生きてます(・ω・)/

 2014-02-17-00:00
お久しぶりです。

私は、生きています( ̄。 ̄)ゞ


ていうか、風邪も引かず、この1週間を乗り切った自分の頑丈さにビックリしています(;^ω^A

忘れる事の出来ない、1週間前の悪夢・・・

8日土曜日の夜は、風雪にさらされながら何時間も外で過ごした挙句、ホテルに戻れずに、まさかの野宿。


とりあえず室内には避難出来ましたが、横になれるような状況ではなく、一睡も出来ないまま・・・


「私これ、絶対体調壊すわ。

ヤバい、来週仕事がめっちゃ忙しいのに・・・。

会社休めないのに~!!

てか私、こんな所で、何やってんやろ・・・」


友人たちとはぐれて独りぼっちになって不安だったのですが、真夜中にも関わらずラインやカカオでメッセージをくれた友人たちの存在が、とてもありがたく、心強かったです☆☆☆


朝になり連絡のついた友人のホテルにお邪魔させてもらい、暖かいお風呂に入らせてもらって生き返り☆

Yさん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


ベッドで30分程仮眠させてもらった後、”とある任務”の為、出動=33


任務完了後は、チケット受け取りの為に、アイレンブースの列に並び・・・

てか、チケット受け取りだけならそんなに時間かからないハズなのに、並んでいる列がアイレン入会手続きを待つ方とゴチャゴチャになっていて、無駄に待っていた時間が長かったようです・・・orz


ようやくチケットを受け取り、友人たちと合流してその日初めての食事を軽く取ったら、もう開場時間になっていました。

「こんな状況なら、私、絶対ライブ中に寝てしまうわ・・・」

ソウルコンの<シネマ天国>の際に居眠りした前科アリ(;^ω^A


ところが、いざライブが始まったら自然とエンジンがかかり=33

ノートにメモを取りつつ、ペンライト降りつつ、声を出しつつ、ジャンプしつつ、五感フル回転で、スンギくんとの時間を満喫しちゃっていましたo(^▽^)o


ライブが終わった後、よしもとばなな先生にご挨拶させて頂いたのですが、野宿した話をしたら、同情してお菓子を下さいました(笑)

ばなな先生、優しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ



ライブ会場を後にしたら、友人たちとの食事にも同行せずホテルに直行。

「電車がスムーズに動く」という当たり前のことが、これほどありがたく感じた日は無かったです(笑)。


ホテルに着いたら、暖かいお風呂に入って、即就寝。

「予約したホテルのベッドで眠る」という当たり前のことが、これほどありがたく感じた日は無かったです(笑)。



翌朝、いまだ雪の影響で「交通機関が正常に動かないかも?」という不安があったので、朝5時にはホテルを出発し、羽田空港へ。

幸い飛行機も時間通りに飛び、神戸に戻ったら、その足で職場へ直行。

その日は夜9時まで残業・・・


翌11日の火曜日が祝日で休みだったのが、体には救いでしたが、仕事的には厳しかったです(>_<)


祝日明けの水~金曜日まで、連日夜9時過ぎまで残業。

職場が遠いので、家に帰ると11時とかになり、晩御飯もまともに食べられず・・・


スンギくんを「オッパ」と呼べるような若さならともかく(笑)、この年齢で、よくこの1週間を耐え抜いたなぁと・・・(;´▽`A``


そんな訳で、たくさんのコメントを頂いておきながら、ブログをすっかり放置してしまい、スミマセンでしたm(_ _)m

コメントを下さった皆さま、ありがとうございます!

コメレスが出来なくて申し訳ありませんが、お一人お一人の想いは、しっかりと読ませて頂きました☆



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



そんな中、アイレン6期の加入手続き&送金も、どうにか忘れずに済ませました。


ちなみに、5期も会員だった私は今、公式HPの<AIREN ZONE>に入れているのですが、今回6期から加入された方は、まだ入れないのですよね?

去年も、ちょうど4期から5期への切り替わりの時期に、「AIREN ZONEに入れない(ToT)」とハラハラした時期がありましたよね~(^o^;)

申請した際に送られてくるメールは自動返信だし、その時点でFC側でも入金確認している訳じゃないから、ちゃんと手続きが出来ているのか、どうしても不安になりますよね。

「どうやって正式なメンバーになれたって分かるのでしょうか?」というご質問も頂いていますが、おそらくその内何らかの公示が上がり、それ以降にAIREN ZONEに入れればOK・・・という感じではないかと思います。

その後、会員証が発送されるのではないかと・・・

とにかく、しばらくは様子を見るしかないようです(^_^;)



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


当面の楽しみだった<バレンタイン・リクエストステージ>も終わってしまい、次の”何か”がまだハッキリとせず、つかの間小休止・・・という感じでしょうか。


まだまだ仕事の忙しい日々が続きそうな私としては、今は大きな動きがない方がありがたいんだけど・・・

なぁんて、超自分勝手な事を思ったりしていますが(;^ω^A


きっとスンギくんは今も水面下で、次のお仕事に向けて着々と準備をしているのでしょうね。

早く、次の”何か”が正式に聞けると良いですね(*^ー^)ノ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(15)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 01:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 04:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 08:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 17:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 17:38】 | # | [edit]
【お疲れさまです】
こんにちは
あのゴタゴタの中、お会いできて良かったです。
私も帰宅難民になり、幕張にお泊まりの友達に助けて貰いました。
あんな経験は初めてでした。
スンギくん、いろんな経験させてくれるわ^_^;
次の何か、決まったらまた忙しくなりますから、それまで少し休憩しましょう(笑)
【2014/02/17 18:56】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【】
おばんです。
まやさん、忙しかったんですね・・・
私も、9時までとは、言いませんが、毎日残業で、老体に、鞭打って、働いていました。
(私も、スンギ君を、おっぱ!と、呼べる歳なら良かったんですが・・スンギ君には、おんま!っと、呼ばれる年なので・・・)
あれから、一周間ですね。
まだ、夢、見ているようです。だって・・・わが、東北で、雪が降るのはあたりまえですが、東京で・・まして、いつも、暖かいイメージのある、千葉で・・それも、大雪・・吹雪・・
スンギ君、たしか、晴れ男だったのでは・・・?
まやさん、たいへんでしたね・・次の朝、ブログみて、びっくりしました・・・
近くに、居たのに・・・ひとりで、心細かったでしょうに・・・でも、朝、偶然、まやさんに、会えてうれしかったです!
元気でいてくれて、良かった!
いつも、まやさんとは、偶然会えますよね・・きっと、運命の、糸が、つながってるんですね!
もすこし、寒い日が続くと思います。
風邪などひかないように、気を付けて、お仕事、頑張ってください。
次の、何かを楽しみに、今を、のりきりましょう。
【2014/02/17 22:54】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは~☆
早いもので あれから1週間ですね !!!!
少しでしたが、まやさんにお会いできて
嬉しかったです (*^^*)
私も すっかり現実に戻り落ち着きました~
まやさん、あの風雪の中の野宿大変でしたね…
ホントっ無事で何よりですぅ =333
スンギくんに会うのに、みんな命がけ…(*_*;
お仕事も大変そうですですね~
まだ×②寒い日が続いてるので、
お体には気をつけてお過ごし下さいね !!
【2014/02/17 23:10】 | ゆうママ♥ #- | [edit]
【】
はじめまして。いつも見てます。
私も忙しい三日後の月曜、だるいのは疲れていたからだぁって思っていたら次の日、40度越えの熱が(;゜0゜)
インフルエンザでした。
今日から復活しました。
インフルエンザは辛かったけどおかげで引きこもりスンギくんを堪能しました(笑)
【2014/02/18 20:32】 | yukarin #jnRiruIs | [edit]
【】
オンニ〜(じゃないけど…!)
東京でこんなことがあったら、絶対に来てくださいね、うちに!
せまいから床で寝る感じだけど野宿よりはいいはず!
【2014/02/19 00:13】 | ばな子 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/19 20:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/19 21:39】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/19 22:41】 | # | [edit]
【】
まやさん^^
こんにちは。まさかの野宿とは、、
私は交通手段が立たれて、早々に8日はあきらめて一日悶々としていました。
子供達にじゃあ僕達が歌ってあげる!とスンギくんの歌を歌ってもらい慰められていました(笑)

そしてまたまやさんに助けられました。
教えていただいた通りにメールしたところ、今日公式に入れました!
お仕事が毎日本当に大変そうですが、色々と助けてくださり、本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
またの更新心待ちにしていますね^^
【2014/02/25 13:11】 | のあ #- | [edit]
【のあさま☆】
こんにちは!

そうそう、土曜日中止になって、のあさんの事も気になっていたのですが、翌日振り替えが出来て良かったですねo(^o^)o
ご家族に感謝ですね☆☆☆
そして、アイレンゾーンにも無事に入れて良かったですね♪
【2014/02/26 00:09】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫