013-12-11-22:30
スンギくんは今日、映画のVIP試写会に登場されたようですね☆

m121101


歌手イ・スンギが2013年12月11日(水)夕方、ソウル三成洞コエックス・メガボックス(코엑스 메가박스)で開かれた映画<변호인(弁護人)>(監督양우석ヤン・ウソク) VIP試写会に出席した。

この日開かれた映画<변호인(弁護人)>VIP試写会には俳優イ・スンギ他、数多くの同僚芸能人たちが参加した。

<변호인(弁護人)>は、1980年代初めの釜山を背景に、お金がなくコネもなく、カバンの紐も短い税務弁護士ソン・ウソク' (ソン・ガンホ)の人生を根こそぎ変えた五回の公判と、それを取り巻く人々の物語を描いた映画。

俳優송강호(ソン・ガンホ)、김영애(キム・ヨンエ)、오달수(オ・ダルス)、곽도원(クァク・ドウォン)、임시완(イム・シワン)(제국의아이들=帝国の子供たち=ZE:A), 이성민(イ・ソンミン)が出演する映画<弁護人>は来たる18日封切られる。


m121103

コートの下のセーター、よく見えないけど、よもやリスではないよね!?


m121106

あ、違ったみたい・・・良かった~(;´▽`A``ほっ・


毎度、スンギくんのお衣装にはハラハラするわぁ・・・(^◇^;)

m121105

でも今日は、髪型も、衣装も、いい感じ☆

m121102


今日の試写会は、公式HPのスケジュールにも出ていて、ご丁寧に会場の行き方のリンクまで貼ってたのでビックリしましたが、現場に行けば、何かあったのでしょうか!?

m121104



*追記*

ファン写真等をありがたくお借りしますm(_ _)m

2013121101


2013121106


2013121104


2013121105



試写会が終わった後。

2013121103


2013121102



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫