空港劇場☆

 2014-03-10-06:00
スンギくんは昨日9日(日)の午後、北京から韓国に戻って来ましたね。

いつものように、貴重な写真をありがたくお借りしつつ・・・m(_ _)m


えーっと・・・・

スンギ・・・・さん?

a031001

どうしたんですか!?(;゜∇゜)


これは、メチャクチャ気合が入っているのでしょうか?


それとも、思いっきり気合が入っていないのでしょうか!?



いえね、最初この写真(北京のホテルを出て、空港に向かう時らしいです)を見た時は、

a031002

「ヘアセットしてないから、フードでごまかしてるんだろうな。」と思ったんです。

つい先日の事があるし、ね(^_^;)



さらに、北京の空港に現れた時にはサングラスまでかけてるもんだから、「ああ、ノーメイクだから、サングラスでごまかしてるんだぁ。」と。

a031003


この写真なんてどう見ても、アヤシイ若者が、警備員に連行されてるみたいーん( ̄□ ̄;)

a031004


ところが一転、数時間後の仁川空港での写真を見ると・・・

まるでトップスターのような風貌に!

a031001


クリアな写真で見ると、メイクはしているっぽいですね。

a031006


あ、でもやっぱり、連行されちゃった(笑)

a031005



笑うと、スンギくんですね☆

a031007



何はともあれ、空港では、毎回何かしらの話題で楽しませてくれて、ありがとう(≧∇≦)♪


・・・じゃなくて、「お疲れ様でした!」ですねf(^o^;)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、おばんです。
いや~、この、すんぎくん、かっこいいですぅ~
上の方だけ、見ると・・・
全体でみると・・・何かが、ちがう・・・・?
でも、ひさびさ、フードの、すんぎくん、1N2D思い出しちゃいました!
今回の、サングラスも、似合ってますよね!
気合入ってますね~

今回も?は?、インタビューの度に、お洋服変えてたとか・・・
頑張ってますね・・・コーデさん・・・
【2014/03/10 21:13】 | ひろりん #- | [edit]
【ひろりんさま☆】
こんにちは!

素敵なのに、何かが違う・・・
それぞ、スンギスタイル!?
メイクしている所を見ると、気合が入っている方のようですね。
サングラス無しで笑ってる格好も見てみたかったですよね☆

コーディくんも、頑張ってるんだろうけど、いつも何かが違うのが残念なところヾ(´ε`;)ゝ
【2014/03/11 23:56】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫