広州スンギくんを、いまさら楽しむ☆

 2013-12-20-06:00
最近、スンギくんの上に乗っかった余計な”付き物”のせいで、若干テンション下がり気味となって・・・

・・・いた訳でもナイ事もないような、あるような???・・・とモンモンとしていたのですが(。・ε・。)


よくよく考えたら、スンギくんの表面積(?)の、多分、ほんのナン十分の1、

スンギくんの総重量の、ほんのナン百分の1であろう(←適当です。)

たった数グラムの”付き物”の為に、スンギくん自身を全否定(!?)するのも、おかしな話だ、と思い直し(;´▽`A``

今さら気づいたのかよ~って?


とにかく、”偽装”・・・

もとい、

”美装”スンギくんと、真正面からだけでなく、斜めから、横から、後ろから、じ~っくりと向き合ってみることにしましたヾ(o´▽`)ノ


c122002

画像は全て、ありがたくお借りしていますm(_ _)m

まずは、保証済み(?)の”真正面”から、ウォーミングアップ=33

c122001


どの写真も、一瞬の表情をうまくとらえていて、素晴らしいですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

c122012



c122003


ところで、やっぱりどうしても気になるんですが、握手会の時の”付けモノ”って、ファンミの時と、ちょっと質感が違ってません!?

c122024

まさか、衣装と一緒に、そっちも”お着替え”したの!?(;゜∇゜)


c122023


この口の形が、すごく好きなのです(´艸`)

c122021


少~しずつ、角度を変えて・・・

c122004



踊り子のような、美しい手の動き☆☆☆

c122022



あ・・・あの~、スンギさん・・・?

c122011


えっらい弾けっぷりですねぇ!?Σ( ゚ ▽ ゚ ;)

c122010


c122008


これはきっと、会場も盛り上がった事でしょうね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

c122009


これも、いい表情♪

c122015


そして、いよいよ!!

正念場(!?)の、右横ショットへ・・・



c122013


うん・・・大丈夫!

c122005


スンギくん自身が、素敵だからp(^-^)q

c122019


これは、髪型よりむしろ、下の方に目が行っちゃうわね~(´艸`)

c122014


ここまで来たら、トコトン!

下からのあおり。

c122018


後ろ。

c122017


ジャケットを脱いでも・・・

ギターを外しても・・・

c122016


髪型は、そのまま・・・よね。

そりゃ、そうよね(。・ε・。) ←往生際悪し

c122006


どうでもいい話ですが、私最初、このシャツの柄が何なのか、全然分からなかったんです・・・

なんか、脳みそみたいな物体が、パカっと口を開けて、そこからモクモク煙みたいなのを吐き出してるようにしか見えなくて(^o^;)

c122007

で、友人たちに聞いたら「ギリシャ彫刻かなんかの、男性の上半身の後姿じゃない?」と言われて、ようやく納得!

そう言われたら確かに、そう見えて、めっちゃスッキリしました(≡^∇^≡)b

ま、スッキリした所で、ビミョーな衣装である事には、全く変わりませんが~┐( ̄ヘ ̄)┌



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


こちらは、インタビュー画像☆


c122027


クリアな画像だと、どうしても、「どこまで地毛で、どこから”付けモノ”なんだだろう・・・」って思っちゃいますが~

そんな下世話な事は気にせずに!!


c122025


端正な柔らかい雰囲気の横顔や、美しく伸びたまつ毛を、じっくりと堪能しましょう~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


c122026



”偽装反対!”の私の姿勢は変わりませんが、ようやく少しは、免疫が付いてきたみたいです(笑)

どんな格好をしていても、スンギくんの本質が変わる訳じゃないんだから、ちゃんと受け入れなきゃですよね~(´▽`)



さぁて、今日の空港スンギくんは、どんないでたちかなぁ~!?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/20 18:05】 | # | [edit]
【鍵コメGさま☆】
こんにちは!

ソウルコンの時には、人違いをしてしまい、大変失礼いたしましたっっm(_ _)m
「お会いした事のある方」という記憶はあったのですが~(;´▽`A``

え、スンギくんの髪型、”偽装”だと思ってらっしゃらなかったんですか!?Σ( ゚ ▽ ゚ ;)
それは、余計な事を言ってしまいましたね・・・

PW、Sさんに聞かれたんですね?
そのSさんも、かつてこのPWが分からず嘆いていらっしゃった事を、懐かしく思い出しました(笑)
【2013/12/21 01:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫