中国ファンミに向かうスンギくん☆

 2013-12-15-16:30
スンギくんは本日12/15に広州で行われるファンミの為に、昨日、中国に向かいましたね。


まずは、仁川空港でのスンギくん☆

c121403

以下、素敵な写真は全て、お借りしておりますm(_ _)m

羨ましいほどに、お肌つやつや~☆☆☆

c121402


c121404


c121401


c121407


お口閉めないと、大事なノドが乾燥しちゃうよ!・・・て、思わず言いたくなったりして(^o^;)



今回も、カジュアルなジャケットで、どの角度から見ても、いい感じ♪

髪型も、落ち着いているし♪

c121405




・・・って、最初は上半身の写真しか見てなかったので、そう思ってたんですが、全身写真を見ると、あれれ~(・_・;)

c121410


何か、バランスが悪くない!?

c121409

スンギくん自身も、落ち着きが悪そう・・・(^o^;)


「なんかつい最近も、同じように思ったよなぁ~」って、写真を見返したのですが、どうも、短いジャンパーの着こなしが、イマイチくん!?

c121419



と、まぁ、ファッションセンスの悪い私にはそれ以上の事は分からないので、\(・_\)(/_・)/置いといて・・・



数時間後、広州に着いたスンギくん!

c121412


c121417


・・・って、スンギくんは、どこ~!?

c121418


スンギを探せ!!!

c121415

c121416


スゴイ歓迎ぶりですね~(゚ ▽ ゚ ;)

c121421



写真のボケ具合だけでも、現場がいかにもみくちゃ状態になっていたか、想像に難くないですね(>_<)

c121413


貴重な角度のショットは、偶然の産物!?

c121414

ほっぺたぷっくりが、かわいい~(・´艸`・)・;゙.、



動画もいっぱい出ているようですが、見てると酔いそうなので・・・(;´▽`A``



中国といえば、これまでに何度も参加予定のイベント(音楽祭的なモノ)そのものが中止になり、スンギくん自身のファンミも今年秋に一度話が出たモノの延期となり・・・紆余曲折がありましたものね。

中国ファンの皆さん、スンギくんがようやく来てくれて、感激もひとしおでしょうね☆

c121411


そしてスンギくんも、これだけの歓迎を受けて、嬉しかっただろうな~o(〃^▽^〃)o


まぁ、この混乱ぶりを見る限り、嬉しさを実感する事よりも、危険を回避する事の方が先決でしたでしょうけど(^▽^;)

c121420



この様子を見た後に、改めて仁川空港のお見送り写真を見直すと、非常に穏やかだったように見えますね~(^m^)

c121406


c121408


何はともあれ、中国ファンの皆さま、初めての中国ファンミで、スンギくんとの楽しい時間を、満喫して下さいね!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫