空港とは・・・

 2014-03-01-06:00
昨日私が珍しく「素敵スンギ祭り♪」(←いつの間にそんなネーミングが!?)を開催してみたら、いきなりスンギくんから冷や水を浴びせられました(;´▽`A``

珍しい事したからかな・・・orz


a030103

・・・・・どこの一般人ですか!?( ̄◇ ̄;)


どうやらスンギくん、ローリングストーンズのコンサート鑑賞の為に、2/26(水)~27(木)東京に来ていたそうですね。

帰国した際、金浦空港にてキャッチされた模様。


しかも、今回もまたまたソジンさんと一緒の旅行だったとか?

スンギくんにとって、もはや日本は”国内旅行”という感覚なのでしょうか!?

気軽に行ける居心地の良い国だと思ってくれているのなら、嬉しいのですが~(^m^)



・・・って、そんな事よりもっっ!!



空港で気を抜いちゃダメでしょうがぁぁぁっっ!!!(@Д@;


a030102

「サインして」と声をかけた方に、「何でバレたの!?」って顔してるみたいですね・・・(^_^;)


空港では、何度も”痛い目”に会ったんじゃなかったっけ・・・!?(ノ_-。)

a030104


いくら自分はお忍び旅行のつもりでも、空港にはスケジュールを公開して入出国する芸能人がいついてもおかしくない状況で、それを狙うマスコミや他のタレントのファンが常にいるって事。

だから、どんなにオーラを消しても、空港ではバレる確率が高いって事。

分かってるよね!?

a030105



・・・てか、もしかして、スンギくん的には別に気にしてないとか!?(;゜∇゜)



a030101

普段、いかにヘアメイクさんがモリモリ頑張っておられるのかが、よぉぉく分かりました(^o^;)


スンギくんが気にしなくても、ファンは気にするんですっっっ=33

ウリ・スターには、常に素敵であって欲しいのですっ!!


まぁ・・・マスコミや自分のファンが空港で待ち構えていると分かっていた時でも「アレレ~」な事はよくありますけどねf(^o^;)

a030109

a030112


どんなにお忍びでも、空港では、常に気合いを入れていてもらいたいものです。

近所のコンビニに出かけるのとは、訳が違うのですから~



この時は、違う意味で気合い入り過ぎてて、芸能人オーラバンバンに発してましたね~(笑)

a030113


ファンではない人が見ても、「イ・スンギって素敵ね~!」って思ってもらえるように・・・

a030110


不安定な心になっているファンが多いこの時期、これ以上、むやみにファンの心を乱すことのないように・・・

a030111

まぁ今回はソジンさんとの旅行って事で、安心したファンも多かったかもですが!?


マスコミのカメラあり!な場所では、最低限の”気合い”を入れてくださいますよう、切にお願いいたしますぅぅぅm(_ _)m


a030108



もちろん、こんなキュートな笑顔を見せてもらえるのが理想ですけどね~☆☆☆

a030107



しかしまぁ・・・

アッパレというか、何というか~

a030114

こういうメリハリがあるから、飽きないと言えなくもないような気がしなくもなく(^m^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【】
まやさ〜ん♪
愛のあるお叱り、スンギくんにも伝わったかな(笑)スンギくんたらプライベートはほんとにあんなんなんでしょうね。
一枚目、大杉漣かとおもった(^^;;
でもきっとあの革ジャンはお高いんでしょうけど〜。全体のバランスって大事…
【2014/03/01 06:50】 | のあ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/01 09:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/01 10:10】 | # | [edit]
【】
まやさん、今日は^^久しぶりにコメさせて頂きます。
本当に………
私は、スンギ君ご本人は「イケてない」とは思っていないのではないかと感じます(^^;;
手を抜いているつもりはなく、おしゃれはしているつもり。。。なのではないかと。。。
ただ、表情管理は完全に気を抜いてるように見えますね^^;
スンギ君はその時によって、同一人物?って思う程ギャップがありますよね。。。
【2014/03/01 11:14】 | komainu #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/01 15:30】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんで~す。
いやぁ~なんとも・・・すんぎくん、オーラ消し過ぎだから!
すごいね!
でも、この差がまた、良いんだよね~
なんて、説明したらいいか・・・
あまり、素敵すぎると、ほんと、天の人だけど、この、スンギ君は、親近感がもてると言うか・・
もしかしたら、知らないうちに、隣にいるかも・・・なんて、ありえない、こと、考えられる!
って、感じかな・・・ドキドキ・・・
【2014/03/01 23:17】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/01 23:45】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★のあさま
そうそう、革ジャン、きっとお高いんでしょうね!
私の勝手なイメージですが、”ローリングストーンズ仕様”とか!?
でも、そうは見えないのが残念なトコロ・・・
でも、「それでこそスンギくん」と安心しちゃう気がしなくもなく(^o^;)


★鍵コメYさま
スンギくん、若いんだから、もっと年相応の格好をしてくれたらいいのにねぇ~
ステージ衣装もしかり!
とはいうモノの、いきなり突拍子もない若者スタイル(←?笑)にイメチェンされても戸惑うし、やはり今のスタイルが「スンギくんらしい」という事で落ち着くような気がしなくもなく(^o^;)


★鍵コメMさま
空港でカメラ構えていたマスコミの人、まぁ事前に情報をキャッチしていたのかもしれませんが、それでもよく気づいたな~って気もしますね(^o^;)
確かに、頭の小ささや背の高さ等、プロポーションの良さは隠しようがありませんから、それで目を引いたのかな!?
デビューアルバムのジャケットの顔?
確かに、似てる~!!
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/cd0101.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/cd0104.jpg


★komainuさま
うん、私も何となく、そんな気がする・・・
革ジャンなんて、かなり気合入ってそうだもんね(^o^;)
私にはユニ**クラスに見えるセーター(?)やシャツも、実はウン万円とかするのかも!?

せめてカメラに気づいたら、笑顔を見せてくれたら良かったのにね~
まぁ本人にしてみれば「勝手に撮るなよ!」って感じかもしれないけど、芸能人なんだから「空港とはそういうトコロ」と諦めてもらわないといけない気がしなくもなく(^o^;)


★鍵コメAさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

何度か(?)お役に立てていたようですね。
気まぐれな更新で、大した情報も書いていないブログですが、楽しんで頂いてるとの事で良かったです☆
これからも、ボチボチとお付き合いいただけると嬉しいですp(^-^)q

私も、あーだこーだ言いながら「結局どんなスンギくんも、スンギくん」って事で楽しんでます(^m^)


★ひろりんさま
ある意味、舞台の上でのスンギくんのプロフェッショナルぶりを見たような気がしますね(笑)
そうそう、本当は手の届かないトコロにいる存在で、時には本当にキラキラした王子様なのに、時には身近にいそうな親近感を覚えてしまうトコロが、スンギくんの良さだと言えなくもないような気がしなくもなく(^m^)


★鍵コメNさま
あはは、シビアな娘さん(^o^;)
お正月早々の事件と言い、幕張の一件といい、今回の衝撃といい(今回の事を、前の2件と同レベルにしていいのかどうかは別として・・・)、今年は何だかファンの心が”試される”機会が多いような気がしません!?
来るべき時に向けての予行演習か!?・・・なぁんて。
こうやってどんどん心が鍛えられて行っているような気がしなくもなく(^_^;)
【2014/03/02 01:55】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさんこんにちは。
一昨日娘の卒園式が終わってほっとひと息です(^^*)
素敵すぎるKBスンギくんと完全offの空港スンギくんを並べて頂いて
ありがとうございます(笑) 私にはこのギャップたまりませんヾ(≧∇≦)
これスンギくんの作戦だったら(絶対違うと思うけど)まんまとはまって
しまってますなぁ私~ホント飽きさせないなぁスンギくん(*´▽`*)
でも、昨日ここの別冊の方で動画を見せていただいてたら、動画の
カッコ可愛いスンギくんの横に空港スンギくんが出てくるんです。
出てくる度にププッーと笑っちゃいました。ごめんスンギくん(^◇^;)
なんか1人で楽しんでしまいました。

アイレン6期、まやさんの丁寧な説明のお力を借りて入りたかったのですが、
旦那様がスンギくんが2年間のお務めから帰ってきたときも好きだったら
入ってもいいよと。ソウルコンも韓国語話せるようになったら行っていいよと。
なので長期戦で細~く長~く頑張っていこうと思います。
ソウルコン行けるのは一体何年後じゃ~( ̄。 ̄;)

ということでこれからもまやさんのブログを楽しみに日々の生活を
頑張りま~す!まやさんいつも感謝してます∧∧

【2014/03/03 13:14】 | yakko #- | [edit]
【yakkoさま☆】
こんにちは!

娘さんの卒園、おめでとうございますo(^o^)o
次は入学準備で、まだまだおめでたい行事が続きそうですね☆

今回の空港スンギくんが”作戦”だったら、相当な賭けですよ~
下手したら「百年の恋も覚める」・・・なんて事にもなりかねませんから(笑)
でも、結局は「これもまた、スンギくんらしい♪」と受け入れちゃうファンが大半だったんでしょうね(^m^)

アイレン加入やソウルコン参加は、とても高い壁のようですね(>_<)
でも、どちらも堂々と実現出来るよう、目標をもって頑張って下さいね(^o^)/
【2014/03/04 01:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫