最近・・・

 2014-01-24-06:00
最近、仕事が忙しくなってきました。

ここ数か月かずっと定時で帰れていたのですが、また残業の日々に突入しつつあります。

忙しいのはやっぱりしんどいですが、時間が経つのが早いのはありがたいなぁ~とも思い◎

時間の余裕がある時は「まだ火曜日・・・」、「まだ午後2時・・・」って週末や終業時間が遠く、考えるたびにガッカリしてしまいますが、忙しくなってくると「今週あと3日しかない!」、「あと4時間でどこまで出来るか!?」って焦っちゃうぐらい。



という訳で、今週の火曜日のトークショー、CJクリエートフォーラムについても、写真をチラ見した程度で・・・。


久々に、リアルタイムのスンギくんの姿を見ることが出来ましたね☆

以下、素敵画像は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m

s01401


文章記事は読む気力なく、全く見ていないのですが、まぁ大学でのトークショウだったようですので、節度あり、教養ある内容であったと推測しています(^o^;)

s01407


顔、丸くなりましたね。

s01402


久しぶりに、ナチュラルヘアのようですねo(^o^)o

s01403


横もナチュラル◎

s01405


やはり、自然な髪型を見る方が、安心します♪

s01404


仲良しナPDとハグハグ

s01406

スンギくん、お疲れ様でしたm(_ _)m



ところで全然話は変わりますが~

最近、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)さんの娘サランちゃんが、韓国で人気だそうですね。


格闘技に興味がないので秋山成勲さん自身は知らなかったのですが、何となくその話題が気になってこの動画を見てみたんですね。



http://www.youtube.com/watch?v=1OeXpLoxiMQ

s01409

な、何か見覚えのあるパンツが・・・(@o@;)

s01410


もしかして、これと同じでは???

v012002


こちらはおそらく、ほぼ同じ時期に発売されたっぽい、ファッション雑誌GRAZIAだそうで・・・

s01411

ブランドが新作を出したら、他誌と被ろうが、こぞって使うんですかね??



まぁそれはともかく、この動画をキッカケに「サランちゃん、カワイイ~♪♪♪」と興味を持った私は、そこからyoutubeの関連動画をあれこれ見てしまい・・・



顔もかわいいけど、仕草もめっちゃかわいい!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙


上記動画は、슈퍼맨이 들아왔다(スーパーマンが帰ってきた)というドキュメンタリ式のバラエティ番組からのカットなんですが、ついには本編↓まで見たくなり・・・



強面のお父さんも、サランちゃんにメロメロで、その様子がまた微笑ましく☆

お母さんが、モデルのSHIHOさんなんですね~

お母さん似で良かったね(^m^)

難しく考える事無く、終始ニコニコしながら見れて、ちょっとしたストレス解消になるようです♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/24 11:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/24 23:16】 | # | [edit]
【】
こんにちわ、まやさん。
お仕事忙しいんですね。
幕張あと14日!!そろそろ準備ですね。スンギくんの髪伸びましたね?幕張前にまたバッサリ!とか、しないでほしいですが、、、(-_-;)
何を歌ってくれるかな?毎日アルバム聴いてます。1集や2集とかからも何曲か、いいですよね。
由美さんってUSJの時とパシフィコの方かな。コンサートですもんね?結構トークがあるのかな?
余計なことは考えず、楽しみにします。(^^)/だって土日で幕張2DAYなんて、すごいもん。

そうそうサランちゃん少し前に見てて、無邪気でとても表情が豊かで、なんてかわいいのと思ってました。どんな女の子になるのかな?

まやさんも、幕張参加の皆さんも、体調気を付けて、元気に楽しく応援できたらいいですね。
【2014/01/25 17:34】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★YYさま
<スーパーマン~>は、すでに日本でもケーブルテレビ等で見ることが出来るんですね~?
秋山成勲さんは在日で、帰化されてるようですね。
サランちゃんの家族だけでなく、他の家族も、見ているだけでホノボノ気分になりますよね♪


★YAさま
たまたまチャンネルを変えたら、こんなカワイイ女の子が出てたら、思わずそのまま見てしまいそうですね(^m^)

公式HPの公示を見ると、どうやら幕張リハーサルは2回っぽいですね。
はたしてどれだけ新しい曲にチャレンジしてくれるでしょうかね!?


★ナビさま
気付いたら幕張まで2週間切っていて、ビックリしました。
スンギくんの前髪・・・
去年10月の東京の事もありますし、どうなるか分かりませんよね(^o^;)
司会の由美さん、個人的には好印象なんですが、今回ばかりは司会無しでやってもらいたい!というのが正直なところです・・・f(^_^;)
【2014/01/26 21:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫