今さらの・・・

 2013-12-15-20:30
ソウルコン前に忙しくて、もうかれこれ1か月以上、ブログの更新もほとんど出来ず、コメレスも出来ない状態が続いて、申し訳ありません。

そんな状況にも関わらず、ご訪問下さる皆さま、コメントを下さる皆さま、拍手クリック下さる皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

いただいたコメントに関しまして、お返事が出来なくて申し訳なく思いながらも、もちろん全て、ありがたく読ませて頂いておりますo(〃^▽^〃)o


そんな中、何名かご質問を頂いておりまして、お返事しなきゃ~と思いながら、すっかり時間が経ってしまって、今さらですが・・・

*イ・スンギくんのファンクラブには、どうやって入ったらいいのでしょうか?

スンギくんの公式ファンクラブは、残念ながら今のトコロ、韓国にしかありません。

しかも、韓国の公式FC”アイレン”は、年に1度しか、入会のチャンスがありません。

その時期はたいてい毎年1月ですので、もう少ししたら、詳しい案内があるかと思います。

公式FCに入る前に、公式HPの登録をする必要があるのですが、それはいつでもする事が出来ますので、今のうちに申請をしておくと良いかと思います。

(FC入会受付の時期には、FC事務局も多忙の為、対応が遅れる事も考えられますので・・・)


申請方法は、以前に書いた記事↓が参考になれば幸いです。

http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-651.html

ただし、ずい分以前に書いた記事ですので、もしかしたら細かい部分で違うトコロがあるかもしれませんm(_ _)m


韓国FCの入会については、以前は、海外送金など外国人にとって壁が高かったのですが、最近は日本の口座への振り込みも対応してくれていますので、入会はしやすくなったと思います。

ただし、入会される際は、FCメリットを期待するのではなく、「年会費を”募金”するだけだ」ぐらいの気持ちでいる方が良いかと思います。



ついでに一応書いておきますと、日本の場合は、メルマガ登録(無料)をすれば、アミューズに関係したイベントに関してのお知らせメールが、ごくたま~~~~~にやって来ます。

http://www.leeseunggi.jp/mailmagazine/



*釜山コンサートに一人で行く事になって不安なのですが、オフ会などは計画されてないですか?

釜山コンサートは終わるのが夜10時過ぎになるかと思いますし、秋に行った時にも感じたのですが、釜山はソウルと違って、全般的に夜お店が閉まるのが早いようです(>_<)

なので、残念ながら、私としてはそういう計画は立てていません。

ホテルの方面が同じ方がいらっしゃればいいんですけどね~


ちなみに、この質問を下さったAさんと同じ便で釜山に行かれるファンは、多分、たくさんおられるかと思います。

なんでも、関東の方でさえも「その方が安いから」と、わざわざ経由して行かれるとか!

なので、きっと空港で、顔見知りの方に会われると思いますよ(^_-)-☆



あと、質問ではないのですが、「スンギくんの入隊の時期の事で敏感になっている」・・・というようなコメントも何件か頂きました。

遠くない将来にスンギくんが入隊するのは確実な事ですが、時期に関しては、公式発表が出るまではどうこう考えても仕方ないかな~というのが、私のスタンスです。

前にも書きましたように”後悔のないように”、出来る間に、自分がしたいように、応援するのみかな、と(^_-)-☆

いざ”その時”が来れば、もちろん寂しいと思いますが、今から”その時”を考えて落ち込むのは、もったいないですよね!?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ソウルコンが終わって2週間が過ぎ、おかげさまで状況としてはすっかり落ち着いています。

とは言っても、個人的にやらないといけない事を片づけたりなんやらで、相変わらず、スンギくん情報をじっくりと追う事は出来ずにいますが~f(^_^;)

休み前には、「今週末こそ、<花よりお姉さん>を見るぞ!」と意気込んでいましたが、結局見る事は出来ないまま終わりそうな気配です・・・。



最後に、全然話変わりますが、一言だけ言ってイイですか?

위장 절대로 안 됨!!!!!!!\(*`∧´)/

"그냥 너야"...라고 네가 스스로 했으면서~~ㅠㅠ


偽装絶対反対!

「そのままの君が」って、自分で言っておきながら~(T_T)


c121422

c121423


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【まやさん こんばんは^ ^】
お元気そうで、何よりです(^^)
最後の…偽装絶対反対!爆笑〜(>_<)
あんなに短くしちゃったのに、なんで??
ごまかしたってしょうがないのに、前髪ありの方が、ビジュアル的にはいいのかな??
横から見ると、明らかに違和感が…

私事ですが…やっと、スン落ちして一年になりましたo(^▽^)o
まやさんには、いろいろお世話になって、感謝、感謝です。
この一年、初めての事ばかりで、かなり充実して過ごせました^ ^
これからも、よろしくお願いします。
【2013/12/15 21:58】 | neko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/15 22:03】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★nekoさま
前だけ付けても、横が短いままだから、絶対バランスが悪いですよね~
しかも、髪質も変だしぃ~(T_T)

私事ですが、私もスンギくん落ちして、今月で早3年目ですo(^▽^)o
Nさんを始め、スンギくんを通していろんな方との交流をするのが楽しく、あっという間に過ぎた3年でした!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねヾ(@^∇^@)ノ


★鍵コメM(H)さま
やだぁ、Hさんたら、笑えない冗談ですよぉぉぉ( ̄□ ̄;)

私はあくまで、ナチュラル派です!!
ええ、どんなスンギくんであろうとも、そのままの君が好きっっ=33
大丈夫・・・

た、多分・・・

・・・自信はないけど(;´▽`A``
【2013/12/15 23:32】 | まや #r10PBekw | [edit]
【割と平気なほうですが】
흐흐
そうですね~
韓国ではウィッグへの抵抗感って
少ないようですよね?整形とかもだけど。
【2013/12/16 07:57】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【】
まやさんこんにちは。お久しぶりです。更新ありがとうございます。
年末はやっぱり忙しいですね。うちは一番上の子が今度小学校にあがるので何かと忙しくて…。
釜山も幕張も参加できず入隊のこともあって落ち込んでましたが、こうやってまやさんのブログやいろいろなところでスンギくんの活動がみれるだけでも幸せなことですよね(*^^*)
たくさんの情報と丁寧な説明、本当にいつもありがとうございます。
これからもおじゃまさせて頂けたらなぁと思います。よろしくお願いいたします。

まやさんの最後の叫びが~~笑ってしまいましたすみません(^^*)
中国のはもうちょっとふんわりだったらいいような気がするのですが…
余計なお世話か^_^;
まあどんなスンギくんでも結局、好きだわ~ってなっちゃうんですよね。ははっ(笑)
それでは、またおじゃまさせて頂きます。長々とすみませんでした。

【2013/12/16 14:44】 | yakko #- | [edit]
【最後の一言】
ㅋㅋㅋㅋㅋ
最後の笑っちゃいました。
付けたりはずしたり、基準はなんだろ?
不思議です。
私も無きゃ無いでいいと思ってます^ ^
【2013/12/16 18:51】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★yuccomfyさま
なるほど~、整形を引き合いに出されると、妙に納得!(;゜∇゜)
元をいじる訳じゃないから、さらに抵抗が無いのかもですね!?


★yakkoさま
年末だから忙しいというより、私は単に要領が悪くて、何をするのにも人より時間がかかるせいなんですf(^_^;)
yakkoさんにとっては近い釜山に、行けないのは残念ですね(>_<)
今度こそ、もう少し雰囲気が伝わるレポが出来るよう、頑張ります=33

付けモノ・・・
一体何種類持ってるんでしょうね?
ふんわりしたのは持ってないのかな!?(^◇^;)
・・・なぁんて、実はこうやって話題にする事を、楽しんでるだけだったりするんですよね(^m^)


★jinkunnosippoさま
♪마지막 그 한마디
쓰지마~ㅠㅠ
이 말 못해서...

あ、すみません、タイトルを読んで、ついそんなフレーズが浮かんでしまいました(;´▽`A``
ホント、付ける付けないの基準を知りたいですよね・・・σ(・ε・`)
【2013/12/16 23:43】 | まや #r10PBekw | [edit]
【まやさんお久しぶりです〜】
ソウルコンレポートありがとうございます。
スゴく分かりやすくて楽しく読ませて貰いました💖💖私も仕事も忙しくなかなかコメんと出来なかったんですが、毎日ブログはチエックしてましたよ〜幕張も家の都合、仕事の都合で行けないですが、念願のパスポート申請は行きました↗↗まずは、友達と釜山に行く予定です〜それから、徐々にアイレインの手続きなんかもして行くつもり、、クレジットカードも作らなきゃ💦💦なんせカ〜ドも使った事ない私ですから。全て初めて尽くしなモノでスンギ君に近ずくにはまだ時間を要しますが、今はそれが楽しくて仕方ありません。いつかまやさんにも、会えたら良いな〜😊今からまやさんイベント尽くしですね。体調無理しないで楽しく過ごして下さいね👍
【2013/12/16 23:43】 | 由美 #yIv2.5.U | [edit]
【ㅋㅋㅋ】
まやさん
またまたウケた(*≧m≦*)ププッ
うまいっ
【2013/12/17 20:29】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★由美さま
お忙しい中、せっかく訪問して下さったのに、なかなか更新出来なくて、スミマセンでしたf(^_^;)

ついに、パスポート申請をされたんですね?
韓国がぐん!と近くなった気がしませんか!?
初めてのことづくしでワクワクする気持ち、分かります~(^m^)
ゆっくりと、ご自分に無理のないペースで、進んで行ってくださいね☆

ただし、ファンクラブの加入だけは1年に一度しかチャンスがありませんので、来年入会したいと思っていらっしゃるようでしたら、来月頑張って申請にチャレンジしてみてください。
その時期になったら、私もここに何らかの案内は書くと思います(^_-)-☆

★jinkunnosippoさま
神聖なるスンギくんの歌でこんな事しちゃうなんて、悪いファンですよねぇ(。-_-。)
おかげで今日一日、頭の中にずっと<마지막 그 한마디>が流れてました~
もちろん、ちゃんとした歌詞でね!(・・・多分。)
【2013/12/18 00:31】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫