たまには(^m^)

 2014-02-28-06:00
以前にも言った事があるような気がしますが~

スンギくんの素敵画像を見かけると、せっせとパソコンに保存はするモノの、保存してしまうとなかなか改めて見る事が無いんですよ、私の場合。

保存して満足しちゃう、みたいな?(^o^;)


やはり記事に貼った方が、後から見返す機会もあったりするので、最近見かけた素敵画像を、超!厳選して貼っておきたいと思います。

画像は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m


まずは、去年の夏、タイに行った時のインタビュー写真。

p020809

髪型が私的にNGで、ちょっとテンション下がってた頃かなf(^o^;)

今見てもやはり、「横髪のボリュームがもう少しあれば完璧なのに~」なんて思っちゃいますが。

でも、いい笑顔!!(b^-゜)



で、こちらは昨年12月の広州でのインタビュー写真。

幼く見えて、カワイイ~(^m^)

p020811


ちょっとアンニュイに☆

p020812


やっぱ、横顔いいよな~♪

p020810


思わず、ドキッとしたり・・・(*≧∀≦*)

p020813



続いて、幕張バレンタイン公演グッズの、ソウルコン写真集より・・・

手も足も長~い!!

頭小さい~!!

p020806

細すぎず、適度にガッチリしていて、めっちゃ好みのスタイルですっ(≧ω≦*)


p020807

こうやってイキイキと歌っている写真を見ると、キュンとなるなぁ〜。

数週間前にライブ見たばかりなのに、また行きたくなるよぉぉ~~!!!



こちらは、先日のKBのイベントの際の写真。

p020803


柔らかな笑顔と、写真からでも伝わる、品位のある所作☆☆☆

p020805


本当に、王子様のようだわ~(*^▽^*)

p020801


スンギくんが、春を連れて来てくれているよう♪

p020802


私だって、素敵写真を見たら、キャー♪って、テンション上がるんですよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

p020804


・・・って事を、たまには言っておかないと、最近スンギくんの写真を見ても、あーだこーだ突っ込むような事ばかり書いている気がしなくもないので・・・ね(;´▽`A``


これからドラマ撮影が始まったら、また素敵なスンギくんにたくさん会えるかな!?

楽しみですよね♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/28 07:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/28 19:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/28 23:09】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYさま
情報ありがとうございます(^_^)
でも위메프って、申請をするための会員加入が出来なくないですか?(^_^;)


★鍵コメSさま
横顔、右側からの方がいい、って”こだわり”があるんですね~
私はあまり気にしたことが無いんですが・・・
時間がある時にでも検証してみます(笑)

私は待ち受け画面とかにもスンギくん画像を使わないんですよ。
使いやすさ優先でアイコンをたくさん並べてるから、お気に入り画像使っても見えないのでね(^o^;)


★鍵コメOさま
今朝のニュースはビックリでしたね(^o^;)
ガンチの変身は美→美ですが、今朝のスンギくんは・・・(苦笑)
【2014/03/01 00:41】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/01 01:17】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!

またまたありがとうございます(^o^)
外国人には加入が難しいと思われる위메프ですが、お友達は加入が出来たって事でしょうかね?
それとも、私の解釈が間違ってるのかしら!?

まぁでも考えてみたら、自国でファンミが開催されなくて韓国人ファンの皆さんはヤキモキしているでしょうし、そもそも本来は韓国人向けのイベントなんだよな~とは思いました(^_^;)
【2014/03/02 01:50】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫