<君たちは包囲された>の初台本リーディング☆

 2014-03-21-16:00
スンギくんが프승で「明日が初撮影」と言ったのに反応したように(!?)、<君たちは包囲された>の台本リーディング現場写真が公開されましたね☆

y032101


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

<君包囲>イ・スンギ、チャ・スンウォン台本リーディング、ドリームキャスティングその現場は?


先週SBSタンヒョンスタジオでイ・チョンソン作家とユ・インシク監督をはじめ、イ・スンギ、チャ・スンウォン、コ・アラ、オ・ユナ、アン・ジェヒョン、ソン・ジル、イム・ウォニ、パク・ジョンミンなどが集まった中、台本リーディングが進められた。


本格的な台本リーディングに先立ってユ・インシク監督は、「キャスティングを見て、”ドリームキャスティング”とした。視聴者たちが期待を持って<君包囲>を待っているのと同様、演技者たちも常に撮影が楽しみな現場となってほしい。」と明らかにした。

イ・チョンソン作家も、「演技者たちを信じている。幸せな撮影現場になってほしい」と伝えた。


イ・スンギは強力3班()の新入警察ウン・デグ役を演じ、毒舌と暴言を選ばない、血の気の多い性格のキャラクターを完璧に消化する予定。

イ・スンギは、初のリーディングからウン・デグのキャラクターの服を着たように高いシンクロ率で人目を引いた。


強力3班のチーム長であり、強力界のレジェンドであるソ・パンソク役のチャ・スンウォンは台本リディングの現場でも、男性美溢れる姿を見せてくれた。

特に最初の台本リーディングからキャラクターに完璧に没入して熱演を繰り広げ、作品に対する情熱をそのまま示したという。


新入の女刑事オ・スソン役のコ・アラは、粘り強さと厚かましさを同時に持った魅力的なキャラクターを演技し、<君包囲>に活力を吹き込む役割を果たしており、オ・ユナはカリスマの女刑事キム・サギョンを見事に消化して、耳目を集中させた。

また、SBSドラマ<星から来たあなた>を通じて爆発的な人気を得ているアン・ジェヒョンはシックなようで理性的で落ち着いた新入警察パク・テイルに完璧憑依し、ユニークな姿を見せてくれた。

また、ソン・ジルとイム・ウォニは情熱的な姿で撮影現場を連想させる台本リーディングを、パク・ジョンミン、アン・ドギュ、ジウ、ヤン・ハニョルも各自の役割に見合う味加減がよいセリフ消化力で現場を熱く盛り上げた。



※強力班とは、殺人犯や強盗犯など、暴力や脅迫による犯罪をを扱う部署のようです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


現場写真は、後からまたもっと高画質が出てくるかな?

この写真のスンギくんの見て思った事・・・

y032102b

「あ、위메프イベントの時は、乗っけてたんだ(;´▽`A``」

もしくは、またちょっと切りました!?


台本リーディングは先週行われていたんですね~

前から疑問に思っていたんですが、こういう形の「台本リーディング」って、初回のみが公開されますが、そもそも1回しかしないんですよね???

撮影が本格的に始まれば、現場でリハーサルをするでしょうし・・・

良く考えたら、同じドラマに出ている俳優さん同士でも、出演場面が違えば顔を合わすことがなかなか無いでしょうから、こうやって一堂に俳優さんが集まるのは、貴重な機会なんでしょうね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫