ぷすん…

 2014-01-16-12:58
タイトルは、空気の抜けた音ではありません(^◇^;)

スンギくんファンにとって、ドキドキワクワクする言葉、프승!

今年初めての、スンギくんからのメッセージが、公式ホームページに上がったようですね。

ちょうど昼休みに知ったので、サラッと読んでみました。

時間がないので、じっくり読み込めなくて、見落としてるかもしれませんが。

解読はまた夜にするとして、とりあえず、ひとこと感想だけ…


いつもと同じ調子で、私は、ホッとしたかな…

例の件には触れてないけど、それで良かったんじゃないか、と。


待ちに待ってた皆さんは、どう感じられましたか?

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/16 13:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/16 17:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/16 23:00】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメM(H)さま
あはは、”上から目線”、分かります~(^o^;)
今回はやはり、「どう出てくるか、しかと見届けてやろう!」って感じがありましたから・・・
私も、これで良かったんだと思います(^_-)-☆


★鍵コメKさま
”どう書けば良いのか、迷いに迷って遅れた”とも思えるし、”わざと遅らせた”と受け取れる書き方でもあるかな~、と。
私も”特に~”ってトコロは、同じかな(^_^;)


★鍵コメHさま
昨晩話していたら、今日出ましたね~
私も、例の事が書いてあるのかどうなのか!?、ドキドキというより、ハラハラしながら読んでしまいました(^o^;)
で、ホッとしましたね☆
スンギくんもいっぱい悩んだんだろうけれど、そういう面を見せる事なく、元気そうな文章で良かったですね◎
Hさんが、ゆっくり眠れそうとの事で、良かったです(^o^)v
【2014/01/17 00:55】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/17 09:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/17 10:33】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ホント、今年になってまだ2週間ちょっとしか経ってないんだ~って、私もビックリしました(^o^;)

そうそう、日本人ファンは目が肥えてるし、アレコレ”こだわり”も多いですからね(^m^)
それに加えて、今回は特に”厳しい目”で見るファンも多いと思います。
でもそんな事に怖気づくことなく、いままで通りの、堂々とした素晴らしいステージにしてもらいたいですよね!

★鍵コメNさま
あはは、ご自分がどうというより、他のファンの方の反応にヒヤヒヤしていたんですね(^o^;)
スンギくんも、프승出すまでも、出してからも、ずっとソワソワハラハラしっぱなしかもですね!?(>_<)

専門用語・・・
ファンの間では周知のモノもありますし、個人のブログの中で勝手に付けているモノもあると思います。

「スンゲル(승갤)」は、”DCインサイト・イ・スンギ・ギャラリー(이승기 갤러리)”を短縮した言葉です。
韓国の、スンギくんファンのコミュニティ掲示板です。
たくさんのファンが、いろんな情報や画像などをUPしたり、スンギ愛について熱く語ったり(笑)しています。
閲覧は誰でも出来るので、チェックしているファンは多いと思います。
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eko_ja,bT,uaHR0cDovL2dhbGwuZGNpbnNpZGUuY29tL2xpc3QucGhwP2lkPWxlZXNldW5nZ2k=,qfor=0
↑上記リンクは、翻訳サイトにかけています。
何となくは分かるかと思いますが、話し言葉で書いているので、変な訳になる事も多いです(^_^;)
【2014/01/18 00:32】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫