あけましておめでとうございますm(_ _)m

 2014-01-01-15:00
새해 복 많이 받으세요~~

2014年があけましたね☆

皆さんにとって、幸せな1年となりますように!!

s010101





私は昨日大晦日に帰国したのですが、お昼辺りから体調が良くなく、帰宅してそのまま寝込んでいまい・・・(*o*)

年末のご挨拶も出来ず、失礼いたしましたm(_ _)m


で今日、いく分もうろうとしながら目覚め、スマホの電源を入れたら、何人ものスンギくんファンからのメッセージが・・・・

新年のご挨拶かと思いきや、開いてみると「新年早々、大変な騒ぎですね」的な内容で「???」

そうこうしている内に、スンギくんと少女時代のユナちゃんの熱愛報道が出た事を知る事となり・・・

イ・スンギ&ユナ、2014年1号カップル…”シンデレラデート捕える”

少女時代 ユナ&イ・スンギ、交際を正式発表!“トップスターカップルの誕生”

その話題で早速友人たちとあーだこーだ言っている内に、体調の悪さも忘れてしまったようでした(^o^;)


まぁ私としましては、最初はもちろんビックリしましたが、スンギくんが幸せなら、良かったな~って思っています◎

新年早々、おめでたい話ですよね☆

しかもお相手が、以前から好きだって言っていたユナちゃんだってトコロも、スンギくんらしい一途さが見えるようですし。

二人がいい恋愛を続けて、それがお互いの仕事に良い影響を与えてくれたら良いな~、と思いますo(^-^)o



という訳で、新年のご挨拶もまともに出来ないままスタートしてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
【びっくりしました!】
まやさん、あけましておめでとうございますv-457

お昼ごろに、スンギくん友達からニュースを教えてもらって、
しばらくは混乱して(笑)いました。

だんだん、
スンギくんがしあわせなら、うれしいな、と
感じるようになってきました。

ぜんぜん平気な気持ちでいたのに、
いざ本当にこうなると心がざわざわして、
自分でもビックリしました~。

ふたりがしあわせであることを、願っています。

2014年もよろしくお願いしますe-415
【2014/01/01 16:35】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/01 17:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/01 18:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/01 23:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/01 23:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/02 00:36】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは⭐
ご無沙汰してました~
まずは新年明けましておめでとうございます
昨年同様、今年もどうぞ宜しくお願いします🎵
まやさん体調は大丈夫ですかぁ??
無理しないで下さいね !!
それにしても新年そうそう何とも複雑…
本当は祝福してあげなきゃなのに
現実を受け入れるにはまだまだ時間が
かかりそうですぅ…
来月までにテンション戻せるか心配です( ノД`)
【2014/01/02 01:24】 | ゆうママ♥ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/02 10:28】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

★yuccomfyさま
想像するのと、実際に体験するのでは、やっぱり違いますよね(^_^;)
でもやっぱり、スンギくんが幸せである事が一番ですよね!


★鍵コメNさま
ホント、車の中でしか会えないなんて、気の毒ですよね(ノ_・。)
「お互い忙しくて、会える時間がなかなか無い」というのも、気になる所です。
事実である以上、スンギくんには幸せになってもらいたいと思うので、心配事も増えてしまいました(^o^;)

スンギくんの言葉は、聞きたいような、聞きたくないような・・・
この時期の発表は、アイレン6期の入会人数にどれだけ影響するでしょうね?(^_^;)


★鍵コメMさま
あはは、なるほど!
こういう時のための”掛け持ち”ですか~(^▽^;)
でもそれだけのために、興味ないモノに無理やり興味は持てないですしねぇ・・・


★鍵コメSさま
明日への活力(笑)
ずっと憧れていた彼女と付き合えるなんて、さすがスンギくん!って感じですよね。
こう思ってしまう私も、オンマ目線なんでしょうか!?σ(^_^;)
いや、一応、”お姉さん目線”って事で!!


★鍵コメEさま
大好きなんだから、ショックを受けるのも、当然だと思います。
でもやはり、まずはスンギくんが幸せである事が一番ですよね!


★鍵コメCさま
「無理せず、自分のペースを大事に!」
それは私も思いました!
今回の事とは関係なく・・・
多分・・・ねf(^o^;)

幕張はもちろん行きますよ~
よろしくお願いしますo(^-^)o


★ゆうママ♥さま
無理に、祝福しなきゃって思う必要はないと思います。
時間が癒してくれるかもしれませんし・・・
気分転換に、ドラマを見たり歌を聴いてみるのも、良いかもしれませんね?(^_-)-☆
【2014/01/03 02:13】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/03 05:11】 | # | [edit]
【謹賀新年】
あけましておめでとうございます(^^)

年賀状代わりにコメントしに来ました(^^;)
相変わらず飛び回っておられますね(@@)
僕は週一ペースで細々とBLOGを続けております。

演技大賞でのMCぶりは、安定感があって安心して観ていました(^^)
その反面、スンギssiの事だから
裏では相当勉強してるんだなあって同時に思いました。

ユナちゃんとの熱愛報道は
僕は男だからか、素直に喜びましたよ!(^^)
お互い好き同士だったんだから、当然の流れだと思いますよ。
逆に付き合い始めたのが遅かったんじゃないかと・・・(^^;)

「花よりお姉さん」2月から日本放送なので、必ずアップしますよ!
その前に「花よりおじいさん」をアップしようと思ってます(^^)

今年も体だけは気をつけて
頑張って行きましょうね(^^)/

ではでは・・・。
【2014/01/04 00:08】 | yocchan #kLoia8aY | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

★鍵コメGさま
あはは、ドラマの共演~!?
なんだか、Gさんらしいエピソードですね~
詳しく書かなかったSさんもSさんですが!(笑)
失礼ながら、お二人のほのぼのぶりが、微笑ましく思えてしまいました(^m^)
新年早々、ありがとうございます♪


★yocchanさま
ご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)

MBC演技大賞のスンギくん、堂々とした司会ぶりでしたよね!
これまでの経験も活かされていただろうし、もちろん努力も怠っていないスンギくんだと思います◎

スンギくんとユナちゃんの事、ずっと好きだったのに、ここに来てようやく付き合う事になったキッカケが、気になると言えば気になりますね(^_^;)

動画のUP、楽しみにしていますね♪
【2014/01/04 22:56】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫