贅沢な愚痴・・・

 2013-12-07-21:00
ソウルコンが終わって1週間。

コンサート前~コンサート本番までバタバタと忙しく過ごし、先週金曜日は職場からソウル直行、今週月曜日に帰国した足で出勤して、そのまま突っ走った1週間。

まぁでも、今週は仕事自体は忙しくなかったので、本来であればこの1週間の間にこれまでの疲れをリセット出来て、週末は落ち着いた気分で過ごせるかと思っていたのですが・・・

土曜日夜現在の私は、ちっとも落ち着いた気分でいません(^o^;)

まずは、火曜日に発覚した、スンギくん来阪のビックリニュース☆

「スンギくんが大阪に来たぁ!
しかも、今日!!私のために♪♪♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 」 
←妄想
とテンションUP↑UP↑

追いかけるつもりは全く無かったのですが、それでもやっぱり気にはなっちゃうので、友人たちと「何しに来たんだろ?」「どこにいるんだろ?」と、あーだこーだ言いながら、ソワソワ~


翌日水曜日には2月の「リクエストステージ」の発表!

いろいろ思う所はありますが、もちろん私は、両日とも参加する方向です=33

で、「チケットをどう取る!?フラウで?アイレンで?」と早速、友人たちとモンモン・・・


そうこうしてたら、スンギくん、あっという間に帰国。

友人の話を聞いて、またソワソワ~


翌木曜日、「リクエストステージ」の申込は(友人任せで)ひとまず済ませ、続いて「どういう交通手段で、いつから行くか、宿はどこに何泊取るか!?」を考えようとして・・・

年末の釜山の宿をまだ押さえていない事を思い出しΣ( ̄□ ̄;)

慌てて、前から目星をつけていたホテルに問い合わせてみたら、「あいにく満室」の回答・・・orz

年末ですもんね・・・


で、別のホテル探したり、それと並行して、2月の関東行きの交通手段だのホテルだのをチェックしたり・・・

「あ、そうそう、釜山行く時のwi-fiルーターレンタルも申し込まなきゃ~=33」

「で、1月のセンパはあるの!?とりあえずピーチチェックしてみよ~」

・・・ってな感じで、2つの旅行プラスαが気になって、パソコン開いても、スンギくん情報チェックより、そんな検索ばかりf(^_^;)

と言うか、もっと先に、やらないといけないことがあるのにっっ・・・(>_<)



イベントに参加出来るのは、幸せな事だし、楽しい事ではあります。

元々、旅行の計画を立てたりするのも好きな方ですし。

でも、こうも立て続けだと、やはりちょっと息切れ感は否めませんσ(^_^;)

9月の台湾、10月初の東京、10月末の韓国、今回のソウルコン、年末の釜山、来年2月の幕張・・・

何も無ければ気にならないけど、あればやっぱり気になりますから・・・


大邱だって、行けるものなら、行きたかったです(;_;)

「これで最後だろう」って思うと、参加出来るものには全部参加したいし、後悔したくないから。

てか、「これで最後だろう」って思ってからでも、すでにいくつものイベントに参加してますが~┐( ̄ヘ ̄;)┌

「”行く行く詐欺”だぁ~」・・・ナンテ、勝手な事を言ってみたり・・・←誰もハッキリと”行く”とは言っていませんが~



そんな訳で、結局のところ、私は最近のスンギくんの情報はほとんどダイジェストでしか追えていませんし、ソウルコン関連の動画、WOWOWの東京ライブ、<花よりお姉さん>、ランニンメン・・・その他諸々も全く見れていません。

今週末も、先にやらないといけないことがあるので、おそらく無理だと思います(´_`。)


スンギくんが好きで動いているのに、スンギくんの情報を追えないなんて、いったい何やってるんでしょうね、私・・・
ヾ(´ε`;)ゝ

まぁ「ファン活動は、こうすべき」なんて規定は無いし、趣味なんだから、自分のペースで応援が出来ればいいんですよね!?


・・・と、何だか支離滅裂にウダウダ書いてしまいましたが、このウダウダが、非常に”贅沢な愚痴”であることは自覚しています(;´▽`A``



何はともあれ、皆さまも、良い週末をヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/07 22:05】 | # | [edit]
【ソウルコンサートを終えて】
マヤさん、今晩は!贅沢な愚痴…マヤさんもそうなんですね!
今年もソウルコンサート、楽しかったですね!
いつも聴いている曲なのに、新鮮で…舞台の両サイドを舞台にしてそれぞれテーマがあって
素敵な空間でした!
釜山コンサートは行けませんので、是非レポをお願い致します。
スンギ君イン大阪にはビックリ!変装無しでよかったですね!
内緒で来てもいいのです…そのままで来てほしい、私も、そう願います!
2月の舞台は思いがけない情報でした。
明日、申し込みます!
身体が疲れています、風邪に気を付けてください!
【2013/12/07 23:33】 | reiko2 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 01:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 02:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 07:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 12:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 12:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 12:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/08 16:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/09 11:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/09 16:25】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
たいへん、ごぶさたでした。
ソウルコンでは、いろいろ、おせわになり、ありがとうございました。
楽しかったですね!っと、思い返す時間も、無いほど、なぜか、忙しく、過ごしています。
ソウルから、帰ってから、スンギ君、来日やら、バレンタインコンサの告知やら、申し込み、そのうえ、週末には、風邪を引いたり・・・まだ、WOWOWも、見れない状態・・・
すみません、まやさんへの、お礼も、遅れてしまいました。
毎日忙しいですが、なんとか、時間を作り、スンギ君、おっかけたいと、思います。
今日の、映画の試写会のすんぎくん、チョーかっこよかったです!シンプルで!
すんぎくんの、素材が、生かされてました!
まやさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
【2013/12/11 22:20】 | ひろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫