動いてこそのスンギくん!?

 2014-03-25-06:00
スンギくんがモデルを務めるFirst Lookの春夏バージョンのCFのメイキング映像が公開されていましたね。

動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m





「やっぱり、動いているスンギくんは最高ね♪」

なぁんて思いながら見ていたら、GIF画像を作りたくなりました☆

fg02




さわやかに、キリリッッ!と☆

fg01




女性の髪の毛はフワフワと舞っているけれど・・・

なぁんて、細かい事は、気にしない、気にしない(;´▽`A``


fg04




服を着る時も、肩の運動をしながら・・・というストイックな姿勢のスンギくん。

fg05

・・・という訳ではありません~





この絵、なんか、好き(*´ω`*)

fg03




よっ!煙も寄せ付けない、いい男!!(*´O`)ノ  ←意味不明

fg09




First Lookの製品の良さを熱心に推薦するスンギくん。

fg07




ちょっと、得意げ(´艸`) 

fg13




そんなカワイイ顔でお勧めされたら、みんなつられて注文しちゃうってぇぇ~(≧▽≦)

fg08



んが、しかし!

主要サイズは売切れだそうな・・・

なんのこっちゃ(^▽^;)



つまり、スンギくん効果でまたまた売切れ続出!!って事なんですね◎

fg10




さすが、完売男(ワンバンナム)!!d=(^o^)=b

fg12




スンギくんの笑顔にパワーをもらって、今日も頑張りましょう~☆☆☆

fg11




fg06




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


★おまけ★

GIF画像作る時に取ったキャプチャー画セレクション。


f032501


f032502


f032503


f032504


f032506


f032507


f032508


f032509


f032510


f032511


f032512


f032513


f032515


f032516


f032517


f032518


f032519


f032520


f032521


f032522


f032523


f032524


f032525


f032526


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 08:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 20:13】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
FLの動画、いい感じですよね♪
カジュアルな服が、”年相応”だし◎

いろんな攻撃を受けているスンギくんですが、↓の動画を見ると、水は”防水性”、砂は”防風性”、煙は”通気性”を表しているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=7H_YqmvQtHQ#t=14

カタログあったら、欲しくなりますね~
基本ネットやテレビショッピング的なトコロで展開しているっぽいから、紙のカタログはなさそうですよね・・・

先日レンタルしたのは<最高の愛>です。
まだ見れてないんですが・・・
そう言えば<シティーホール>も、昔見たいと思っていたけれど、タイミングを逃してしまったなぁ~
スンウォンさんファンのお知り合いがいるなら、これから共通の話題で盛り上がりそうですね!
ホテルは是非、江南で(^m^)


★鍵コメNさま
春夏バージョンのFL、写真だけを見た時は「ん?」って思わなくもなかったんだけど、こうやって動画で見たらやっぱり素敵ですね♪

この場合はやはり乗っけてるので、飛んだり跳ねたりして途中でズレないよう、ガッチリ固めてるんでしょうか~
ヘアメイクしてない時の髪型を見る限り、スンギくんの髪って量が少な目でコシが弱い気がするんですよね。
なので、舞台とかではモリモリに盛って、ガチガチに固めておかないと、時間が経つとぺしゃんこになってしまうんじゃないかな、と(;^ω^A
【2014/03/25 23:47】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
すてきな画像をたくさん紹介いただき、ありがとうございます。
このファーストルックでのスンギくん、目の下の涙袋が強調されてますね。
以前、「アイドルの可愛さは涙袋だ」と聞いたことがあり、
そう言えば、ヘリトリのモデルの時とか、可愛いイメージの写真って、
涙袋が強調されてたなと思い出しています。
でも、女性モデルの髪とスンギくんの後頭部の髪が風になびいているのに、
スンギくんの前髪が微動だにしないのは、なんか不自然~
【2014/03/27 00:37】 | mochi #- | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

やっぱり涙袋をかなり強調してますよね~
そう思って目元を集中的に見たら、すごく”描いている”ように見えます(^o^;)
化粧品屋さんとかで涙袋作る用のメイク用品売ってるのをよく見かけるので気になってたんですが、そんなに変わるのなら、一度私もやってみようかしら!?(笑)
【2014/03/27 01:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫