ラインが♪

 2014-03-15-00:30
3月14日(金)、スンギくんがCFモデルを務める위메프(ウィメプ)の、ホワイトデーイベントが開催されましたね。

w031401


・・・って、このイベント、サイン会だったんですね!?(@_@;)

最初は、トークコンサートとか言ってませんでしたっけ!?

w031417

1.Wコーヒー無料贈呈

2.イ・スンギのフォトタイム

3.イ・スンギの甘いラブコール

4.直筆サインCD贈呈

5.サイン会

6.フェイスブックイベント



まぁそれはともかく、素敵スンギくんの写真がいっぱい上がっていたので、またまたありがたくお借りしながら鑑賞したいと思います(^m^)

春が近づいている事を感じさせる(?)カジュアルな装いで登場!

w031419

髪は、もう全部自前なんでしょうか?

どうしても、まずそこが気になってしまうわ(;^ω^A


横も後ろも、どんだけモリモリしてるんですか(;゜∇゜)

w031411


しかし、そんなスンギくんの髪型に負けない存在感を表しているのが、後ろのアジョッシ(笑)

w031416

司会者でしょうかね?


「2.イ・スンギのフォトタイム」で、スンギくんが、選ばれたファンに直接電話をかけたようですね。

w031403

w031404


「ヨボセヨ~」って、かかってきたら、嬉しいだろうな(≧▽≦)

w031405



でもって、ツーショット写真も撮れたんですね☆

w031418



そしてメインのサイン会の写真が続き・・・・


キレイなラインだぁ~(*´ω`*)

w031406


あごからほっぺにかけてのライン☆

キュッととがったあごと、適度にプックリとしたほっぺのバランスの良さったら!!!


私もこういうラインになりたい(´艸`)

w031410



そして、お口のラインも、いとかわゆし(*^o^*)

w031409

キューッツ(≧ω≦*)

w031408


スンギくんのセルカだそうで・・・

またまた、キューッツ(≧ω≦*)

w031415


<君たちは包囲された>は、こういうビジュアルのウン・デグになるんでしょうかね~!?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/15 18:48】 | # | [edit]
【】
こんばんわ
(*^_^*)まやさん。
たくさんの更新ありがとうございます。こういうイベント、ホントうらやましいな♡
スンギくんから電話&ツーショット&サイン。日本では、無理ですね。スンギくんは、ちがう国の王子さまだって感じます。でもこうしてほぼリアルにみれて幸せ。
あごのライン、ほんとうに美しいですね。セルカのスンギくんもとってもいいですね。キューッツ(笑)

本物をそばで見たら、眩しすぎるのかも?

ドラマのスンギくんこのヘアスタイルかな?そう願います!!
もうそろそろ撮影始まって、超過密スケジュールになるんですね。スンギくんファイティン(^^)/
【2014/03/15 22:31】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYさま
チェックシャツのスンギくん、カワイイですよね♪

長編ドラマはどうしても、最初に選ぶ段階で避けようとしてしまいます(^_^;)
見始めてハマれば、一気に何話でも見れちゃうんですけどねぇ~


★ナビさま
日本では、なかなこういう小規模のイベントは出来ないでしょうね。
というかもし日本であったとしても、自分が参加出来なければ悲しいから、やっぱりたくさんのファンが参加出来るコンサートがいいや!って思っちゃいます(^o^;)
本物スンギくんを間近で見たら、変な衣装も髪型も全く気にならないぐらい、輝いて見えます!

はっ・・・
だからコーディくんはいつも、ああなのか!?( ゚ ▽ ゚ ;)
【2014/03/16 23:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫