<君たちは包囲された>スンギくん、初撮影☆

 2014-03-23-06:00
프승で予告していた通り、<君たちは包囲された>のスンギくんの初撮影が、昨日3/22(土)に行われたようですね。

フックのツイートより。

y032201


日本公式にも、めっちゃカワイイ写真が上がりましたね♪


以下、画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

土曜日に、多くの人が行き交う狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通りでの撮影ということで、駆けつけたファンだけでなく、たまたま通りがかって見学された方も多かったでしょうね!

y032202


でね、場所は分かっていたので、何となくストリートビューで、写真と同じように見える位置を探してみたんです。

Daum지도

y032202b

すると、なんだかロケ地巡りしてるみたいで、ちょっと楽しくなり♪



y032215


仮想ロケ地巡りしてる気分!?(^m^)

y032215b



現場の雰囲気も良さそうですね♪

y03220

y03220


y03220



すっかりウン・デグになりきって☆

y03220b


y032205b


y032206


クールな表情が、カッコイ~☆☆☆(*≧ω≦*)

y032207



何の変哲もない通りが・・・

y032208b


スンギくんが立つだけで、ドラマティックなワンカットに!!

y032208

写真を撮った方の腕前も素晴らしいですね(^.^)b



休憩中かな?牛乳?

y032209


y032210


y032210b


y032211

あらGAONさん?役員さんのお務めが終わって、復活!?

さすが!の一枚ですね☆



y032212

こういう顔の隠し方、最近見ないですよね(笑)



銃撃戦も・・・

y032213b

そりゃあるよね・・・

警察だし・・・



実は最近チラッと新しいドラマを見てみたんだけど、激しい銃撃戦のシーンで、気分が悪くなってね・・・(>_<)

銃撃戦は、ホドホドにしていただけるとありがたいです・・・


y032214


撮影が始まれば、タイトなスケジュールが続くんでしょうね。

睡眠不足にもなるでしょうし。

きっとアクションも多いだろうし、とにかく怪我のないよう、無事に最後まで乗り切ってもらいたいですo(^o^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/23 13:45】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/23 23:46】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
いえ、写真を見て場所が分かった訳ではなく、”ロデオ通りでの撮影”という情報をどこかで見かけたからですよ~
私自身、多分ロデオ通りにも行った事あると思うのですが、残念ながらあまり記憶に無いんです(;^ω^A

今回は江南が舞台ですから、こういう野外ロケの目撃者も多いでしょうし、今後も写真がたくさん見れるかもですね!?
実際にドラマを見て「あ~、あの時の写真のシーンね!」って気づくのもまた楽しいでしょうね♪


★鍵コメYさま
写真に写った看板とか、特徴的な建物を目印に探してみました。
記事にはお借りしていない写真で、もう少し場所が分かりやすいのもありましたしね。
かなり狭い範囲だったので、すぐに見つかりましたよ☆
ストリートビューは、見始めるとどんどんアチコチ”お散歩”してしまいますよね(^m^)♪

朝早くから夕方まで撮っている感じですが、長い時間かけて撮っても、ドラマになったら数分のシーンなんでしょうねぇ~
【2014/03/24 00:08】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/24 19:04】 | # | [edit]
【鍵コメMさま☆】
お久しぶりです(^_^)
幕張~
考えたら、あれからまだ2か月は経ってないんですよね。
かなり暖かくなってきた今、あの大雪はもう何か月も前の事のようです(;^ω^A

スンギくんの書く文章は口語なので、翻訳サイトを使うとうまく翻訳出来ない事が多いですよね。
韓国語のままで読めるようになると、スンギくんの声も聞こえてくるようになると思いますので、頑張ってお勉強続けて下さいね(^_-)-☆

今回のドラマは江南=ソウル市内が舞台ですので、実際にソウルに行っても、ロケ地巡りがしやすいでしょうね♪
【2014/03/24 23:26】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫