北京のスンギくん☆

 2014-03-09-14:30
7日(金)に北京に無事着いたスンギくんは、

p030910


当日いくつかのインタビューを受け

p030902


8日(土)はファンミを無事に開催し

p030904

本日9日(日)午後、北京を経ち、韓国に帰国ですね。


すでにたくさんの映像や画像が上がってますね☆

例によって、ありがたくお借りして画像から、超厳選!させて頂いたモノを貼っておきますm(_ _)m


インタビュー画像より

p030901



ファンミより。

p030903


p030906


p030907




発売開始がギリギリだったし、あまりにも高額なチケットなので「席、埋まるのか!?」と心配していましたが、こうやって見る限り、席はそれなりに埋まっているようですね。

p030908


インタビューで、「中国でのファンミも3回目なので、これまでとは違うゲームをしたい」って言っていましたが、これかな?

お弁当ゲーム?

p030909


Σ(゚д゚;)

p030911

コーディくんは、毎回何かやらかしてくれますね・・・orz



インタビュー動画






インタビュアーと通訳者が中国語で話している時間が長いのがちょっと退屈な動画ですが、スンギくんが話している内容で、気になった部分だけ、ザクッと書き留めておきます。


★ファンミについて

「これまでのファンミと大きくは変わらないけど、中国で3回目のファンミなので、ゲームとか変えようかと思っている、ファンと接近出来るゲームとか。」

最近中国でファンミをしたピ(Rain)さんの話を持ち出し「スンギさんもピさんのようにセクシーな事をするの?」とインタビュアー

「僕はピ先輩ほどのモノをもっていないし、北京で初めてのファンミだから、ファンとは暖かく楽しい時間を過ごしたい」



★新しいドラマについて

「<君たちは包囲された>は確定しました。

僕は江南警察署の新入り検事の一人なんだけど、過去の悪縁があって復讐しようとする・・・

お母さんが殺害され、その証拠を探しながら、同僚や友達と出会い、本当の警察官として成長する青春ロマンス捜査モノのようなドラマです。

これまでやってきたキャラクターとは違う、すごくシックで、賢いキャラクターなので、そういう役が出来るように準備をしている所です。」



インタビュアー「警察官とかは男の子の夢ですが、スンギさんもそういう夢を見たり、体験したりした?」

「体験はしてないです。

みんなそうだと思いますが、小学校卒業するまで男の子の夢は3つのようです。

警察官・消防署員・科学者。

警察官を演じられるのが魅力で、この作品を選びました。」



インタビュアー「最近の人気韓国ドラマは見ましたか?その中でやってみたいと思ったキャラクターは?」

「僕も韓国ドラマを楽しむし、お勧めしています。

韓国では良い作品、良いキャラクターが多いので、誰でも一度はやってみたい役も多いでしょう。

でも、これまでやってきたドラマは全て、その俳優さんがしっかりと消化しているので、この役をやってみたいと思う事はないです。」



失礼な事を聞くインタビュアーに、スマートな返事を返すスンギくん、さすがです◎



★中国の作品について。

「中国の作品はそれほど多くは見ていないのですが、素晴らしい監督がたくさんいますよね。

チャン・イーモウ、ウォン・カーウァイ、 アン・リー、そういう方たちと一度、映画をやってみたいです。」




★芸能人イ・スンギについて

インタビュアー「万能エンターテイナーなスンギさんですが、運が良かった?」

「自分の努力だけで成し遂げるには限界があって、周りで助けてくれる人たちや、その時の運というものにも僕は助けられているようです。」


インタビュアー「画面に出る時はいつも笑っていますが、裏で疲れている時もあるでしょう?」

「当然でしょう。裏ではイライラもしています。

深刻な事はありませんが、ただ疲れてたり、大勢の人たちと仕事をすれば、自分の思い通りに行かない事も多く、居心地の悪い状況もあります。

でも、ビックリするぐらい怒ったりはしませんが。」



インタビュアー「ツイッターをしない理由が、自分が疲れている時に、そういう事を直接言うのが良くないからですか?」

「僕はもともと携帯電話をうまく使えないので、SNSもよく分からなくて。

最近中国でファンミをしながら、ファンと疎通できる窓口が一つあったらいいな、と。

weiboとか?やってみようか?と考えてはいますが、機械がうまく使えるか・・・」



「自分の内面を、外に出さずに隠すことがありますか?」という質問には「そうだと思う。」


インタビュアー「韓国スターとしての義気感とか、後輩に忠告したい事は?」

「義気感という事より、今年10年目なので、自分自身が恥ずかしくないよう、努力をしていこうと。

最近の後輩たちは僕がデビューした時よりずっと良くやってるので、言ってあげられる言葉なんてないんだけど、10年過ごしてみて言える事は、諦めずに肯定的に考えて、楽しくやってくれたら良いなと思います。」



「デビューして10年、”国民の弟”と呼ばれていましたが、最近は?」

「最近は・・・歳をずい分取ったから・・・

”国民のお婿さん”というのも、悪くないようです。」






★俳優の仕事について

「一般人イ・スンギとして生きるだけなら、ちょっと面白くないかもしれないけれど、1年に1度ずつ、他の人生を演じてみて、たくさんの女優さんと演技してみて、僕の中にあるストレスやエネルギーを、演じる事でたくさん解き放しているようです。」



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今見てるドラマは、<星から来たあなた>です。

一気見中=33

キム・スヒョンくん、やばい(´艸`)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんばんわ(^^)/
超厳選画像と、インタビューの訳ありがとうございます。スンギくんの横顔が너무 좋아
インタビュー
結構ずけずけと?聞いてるような(-_-;)
でも感心したのは、スンギくんの答え方です。すごく賢くて、正直ですね。
イライラするとき当然あるでしょうね。でもステキ笑顔で、みんなを笑顔に、空港スンギ、カッコイイと思ったら、
アレレ(-_-;)なスタイルで、飽きないですよ。でも、あのセーターって、、、コーディさん??

刑事スンギ、夢がかなって、シックで知的で、楽しみです。


韓国ドラマ「星からきたあなた」おもしろそうですね。
韓国ドラマってネットで見れたりするサイトあるんですか?もちろん韓国語ですよね?
【2014/03/09 21:33】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

インタビュー内容、お国柄なのかもしれませんね。
不快感を覚えかねないような事を聞かれても、表情に出すことなくクールに答えて、スンギくんの賢さが改めて実感出来ますね◎

「星から来たあなた」はDailymotionで検索すると、今なら日本語字幕付きが数話見つかるかもです。
http://www.dailymotion.com/jp
が、日本語字幕付きはその内削除されてしまうと思いますので、見るならお早めに~
「何語?」って感じの字幕が付いたモノは、結構残っている事が多いですけどね(^_^;)。
【2014/03/10 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/11 11:09】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
お帰りなさい(^_^)

<별에서 온 그대>、楽しんでますよ♪
機会があれば、記事で書いてみますね(^_-)-☆

韓流ブームは、これまでが異常だったんだと思っています。
日本は自国の文化で頑張ってもらわないと!
だから私的には、外国のドラマは深夜とか有料放送で見れる程度でいいと思うんです。
雑誌も、廃刊がある一方で、同じような雑誌がいまだにたくさんあるのが、ファン泣かせですよね(^_^;)
【2014/03/11 23:59】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫