CJ 알뜰폰CFのスンギくん♪

 2014-03-27-00:30
スンギくんが新しく、携帯電話サービス会社のCFモデルになったんですね♪

CJ 알뜰폰(アルットゥルポン)

*알뜰하다=きめこまやか、充実している、というような意味

j032601








めっちゃカワイイですね(≧ω≦*)

キャプ画を取らずにはいられません=33

j032602


j032603


j032604


ここからのお口の動き、완전 귀여워(めっちゃカワイイ)~~!!(*^▽^*)

j032605


j032606


j032607


j032608


j032609


j0326010


j0326011


j0326012


j0326013


これからも、こんな感じの素敵なCFを期待していま~すぅヾ(o´▽`)ノ



今度のドラマの中でも携帯電話を使うシーンはよく出てくるでしょうから、この会社も番組提供するのかもですね。

j0326014



j0326015



スクロールせずに、たくさんの写真を鑑賞する方法→GIF化する(^m^)

cj02


cj01


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/27 06:21】 | # | [edit]
【】
お久しぶりでゴジャリマスm(^^)m
漸く落ち着いた日々が戻りました。
ブログはササッと読み逃げ状態でした・・・以前の(必ず書き込むぞ・・・的パワー)が一旦休むと、読み逃げがラクチンだわ・・になりご無沙汰状態に。

でもでも 今回の(激可愛スンギ君満載!!)に やはりノコノコ参上。
まやさん いつも 本当にアリガトウ(^^)でございます。
【2014/03/27 16:35】 | maharo #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
え、胃カメラ!?(笑)

体調は回復されましたか?
スンギビタミンたっぷり取って、季節の変わり目を元気に乗り越えましょうね!(*^▽^*)


★maharoさま
遅ればせながら、おめでとうございます(^_^)
思わず声をあげたくなる、激カワスンギくんですね(^m^)
また時々でも、独特のmaharo節を聞かせて頂けると嬉しいです♪
【2014/03/28 23:23】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫