이승기씨 생일 축하드립니다!!

 2014-01-13-00:00
승기씨 생일 축하드려요! ( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆


28살...

데뷔한지 10년이 된 연예인으로서

또 인간 이승기로서

어떤 한해가 될까요?


제가 항상 승기씨를 연예인으로서만 생각해왔는데

요새 왠지 인간 이승기에 대해서 좀 궁금하게 됐나봐요ㅋ


늘 최선을 다 하시는 승기씨이니까

어떤 일하셔도 승기씨답게 훌륭한 결과를 얻는걸 믿구요.

그리고 인간으로서도 좋은 인연으로 행복하시길 바랄께요.

예쁜 연애 하세요ㅎㅎ

하지만 승기씨를 진심으로 사랑하는 수많은 팬들이 있는걸,

그 팬들이 있어야 연예인 이승기가 될수있다는걸

절대로 잊지 마세요~~

저두 승기씨가 행복한만큼

더욱더 알차고 만족스러운 활동을 할 수 있을거라고 믿을께요.

늘 응원하고 사랑해요♡


2014년 1월 13일

마야드림



スンギくん、誕生日おめでとうございます!

28歳…

デビューして10年になった芸能人として

また人間イ・スンギとして

どんな年になるのでしょうか?


いつもスンギくんを芸能人としてのみ考えていたんだけど、

最近なんだか、人間イ・スンギについても少し気になるようになったみたいです。

いつも最善を尽くしているスンギくんだから

どんな仕事してもスンギくんらしく素晴らしい結果を得るだろうと信じています。

そして人間としてもいい縁で幸せであるよう願います。

素敵な恋愛してくださいね。

でも、スンギくんを心から愛している数多くのファンがいるのを、

そのファンがいてこそ、芸能人イ・スンギでいられるんだってことを

絶対に忘れないでください~~

私もスンギくんが幸せであればあるほど

もっと充実して、満足な活動を出来るだろうと信じていますね。

いつも応援して、愛してます♡


2014年1月13日

まや



関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/13 01:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/13 08:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/13 08:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/13 10:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/13 22:59】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメLさま
その後、どういう心境でおられるのかなぁ~と思ってましたが、そうでしたか・・・
頭では祝福してあげたいと思っていても、心は思うようには動きませんよね。
それにやはり、気持ち悪さはありますよね(-_-;)

去年のセンパ、良かったですよね☆
私も久しぶりに自分の記事を読み返して、あの時の幸せな気持ちを思い返してしまいました~
複雑な心を抱えたファンが多い中、今年は無くて良かったのかもしれませんね。

そうそう、自分の感じるままに、のんびり様子を見てみましょう(^_-)-☆


★鍵コメUさま
”思い通りにならないなんて、
 そんな不遜な傲慢な。”

・・・ドキッとする言葉ですね(^o^;)
幸せだと感じるかどうかは、心がけ次第ですよね。
素敵な詩(かな?)を紹介して下さって、ありがとうございます!

Uさんが思っておられるほど、私は若くないですよ~(笑)
無理はしないよう、マイペースでいきますね(^_-)-☆


★鍵コメMさま
ペンライト!×2
その節はお世話になりました!!×2(笑)
あれ以来ちゃんと、マイペンライト持って行ってますよ(^m^)v

スンギくん自身の魅力は、何も変わってないはずですもんね☆
暖かく見守るつもりで、応援していきましょう~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


★鍵コメHさま
スンギくんは、”スター”=”違う世界の人”だっていう風にしか思った事がなかったんだけど、実は生身の人間で、スンギくんの人生があるんだなぁ~って、当たり前の事を改めて実感するキッカケにはなった気がします(^_^;)
複雑なHさんのココロ、分かります~
それだけ、夢中になれる人がいるって事も、幸せな事だとは思います。
マイペースで、ファイティン!!(^_-)-☆
【2014/01/14 01:09】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/15 09:23】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!

お手紙を書かれたんですね?
スンギくん、きっと読んでくれてますよ!

私がここにメッセージを書いたのは、「スンギくんが読んでくれるかも!?」なんて期待している訳ではなく、完全なる自己満足ですよ~(^o^;)
本気で読んでもらいたいなら、公式HPに書き込みしなきゃですね・・・

スンギくん側からの発信は、今とても慎重になっているんだと思います。
ファンの思いは、もちろん事務所もスンギくんも分かっている・・・と思いたいです。
私たちが、これからも変わりなく応援して行こう!と思える”ひとこと”が欲しいですよね!
【2014/01/16 00:52】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫