뽀너스 프승ㅎㅎ

 2014-03-05-00:30
3月3日の프승で、スンギくんが予告していた3月4日の프승。

約束通り、上げてくれましたね♪

”ボーナス”として、写真を2枚UPしてくれています☆

見た瞬間「日本よね!?」って思ったんですが、詳細を見ようにも、画像が荒すぎて・・・(^o^;)


スンギくん、相変わらず、パソコン音痴ぶり発揮かしら!?

(以前に、「パソコン音痴だ~」と言いながら、もの凄い大きなサイズの写真を載せていた事がありましたが、その反動!?)


それにしても、いつ撮ったモノなんでしょう???

髪の毛の長さからすると、幕張の時?

でもそれなら、雪が降ってたしねぇ???

お正月明けのプライベート来日時???


・・・いやいや、プライベート時なら、髪型も服もきっと”残念スンギ”なハズ(;´▽`A``

↑スンギくんのプライベートスタイルに、相当の不信感(苦笑)



どちらにしても東京近辺でしょうから、「あそこだ!」って分かる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね☆



ところで、これはどうでもいい自己満足な話ですが~


今回の2つの프승、私ってば偶然、UPされた直後に気づいたんです!


昨日(3日)は、帰宅してパソコンを開き、あれこれチェックしつつ「アイレンゾーンも見ておくか~」って、何気なく公式HPを訪問したんです。

私の場合、公式HPにログインするためにブックマークしているのが「FROM SEUNGGI」のページなんですね。

なので、別に프승が上がっているなんて期待も全くなく、ただログインのためにページを開いてみたら・・・


「あれ?これって新しい프승じゃない!?」


思わず画面を下まで下げたら、まだ誰もコメントを書いていなかったんです!

その時にすぐ気づいて、何でもいいからひと言コメントを書けば、コメント一番乗りだったかも~


・・・って事は、残念ながら、ずい分後になってから気づきました(^o^;)


せめて、「まだ誰もコメントを書いていない、UPされたばかりのホヤホヤな状態」という貴重な画面のスクリーンキャプチャを取れば良かった~


・・・って事も、残念ながら、その画面を閉じてしまってから気づきました(^o^;)


とにかく、まずは読むのに夢中だったので(´艸`)



で、今日(日付変わって、すでに”昨日”ですが~)。

今日中に何かUPしてくれるって事は分かっていたけれど、仕事中にスマホチェックも出来ないから、「いつUPされるだろう!?」って事は全く気にしていなかったんですね。

で、5時半過ぎに仕事を終えて、スマホの電源を入れて、「さすがにもう、UPされてるよね~」と思いながら公式HPを確認してみたら・・・

「お~、上がってる♪ボーナス写真だったんだ~」

で、またまた画面下のコメント欄を見たら・・・

まだ4人しかコメントを書かれてないじゃないですか!!

って事はつまり、UPされた直後って事ですよね!?


って事で、今回はちゃっかり、認証ショットを撮ってみた(^m^)

p030401


仕事が終わったタイミングでUPされてて、スンギくんから「お疲れ様!」って言ってもらったみたいで、何だかすごく嬉しかったです♪

それに、UPした直後なら、もしかしてスンギくんも確認の為にログインしていたかも!?とも思うし。

だとすれば、ネット上とはいえ「同じ時間に、スンギくんと同じ空間にいた」って思うと、それも何だか嬉しい事でしたd(*^v^*)b


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。
2日連続でプスンを出すなんて、どういう風の吹き回し???
昨日写真入りで出そうとしたら、容量オーバーで2回に分けただけという気もしますが(^_^;)
これからも。まめなプスンを期待したいです!(短くてもいいから)

写真はJRの駅のホームですよね。
スンギくん、「花よりお姉さん」で公共交通機関にたくさん乗って学習(?)したから、
日本でも電車大丈夫よね(^_^)v
韓国では、全国民に顔を知られているから、地下鉄やバスにプライベートで乗るのは無理なので、
スンギくんにとって日本は、気軽にプライベートで出歩ける貴重な場所かもしれませんね。
【2014/03/05 02:20】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/05 08:38】 | # | [edit]
【】
まやさん。
こんにちは。
先日ニュースで取り上げられるくらいの大雪になってびっくりしましたが、またしても雪ですよ~。
会社の構内でトラックが立ち往生してました。
帰りまでに雨に変わって融けて欲しいな~。
プスン、ようやく見られるようになりました^^
スンギくんに近づけて嬉しい^^
まやさんのおかげですよ~~。

日本の駅のホームで写真撮ったなんてすごいですよね。
誰か気づいた人はいないのかしら。
先日のストーンズの公演で来日したときかな。
コンサートにはそれなりの格好でお出かけしたんですね(ぷぷ)
【2014/03/05 12:40】 | のあ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/05 22:56】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★mochiさま
1日目の프승の文章が長すぎて、容量オーバーだったんでしょうかね!?
確かに、もっと短くてもいいから、こまめな프승をお願いしたいですよね~(^ε^)

韓国では普通に地下鉄に乗ったり出来ないでしょうから、こうやって普通に電車に乗る事が、スンギくんにとってすごく嬉しい事だったんでしょうね!
日本円の両替率には強いらしいし(笑)、スンギくんにとって日本は過ごしやすい外国なんでしょうね☆
いざ「来てる」と分かるとソワソワしちゃいますが、やっぱり来てくれると嬉しいですよね(^m^)


★鍵コメRさま
全く期待せずに公式HPを訪問したら偶然にUP直後だったので、めっちゃビックリしたし、嬉しかったです♪
「同じ空間」ってのは、完全に自己満足ですけどね(^m^)

スンギくんのメッセージ、今回はすごくワクワク感が溢れて文章も弾けてる感じで、読みながらニヤニヤしちゃいましたo(^▽^)o
こういうメッセージを頻繁にあげてほしいですよね~☆


★のあさま
3月入ってまた寒くなりましたよね(>_<)
神戸も、雪が降りはしていませんが、私はまだダウンを着ています(^_^;)
春が待ち遠しいですね!!

公式HP見れるようになったんですねo(^▽^)o
駅での写真、時計が見えそうで見えないけど、夜遅かったのか周りにあまり人がいないですよね。
先日のコンサート鑑賞来日時には前髪がかなり伸びていたので、私は写真はもう少し前かな~と思ったんです。
それに2枚の写真も、上着が違うし(旅行で何着もかさばる上着を持って来ると思えないので)、前髪の長さも違う気がするから、別々の時期かな~とか思いました。
どうなんでしょうね!?
何はともあれ、”ボーナス”と言いながら、本文とは特に関連のない「日本での写真」をあえてUPしてくれた事が嬉しいですよね♪


★鍵コメMさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)

つまり、アイレンの手続きは出来ているけれど、公式HPの登録がまだ完了していないって事ですよね?
まずは、今回アイレン加入手続きをしたIDで、公式HPの登録を正式に済ませないといけないと思います。
パスポート(身分証明書)画像を送ってあちらで本人確認が出来るまで、公式HP登録は出来ませんし、それが出来ないとアイレンゾーンにも入れませんから・・・

今回の登録関係の問い合わせはairen@leeseunggi.comに送るように書いていますから、こちらに送られた方が良いと思います。
アイレン手続きした際のIDと、そのIDに対するパスワード、アイレン手続きをした際の受付番号(幕張で手書きされたのであれば、その控え的なものの画像)、幕張で支払った会費の領収書の画像、パスポートコピー等、必要な情報を全部取り揃えて、メールをされてみてはいかがでしょうか?

一般的な事ならお答え出来る場合もありますが、Mさんのようなイレギュラーな件は私にもよく分かりません。
これ以上はお役に立てなくて申し訳ありませんm(_ _)m
【2014/03/06 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/06 20:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/06 21:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/06 22:51】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメSさま
ケーキを買ってお祝いですかぁ~
楽しんだモン勝ちですよね(^m^)
スンギくん、思い出しているでしょうかね!?


★鍵コメNさま
どこなのか具体的に分からなかったけど、写真見た瞬間、日本である事は分かったので、やはり嬉しかったです♪
東京に行く機会があれば、行ってみると良さそうですねo(^o^)o


★鍵コメMさま
うまく行くといいですね(^_^)
【2014/03/07 00:30】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫