幕張リクエストステージに参加予定または希望の”お一人様”の自己紹介☆

 2013-12-31-23:30
幕張リクエストステージへの参加を迷われている”お一人様”へ☆の記事に寄せられた、”お一人様”のメッセージをご紹介します(^_^)

新たにこちらに、ご自分の自己紹介を載せたい方は、↑上記記事のコメント欄にコメンを書いて下さるようお願いしますm(_ _)m

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


すでに複数の方と連絡を取られていますので、NAさんについては一旦、受付を中止しますm(_ _)m

(1)NAさん  

★参加日

8日、9日の両日


★自己紹介

2年前から応援してます。スンギくんの歌が好き。バラエティも好き。全部好き。

幕張すごく、ワクワクしてきました♡♡♡

以前のコンサートでは、お付き合いしてくれた友人がいましたが、今回は2日間ずっと独りなので、少しさみしいなって思ってました。

少し顔見知りになれた方もいるんですが、この機会に、ライブ前後に一緒に楽しめる方が、もしいたらなぁという感じです。

年齢は、スンギくんのオンマくらい?

住んでいるトコロは、東北地方です。

よろしくお願いします。



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


すでに他の方と連絡を取られていますので、Yさんについては一旦、受付を中止しますm(_ _)m

(2)Yさん

★参加日

8日、9日の両日


★自己紹介

スンギ君のファンになったのは「僕の彼女は九尾狐」を視てからで、ファン歴は1年くらいです。

今では歌声に日々癒され、バラエティのスンギ君も楽しみです。

幕張はドキドキの初参戦です。

関東北部から行きます。

年齢はスンギ君のオモニくらいかな・・・?

同じくらいの年代の方とスンギ君話ができたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


すでに他の方と連絡を取られていますので、NOさんについては一旦、受付を中止しますm(_ _)m

(3)NOさん

★参加日

8日、9日の両日


★自己紹介

初心者マークしょっていきます。

8歳、4歳の子供達と日々スンギくんの歌を歌ってる、アラフォーです。

韓国ドラマはよく見てましたが、今年に入って華麗なる遺産〜クミホで、スンギくんにすっかり恋してしまいました(≧∇≦)

スンギくんの歌を聴き始めたのもつい数ヶ月前なので、ほんとに初心者です。

子供達も小さいし、コンサートもずっと悩んでましたが、これを逃したら後悔する気がして

…ひとりで参戦することにしました!

甲信越地方から参加です。

いつも周りに迷惑がられながら控えめに(笑)スンギくんの話をしてるので、お話相手が欲しいなあと思ってます。



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


(4)MNさん

★参加日

幕張には参加出来ません。


★自己紹介 

今回、幕張は行けませんが、知り合いに韓流ファンはいてもスンギファンがいないので、次回にイベントがあればご一緒してくださる方希望です。(^o^)

関西地区在住で、年齢はスンギオンマぐらいです エヘ(≧∇≦)

スンギ君にときめいたのはクミホをみた去年の8月と、まだホヤホヤです。

歌声に魅せられ、バラエティで虜になりました♪♪♪

気持ちだけは若くて、遊んでくれる知り合いはアラサーから歳上までと、幅広いです。

スンギ君を色んなかたちで一緒に楽しんで下さるかた、よろしくお願いします(^o^)/


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


(5)MKさん

★参加日

幕張には2日共参加


★自己紹介 

私は東海地方に在住しており、年齢はスンギ君のオンマ位です。

この位の年齢の方が多いかと思いますが、普段、中々スンギ君のお話をできる方がいないので、お友達になって頂ける方を探しております。

私がスンギ君のファンになったのは、1泊2日にスンギ君が初参加した翌年ですので、かれこれ5年近く隠れファンをしております。

仕事で東京に長く住んでおりましたので、近くに親しい友達もおらず、一昨年の武道館にも、昨年の国際フォーラムにも一人で参加しておりました。

昨年は、ソウルコンサートにも2日間参加しました。

普段メールでスンギ君のお話をしたりできる方でもイベントに一緒に参加して頂ける方でも、気軽にお友達になって、楽しい時間を共有できる方がいらっしゃるとうれしいです。

メール、line、お電話等、何でもOKですので、宜しければご連絡お待ちしております。


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


自己紹介メッセージを読んで、「この方とお話してみたい!」と思われた方は、こちらの記事のコメント欄に、鍵コメ(非公開コメント)で、以下の内容の自己紹介コメントを書いて下さい。


1.ご自分のニックネーム


2.「お話をしてみたい」と思った方の、番号とイニシャル


3.幕張の参加予定日


4.自己紹介


メッセージは、お相手の方にそのまま転送しますので、そのような形で書いて下さい。

スンギくんを好きになったキッカケ、特に好きなところ、ファン歴、お住まいの地区、年齢層・・・等、具体的に書いていただくと、その後のやりとりがスムーズに運ぶのではないかと思います(^_-)-☆


5.メールアドレス

連絡の取りやすいメールアドレスでお願いします。


5.その他

何かご意見等がございましたら。

ただし、このブログに初めてコメントを下さる方は、私への簡単なご挨拶をお願いします。(必須)



こちらのコメント欄に頂いたメッセージを、私からお相手の方に転送します。

お相手の方から直接、こちらにコメントを下さった方へ連絡をして頂くようにします。



良いご縁がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(18)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/18 08:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/18 17:47】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/18 21:25】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Kさま
Nさんに連絡先をお伝えしました。

★Yさま
Nさんと連絡取れたんですね!
良かったです(^_^)
【2014/01/19 00:03】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/19 09:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/19 18:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/21 12:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/23 20:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/24 01:03】 | # | [edit]
【(4)のMさま☆】
こんにちは!

Mさんとお話してみたいという知人がいますので、知人Nさんの方からMさんに連絡を入れてもらうよう、お伝えしました(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2014/01/24 01:52】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/24 20:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/26 15:09】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Kさま
Nさんはいつもコメントからでも温かいお人柄が感じられるな~と思っています◎
今度コメント下さる時は是非、”K”ではなくHN(ニックネーム)を書いて下さると嬉しいです。


★Nさま
Mさんへのご連絡、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
【2014/01/26 21:25】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/28 23:26】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!

メッセージをありがとうございます(^_^)
今ちょっとMKさんに連絡を取っているトコロですので、確認が取れてからメッセージを転送させて頂きますね。
少し時間がかかるかもしれませんが、お待ちくださいm(_ _)m
【2014/01/29 00:01】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/29 22:34】 | # | [edit]
【鍵コメMSさま☆】
初めまして、こんにちは。
コメントをありがとうございます(^_^)

申し訳ありませんが、受付期日を過ぎておりましたので、メッセージのご紹介は出来ませんm(_ _)m
最初にこの記事をUPしてからかなり時間が経っておりますので、ご紹介しても反応がある可能性は低いだろう、というのが理由です。
また何かのイベント前に、こういう企画をすることがありましたら、メッセージを頂けますか?
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【2014/02/02 00:33】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/03 10:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫