VOGUE Koreaの2月号で<花よりお姉さん>に会える☆

 2014-01-20-23:40
「花よりお姉さん」イ・スンギ&ユン・ヨジョン&キム・ヒエ&イ・ミヨン、グラビアで久々の再会“異なる魅力”


・・・という事で、VOGUE KOREA2月号で、花ヌナ&スンギくんに再会出来るようですね☆

v012002

さすがファッション雑誌は、ぶっ飛んだ衣装ですね~(°д°;)


v012004

男前ミヨンさん、”宝塚”みたい(^m^)


v012006

旅行中はほぼすっぴんで、ナチュラルな美しさを披露していたお姉さんたちも、お化粧と衣装が変われば全く違う魅力の美しさ☆☆☆


v012005

ジャオクさんがいらっしゃらなくて、最初写真を見た時には「旅行帰ってから、体調崩されたのでは!?」なんてちょっと心配していたのですが、ドラマの撮影スケジュールで参加出来なかったのですね・・・

どちらにしても、ジャオクさんの変身ぶりも見たかったので、残念~



我らがスンギくんも、す・・・・・・

v012001



す・・・・・

v012003


ま、まぁ、たまにはこういうのも・・・・ね・・・・(;´▽`A``


↑まやさん的には、こういうのは好みでないらしい・・・



何はともあれ、撮影裏話も聞けそうなインタビューが、ウェブサイトでも公開されるとは、ありがたいです◎

楽しみ~♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :<花よりお姉さん> トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/21 20:22】 | # | [edit]
【鍵コメOさま☆】
こんにちは!

<花より~>のコンセプトで、この衣装なんでしょうね(^o^;)
韓国が・・・ってのもあるかもしれませんが、ヨーロッパ系のファッションショーとかで「そんな服誰が着るの!?」って思うような奇抜なファッションをよく見ますよね。
Vogueも、そういう系統の雑誌かなと思っているのですが~
まぁそれでも、着る人が着れば、それ相応なんですけれどね。
スンギくんの変衣装は今に始まった事ではないですし、まぁ恒例行事と思い、楽しみましょうか(^m^)

あら、宝塚がお好きなんですね?
実は私は、見たことないんですf(^_^;)
でも、阪急電車の中とかでずっと広告なんかを目にしているので、何となく親近感はあります(笑)
【2014/01/22 00:54】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/22 20:44】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!

乗っけてるのは、雑誌の意向ですかねぇ~?
何かもう慣れちゃって、特に違和感なく見てました(^o^;)

送料込みで2,000円か・・・
高くはあるけど、日本では普通には買えないし、例えば新大久保とかには売ってそうですが、そこまでの交通費を考えると、家に居ながら手にできるのは安いとも思えるかな!?
画像はきっとネットでも見れるでしょうけれど、印刷されたものを手に出来るのは、魅力的ですもんね!
【2014/01/24 00:36】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫