リベンジ!?

 2014-03-08-01:00
・・・ってスンギくんが思ってるかどうか分かりませんが~(・ε・)

リベンジ出来たね、スンギくん!


以下、画像と動画は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m


c030803

先日の”空港残念スンギ”のリベンジ(;^ω^A

スンギくんは、やれば出来る子なんですっっ(`・ω・´)ゞ

c030808


スッキリラインのコートで、スタイルの良さを引き立てていますね☆

パンツも変にダボついてないし。

c030802


ただ、コートの真ん中の切り返しがなんか腹巻みたいに見えて、そこに視線が行ってしまうのが、私的にはちょい残念なデザインですが・・・(ノ_-。)


まぁでも、それをカバーして余りある、スンギくん本来のスタイルの良さ、かな(^m^)

c030810



・・・その帽子、まさかその格好で被らないよね!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

c030801

先日のコンサート会場で買ったとか???


マスコミ写真にしては、ずいぶん雰囲気のある写真ですね☆

c030804


c030809



仁川空港にて



平日だからか、お見送りされたファンはそれほど多くないみたいですね。



北京の空港にて



中国でも、整然と並んでお迎え出来るんですね(^o^;)


とにかく北京では、外に出る時にはしっかりマスクをして、無駄な外出はせず、ホテルの中でおとなしく過ごしてね・・・(>_<)

c030806


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


先日の프승の中でも話題にしていた、イ・ソニ先生の30周年アルバムに関する撮影があったのかな?


c030805


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


大雪で中止になった2/8の幕張バレンタイン・ステージの、アイレンで申し込んだチケットの払い戻しの案内がようやく出ましたね。

Global Noticeに日本語でも書かれています。

・・・って、案内はアイレンゾーンにしか出ていないような気がするのですが、非会員でアイレンで申し込まれた方はいらっしゃらないのかな!?


とにかく、受付期間が3/13(木)までと短いので、手続きされる方はお早めに!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


新しく見始めたドラマ、4話まで見てみましたが、面白いです♪

結構好きな感じっぽい(^~^)

この週末は、一気見しちゃうかも~

わたしの、「韓国ドラマリベンジ」になるかな!?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【こんにちは。】
幕張のチケット、告知が出されているのは知りませんでしたー。

メールを送っているけどアイレンゾーンにはまだ入れないし、
別のお友だちは6期を見送ったのでもうアイレンではないし。

こういう人はたくさんいると思うのですが、
期限も知らないので、もう無理ですかね。

どこにも情報があがっていないので、まだ告知がないものだと思っていました…

【2014/03/09 06:31】 | チワワ #iB0LQUFY | [edit]
【幕張払戻し】
こんにちは!
楽しく拝読しています(^_^)

幕張はアイレンから申込みし、6期は入会しなかったのですが、払戻しについてはアイレンからメールでお知らせが届きました。
対応がバラバラなのは不思議ですね。
メールが来なかったら、期間内に手続きができないところでした~_~;
【2014/03/09 09:51】 | ゆい #KD5XUSzs | [edit]
【コメントくださった皆さま☆】
こんにちは!

★チワワさま
上記ゆいさんによると、アイレンで申し込まれた方には直接メールのお知らせが行っているようですが、来てなかったですか?
念の為、迷惑メールボックスも一度確認されてみてはいかがでしょうか?


★ゆいさま
チケットをアイレンから申し込まれた方には、直接メールが行っていたのですね?
私は、友人が代表して申し込んでくれて全てお任せしていたので、知りませんでしたf(^o^;)
確かに、5期は会員だったけど6期は会員にならなかった方や、上記チワワさんのように、まだアイレンゾーンに入れない方もいますものね(>_<)
【2014/03/09 15:30】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
ありがとうございましたー!!!

メールは気をつけて見ていたのですが、
おっしゃっていたとおり、迷惑メールのほうにうもれておりました。

3/6 17:08に、たくさんの方のCc:つきで....



友人たちに連絡をとり、チケットをとりまとめてしなくてはいけないのですね。
間に合うようやってみます。
締め切りまで1週間しかないなんて、遅く気づいてなくても慌てちゃいますね。

こちらでお聞きできて本当に良かった!
ありがとうございましたー!

わたしのようにうっかりしている人が他にはいなくて、すべての方が間に合いますように。

【2014/03/09 16:29】 | チワワ #iB0LQUFY | [edit]
【チワワさま☆】
こんにちは。

メール来ていたんですね!
ccでたくさんの方のメアドが付いて来ていたんですが・・・
そのせいで迷惑メール扱いになっていたのかもしれませんね。
個人情報の扱いにもっと慎重になって、同じ間違いを何度も繰り返さないで頂きたいものですね。

何はともあれ、手続きが間に合いそうで良かったです(^_^)
【2014/03/10 00:26】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫