とりあえず。

 2014-02-10-07:00
早朝に東京を離れ、まだ疲れがたっぷり残っている重い体を引きずり、今日は今から出勤です=33


昨日の日曜日は一昨日から一転の快晴で、リクエストステージも、文句なしの開催となりましたね◎

時間がないので、とりあえずひとことだけ。


やっぱり、ライブはいいですねo(^▽^)o

いろんなモヤモヤを、一気に吹き飛ばしてくれました!

いや、主催者への怒りはもちろんしっかりと残っていますし、ちゃんと責任ある対処をするのか最後まで厳しい目で見ていないと!とは思っていますが。


スンギくんは、やっぱりスンギくんだなぁ〜って。

何て言いますか…

スンギくんの本質?は全くなにも変わってないのに、周りのイロイロな要素が複雑な感情を生み、まるでスンギくん自身が変わってしまったかのような錯覚がしたりもしたけど。

ライブを見て、私自身がこれまでと全く同じ気持ちで楽しむ事が出来て、何だかホッとしましたo(^▽^)o


とりあえず、私は、大丈夫(?)みたいです(笑)


関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(15)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 07:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 08:18】 | # | [edit]
【お疲れ様でした!】
初めてコメントさせて頂きます!
私も全く同感です‼︎
年明け以降、ファン熱も少し下がり気味でしたが、昨日のライブを見て吹き飛びました^ - ^
これからもファン続けていきます!
【2014/02/10 13:14】 | ゆう #- | [edit]
【】
お疲れ様でした。私は現地から電車で45分ぐらいに家がありますが、8日は家に帰れなかった組です。
海浜幕張駅がある京葉線はすぐに止まるのはわかっていました。
主催者側もいくら地元ではないですが、プロですからそのぐらいわかっていたのではないでしょうか。
本当にコ○リには失望しました。
帰りのアンケートにたくさん書こうかと思いましたが、書いても読んでくれないでしょ?って思いながら書きませんでしたが。
私もスンギ君のモヤモヤは吹き飛びましたよ。
まぁ、ユナの事は忘れますって感じですが。
【2014/02/10 15:01】 | さくママ #9K64Lzaw | [edit]
【前日Uターン組】
前日5時間程かけてメッセに必死に向かって…今頃中止?とガックリしながらまた何時間もかけて必死に帰ると途中で歌ってると聞き…
絆か…と悲しい思いでアップされたコメント見て涙ぐみでした。
それでも翌日も何時間もかけてまたメッセに😅元旦からモヤモヤしっぱなしでしたが、コンサ見たら全く何も考えず楽しんで、涙ぐんで、叫んで、飛び跳ねて、またいつもの何倍も時間かけて足引きずり
大喜びで、帰宅しました。自分でも飽きれますが…なんでかアイレンは辞められないんだなと😋
12時頃フラフラで帰宅の私に家族も飽きれてましたが、ご飯も作ってくれてて感謝しながら
出てきた言葉が「もうすぐ兵役だからそれまで見逃して😔」という自分が情けなかったです。
【2014/02/10 15:30】 | チョン #Y1nProR. | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 17:34】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 18:31】 | # | [edit]
【】
  お久しぶりにお会いでき 嬉しかったです。色んな出来事にも しっかりとした 意見を
お持ちで まやさんに すっかり惚れ直しました。ブロガーさんは 違うなあ こうで無くては
いけないんだな 等と すぐに ふらふらする 私 反省でした。 飾られた お花見てる
まやさんの 笑顔 とっても 素敵で 可愛かったです。一睡も 出来なかったで あろうに
スンギくんに 掛ける愛情は ぴかイチですね。これからも 無理の ないように 更新
御願い いたします。お疲れさまでした。コンサート最高でした。やっぱり スンちゃん
大好き(*^^*)
【2014/02/10 21:07】 | まとちゃん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 21:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 00:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 09:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 11:08】 | # | [edit]
【】
マヤさん、Kポップファンの友達と話して、そして皆さんの話を聞いて…色々もやもやしていたものが、晴れてきました。フラウさんのアンケートも、1枚追加して今回の対応についての自分の思い、要望を書いてファックスしました。
スンギ君は何も変わっていない…そうですよね!優しくて、歌が上手くてファンのことを大切にしていて…。わたしは、まだアイレインの会員では、ありませんが、皆さんと同じスンギ君の歌が大好きです。8日、母一人に出来なくて4時間かけてトンボ帰りした組ですが、スンギ君と絆は繋がっていると信じています。9日のコンサートはパワー貰いましたもの!!
上田由美子様、言いにくいことだったのではないでしょうか…でも、教えてくださりありがとうございました!私も同じ思いです。でも、スンギ君の歌が好き!の原点に戻ります!上田様もねぇ~とりとめもない文章でごめんなさい!reiko2
【2014/02/11 12:39】 | reiko2 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 14:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 19:19】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫