映画試写会に参加したスンギくん☆

 2014-03-29-06:00
スンギくんは昨日3月28日の夜、映画「방황하는 칼날(さまよう刃)」の試写会に参加されたんですね。

v032811



<The King 2 Hearts>でスンギくん演じるジェハのお兄さん、ジェガン王を演じたイ・ソンミンさんを応援する為だそうです(^_^)

v032815

以下、画像&動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

イ・スンギ試写会、イ・ソンミン応援に参加し”輝く義理”

イ・スンギは28日、ソウル往十里CGVで進行された映画「방황하는 칼날(さまよう刃)」(監督イ・ジョンホ)VIP試写会に出席した。

イ・スンギは「ザ・キング・トゥ·ハーツ」を通じて縁を積み重ねて来たイ・ソンミンを応援するために試写会に登場し、イ・スンギを見た多くの人は叫び声を張り上げて感心した。

イ・スンギは、ブラックのパターンが入ったカーディガンとブラックパンツ、グレーTシャツを着て快適なファッションを見せた。
また、白いスニーカーや時計などでポイントを与えてすっきりとした魅力を加えた。

「さまよう刃」は日本ミステリー小説の巨匠、東野圭吾の同名小説を映画化した作品で、一瞬にして娘を失って殺人者になってしまった父、そして彼を捕まえなければならない刑事の胸がしびれる追撃を描いた映画だ。 4月10日公開。



v032812


ソウルも最近かなり暖かい日が続いているようで、スンギくんの衣装も軽装ですね。

相変わらず”若さ”はあまり感じられないけれど(^▽^;)

v032810


ラインとしてはスッキリとしていて、まぁまぁいい感じなのではないでしょうか~◎ ←なぜか上から目線(;^ω^A

v032808


私的には、パンツはもう少しタイトなシルエットの方が良かったような気がしなくもないけれど・・・?

v032813


メガネはダテではなく、映画見る用なのかな?

v032814


以前の試写会の時もメガネしてましたよね。

v032816

↑約3か月半前。伸びたね~(笑)


とにかく、カワイさは、文句なしです(´艸`)

v032809



スンギくんは1分10秒あたりから・・・



「<さまよう刀>、イ・ソンミン先輩から招待されて来たのですが、すごく楽しみで、演技がお上手な先輩だからとっても期待しています。

大ヒットするよう応援します。ファイティン!」



他の俳優さんの作品を見て、たくさん刺激を受けたかな!?

vg01



ひとまず、ドラマ<君たちは包囲された>の撮影に集中ですね=33

スンギくんも、ファイティ~ン!!!ヾ(*´∀`*)ノ

vg02





2014032804


2014032803


2014032802


試写会の後は、居酒屋で打ち上げだったそうです・・・

2014032801


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/29 20:58】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
こんにちは!

横浜ブリリアントショーからちょうど1年なんですね!
ホント、あれこれあったようで、振り返るとあっという間の1年です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

私は短髪スンギくんでも全然OKなんだけど、こうやって見比べるとやっぱり、今の方がカワイイと思います☆
特に今は、ドラマ撮影が始まって、ビジュアル管理も気合入れているでしょうしね(^m^)

イ・ミンホくんの空港ファッション?
そう言われると気になったので思わずチェックしてみました。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991676
う~ん、確かにこれは、スンギくんには絶対マネ出来ないでしょうね(;´▽`A``
【2014/03/30 00:15】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫