癒されよう♪

 2014-02-25-06:00
昨晩見たCuckooの動画。(動画はありがたくお借りしていますm(_ _)m)




このスンギくんの笑顔↓がメチャ気に入ったので、即席GIF作ってみました。

ccg01

スマホからは、動画の再生はなかなか出来ないから(外では音出せないのでね)、音の出ないGIF動画はありがたいのです◎

今日はこれで癒されよう♪

いまさらですが、大分前に公開されていたメイキングもこの機会に貼っておきます☆




ついでに、次々と公開されるモノの、相変わらずコンセプトのよく分からない画像たち・・・


この炊飯器でおいしいご飯が炊けるとは、とても想像出来ないんですが~(^o^;)

c022504


カワイイからいいんですけどね♪

c022502


c022505


c022503


c022501


ところでCFと言えば、HERITORYの2014春夏って出ないんでしょうかね・・・?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/25 12:18】 | # | [edit]
【】
癒されまぁす!!なんていい笑顔!(^^)!
炊飯器になりたい気分(笑)
GIFもいいですね。どうやって、即席でこんなすごいの作れるんですか?
でも赤い炊飯器って(-_-;)
でも癒されるから、なんでもいいです。
【2014/02/25 22:03】 | ナビ #- | [edit]
【】
まやさんこんばんは。
すっごく遅くなりましたがリクエストコンサートのレポありがとうございました。
命からがら帰って来られて最近まで(今もかな?)お仕事も大変だったようで
本当にお疲れ様です。まやさんがたくさんたくさん癒されてくださいね。
なーんもしてない私も癒されていいのでしょうか?ってすでに癒されましたぁ♪
すみません∧∧見てるこっちが恥ずかしくなるような可愛い笑顔♡
ついついふにゃ~っとなってしまいます(*´▽`*)
まやさんいつもありがとうございます<(_ _)>
体調崩されませんようご自愛くださいね。またおじゃましま~す。
【2014/02/25 22:42】 | yakko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/26 01:44】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

★鍵コメOさま
元気回復されたようで良かったですo(^o^)o
最近またスンギくんの看板とかが街中で見れるようになって、嬉しいですよね♪

お~、ドラミアにガンチの看板が?
これから日本で<九家の書>DVD発売やレンタルが始まって、日本から行くドラマファンも増えるでしょうから、そういうのを見るとテンション上がるでしょうね~◎

HERITORY情報、ありがとうございます。
残念ですよね(>_<)


★ナビさま
私は、この炊飯器の中に入りたい~って思いました(^m^)
てか、炊飯器にはなりたくはありませんっっ!(笑)


★yakkoさま
命からがらって(笑)
ノド元過ぎれば・・・で、今となっては、笑い話ですf(^o^;)

このスンギくんの笑顔見てると、ホント、ふにゃ~ってなりますよね♪


★鍵コメNさま
「炊飯器は、おいしいお米が炊けてナンボ!」って思うのは、日本人だけなんでしょうかね~!?
ファンとしては、いろんなスンギくんが見れてありがたいですが、この広告の効果が売り上げにどれだけ影響しているんだろう!?ってのは謎ですよね(^_^;)
【2014/02/28 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫