右か、左か!?

 2014-03-20-06:00
先日の위메프のホワイトデイイベントの公式動画が公開されたようですね。





”撮り放題”だったようですので、素敵な写真も次から次へと公開されていますね☆


PCに保存する画像は、出来るだけ厳選して枚数を押さえようとしているのに、気づいたら(このイベント分だけで)100枚近くなってました( ゚ ▽ ゚ ;)

最近ハードディスク(1TBの外付)がいっぱいになりつつあるので、慌てて似たような写真を削除しました(;^ω^A

って、実は画像より動画の方がよっぽどメモリーを食ってるんだから、そっちを整理しなきゃいけないんですけどね。


とにかく、そうやって厳選して保存した画像の中から、さらに厳選したお気に入り画像を何枚か、例によってありがたく、じっくり鑑賞させて頂きます(*´ω`*)


正面☆

w032008


めずらしく口を閉じている、貴重な写真。

w032009



左向き☆


ほらね、開いてる・・・

w032005


やっぱり開いてる~

かわいいけど(^m^)


w032006


w032007



右向き☆

w032001



以前に「私はこっち向きの方が好き」(どっち向きと言われていたか忘れました、スミマセン・・・汗)って言われていた方がいて、「私はどっちの方が好きって意識した事ないな~」って思ったんですが、改めてこうやって見比べても、やはり私は、どちらの向きの方がより好きってのはないです。


とにかく、横向いた時の口のラインがキレイだな~ってね(^m^)

w032002


こう見ると、またあごのラインがシャープになりましたね。

w032003

一時ちょっとふっくらしていましたが、ドラマに向けて体を鍛えているようですね!



そういえば北京ファンミ時のインタビューのまたまた別バージョンでも「運動してる」って話していました。

動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m



さすがに何本目かのインタビューなので、似たような事を話していますが・・・

めずらしく”勉強”について聞かれたみたいですね。

「芸能活動しながらの勉強は、教授や同級生にたくさん助けてもらった」と謙虚に答えていますね◎


「時間がある時には、運動したり、美味しいお店を食べ歩いたり~」と言ったら、おそらく、「腹筋を鍛える為に運動しているの?」と聞かれたようで「自分には腹筋を作れないという事を、早い内に悟った。腹筋の為ではなく、健康のために運動している。」とスンギくん。

ムキムキ腹筋はいらないから、これからもそのスタンスで適度に体を鍛えてね(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんの日本の公式HPの画像が新しくなったみたいですね。

また何か、日本での新たな動きがあるのでしょうか!?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/20 11:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/20 23:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/21 08:25】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNAさま
スンギくんの横顔の左右の好みは、えくぼの有無がポイントですよね☆
やはり”ひだり派”が多いのかな?
ちなみに私は、えくぼ視点(?)で言えば、正面が好きかも~♪

凹む原因はあくまで、マスコミ記事とかスンギくん以外の人の発言ですよね。
相手が芸能人だけに、あちこちで目にする機会も多くなりますし(>_<)

でも、スンギくん自身の姿を写真で見たり、本人が動画で話す様子を見たりすると「やっぱりスンギくんだな」って思えますよね(^_-)-☆

新しいドラマでどんな新しい顔を見せてくれるのか、楽しみですね♪


★鍵コメNEさま
本人も”トレードマーク”だと思ってるぐらいだから、痩せても、ぷっくりほっぺは維持して欲しいですよね(^m^)

SBS、Nさんも見れましたか♪
良かったです(^.^)v
<ヒーリングキャンプ>の放送はいつになるんでしょうね?
撮影は先日終わったようですが。
ソニ先生がメインゲストだし、ソニ先生と関係のない話はしないと信じています=33


★鍵コメOさま
ドラマ視聴は、ハマれば一気見したいスタイルなので♪

スンギくんの衣装、위메프イベントの時はまだ若さがある方じゃないですかぁ~!?
ホント「どっからそんなおっさんくさい服探してくるの!?」って思う衣装の方が断然多いですよね(;^ω^A

イ・ソジンさんはほっぺたに大きなえくぼが出来ますよね◎
って、あんなに特徴的なのに、今まで気づいてなかったんですか!?Σ(´∀`;)
スンギくんと二人で並んだ時にはまさに「えくぼ兄弟」ですよね♪
【2014/03/21 23:25】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫