イ・スンギくん、<君たちは包囲された>キャスティング確定☆

 2014-02-27-06:00
スンギくんの新しいドラマ、<君たちは包囲された>が、ようやく確定したみたい・・・ですね?

n020701


チャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラ、<君たちは包囲された>キャスティング確定

SBSの新しい水木ドラマ<君たちは包囲された>(仮題)が主演俳優キャスティングを確定して、製作を本格的に始動した。

<君たちは包囲された>(脚本イ・チョンソン、演出ユ・インシク)の製作会社HBエンタテインメントは26日午前、チャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラがキャスティングを確定したと明らかにした。


<君たちは包囲された>は江南警察署を背景に、20代の新入警察たちの物語を描いたドラマ。

チャ・スンウォンは江南で刑事課暴力班長ソ・パンソク役を演じ、強烈な演技を披露する。

MBCドラマ<最高の恋>以降3年ぶりにテレビ復帰を控えているチャ・スンウォンは、今回の作品で独歩的な捜査力を持つキャラクターを務めて強靭な男らしさを見せる計画だ。


イ・スンギは劇中、ずば抜けた外貌に毒舌を躊躇しない無愛想な性格のウン・テグ役を担った。

IQ 150の明晰な頭脳とフォトグラフィックメモリ能力、その上辛い家族の歴史を持つ無愛想な新入警察を務めるイ・スンギは、この作品で男性的な魅力を存分発散するものと期待されている。



tvNのドラマ<応答せよ1994>で大きな愛を受けたコ・アラは、新入の女刑事オ・スソンと役で出演する。

刑事課の新入のうち唯一の女性警察に扮したコ・アラは、捜査よりは公務員に目的があり、根性と開き直りを同時に持った魅力的なキャラクターでお茶の間カムバックを控えている。

n020702

チャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラのキャスティングを確定し、話題を集めているSBS新しい水木ドラマ<君たちは包囲された>は、ユ・インシク監督とイ・チョンソン作家が意気投合する作品で、<スリー・デイズ>後続として、来たる4月末放送される予定だ。




チャ・スンウォンさんと言えば、以前にスンギくんが<最高の愛>にカメオ出演し、その縁でCF共演が実現した仲。

再共演、とっても期待出来ますね♪

n020703






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで、先日から気になっていたHERITORYは、結局今年からモデルがロイ・キムという方に変わってしまったようですね・・・

http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=226008


カタログとかサイン会とか楽しませてもらっただけに、契約が終了してしまったのは残念です(;_;)

h081702

h022601


しかしまぁ、今だから言える話・・・

HERITORY、最初出た頃はデザインもイイ感じでしたが、そもそも女性モノの展開が少なく、さらにだんだんイマイチになって、サイン会で購入する際にも、欲しい服がなくて本当に困ったものです・・・

しかも、高い割に品質が悪くて、ブラウスなんて簡単にボタン取れちゃうんですよ!!ヾ(。`Д´。)ノ

出先で取れたらコワイから、全部縫い付け直しましたもん・・・(-_-;)




1年契約という話のFirst Lookは、ダウンのシーズンが終わったら、夏用アウトドア・ウェアを展開するのでしょうか?

新作ドラマでも、スンギくんが着る服を提供したりするのかな~!?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
こあらーv-525
めっちゃ笑いましたe-266
【2014/02/27 12:56】 | yuccomfy #GCA3nAmE | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/27 21:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/27 23:09】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★yuccomfyさま
”癒し”のつもりだったんですけどね(^o^;)


★鍵コメNさま
パーカー、着ないともったいないですよ=33
高いんだから!!(^o^;)
ホント、サイン会に何度か参加出来たのは幸せだったと思いますp(^-^)q

私も、女優さんは初めて見る方です。
ちょっと検索してみただけでも、写真によってかなり雰囲気が違って(韓国だけに、やはり整形のせい!?)まだよくイメージが分かりません(^_^;)

ところで、前から気になっていたのですが、HNが平仮名だったりアルファベットだったりするのは何か意味があるのでしょうか???


★鍵コメOさま
確かに、幕張チケットの払い戻しを具体的にどうやってするのか考えたら、不安ですよね・・・
また、いつやるかも分からないような日本でのイベントの時に返金しようとか考えてないかしら!?(@Д@;

スンウォンさんとの共演、楽しみですよね☆
でもスンギくん、存在感で食われないように、頑張りどころでもあると思います=33
Oさんが見たいコアラは、動物の方ですか!?(笑)
【2014/03/01 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/01 01:10】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!

そうなんですね~?
fc2ブログでは一度コメントをするとHNが欄にそのまま残ってるから、その都度書かなくてもいいハズなので、わざわざ書き換えているのかしら!?って不思議に思ってたんです(^_^;)
どちらでもNさんだって分かるから、大丈夫ですよ(^_-)-☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
【2014/03/02 01:48】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫