スンギくんのベロカの新CF☆

 2014-03-31-23:00
撮影風景がすでにチラッと公開されていた、スンギくんのベロカの新しいCFがようやく完全公開されたようですね♪

bg04


베로카Berocca Facebook


b033102


b033103


動画はありがたくお借りしましたm(_ _)m


15秒




30秒




メイキング





プールに飛び込んでるのはスンギくんじゃないですよね???(^_^;)


この左右の飛び込み方は明らかに別人だけど、左側がもしかしてスンギくんかな?と。

bg01



てか、左側のジャンプを見て、以前<1泊2日>で水に飛び込んだスンギくんを思い出したんです。

水に飛び込んだ時に、脚が後ろに折れ曲がっちゃってるから、溺れてるみたいに見えるなぁ~って、以前見た時にも思ったので・・・(;^ω^A

052911





スンギくんが昨年モデルになって以来、韓国内の発泡ビタミン剤市場でBeroccaが先頭走者になったそうです。

bg05


b033104



つまり、僕のおかげだねっ(^.^)bと自画自賛☆

bg06




デキるビジネスマン編

bg08




アウトドア編(first lookより)

bg09





bg02





bg03





ここ、好き♪

bg07



b033105





会社にストックしているBerocca、冬の間は冷たい飲み物を飲む気がしなくて久しく飲んでなかったけれど、だいぶん暖かくなって来たし、また飲もうかな~

bg10


b033106



b033110



ソウル龍山(ヨンサン)駅の階段に、公募の「成功応援メッセージ」と共に、巨大スンギくんもプリントされてるってことかな?

b033109b




bg11


ビタミン・パワーをありがとね(*´ω`*)


b033107


b033108




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/01 13:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/01 19:15】 | # | [edit]
【】
まやさん。ベロカのビタミンスンギありがとう。
私も、試飲してみたいですが、どこで売ってますか?
飲んだら、元気モリモリ↑↑になれるような(-_-;)あのオレンジ色のシュワシュワが、、
動くスンギくんもたくさん見れて、幸せ♡
スンギくんのまばたきするとこが、いいんぁって見てます。もちろん自由自在に動く口もです(^^)/
ドラマにCFにと、たくさん楽しませてもらえてます。
最近は、まやさんのスンギくんの歌詞を訳してくれてる以前の記事をよく見てるんです。少しだけ、韓国語わかる言葉が増えてきて、どんなこと歌ってるか、とても気になって、わかって聞くってそれも楽しいですよね。
【2014/04/01 21:56】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/01 23:37】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
お久しゅうございます。
だいぶ、御無沙汰してしまいました。
じつわ、3月の始めあたりに、風邪をひいてしまい、また、これが、何十年ぶりかで、熱とか出て、熱、下がったら、咳が止まらず、いまだに、咳き込むと、止まらなくて・・・歳のせいでしょうか・・
でも、まやさんの、ブログには、毎日、おじゃましてました。
ベロッカCMのスンギ君、かっこいいですぅ~
出来る男って感じですね!
たしかに、とびこみのシーンは・・・・?
1N2Dでも、このまえの、花ヌナでも、お腹から、みごとに、着水してましたものね・・・
でも、また、ベロッカのスンギ君、見れて、うれしいです。
韓国で、買ったきた、ベロッカ、もったいなくて、まだ飲んでなかったけど、あまりに、風邪、治んないので、ビタミンパワーもらえるように、飲んでみようかな・・・

だいぶ、暖かくなって、桜の、便りも、聞こえてきましたが、まやさんも、そして、みなさまも、風邪、ひかないように、気をつけくださいね。

いつも、ありがとうございます。
【2014/04/02 21:30】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
<ガリレオ>見たことないんですよf(^_^;)
スンギくんが飛び込んでいるなら、もっと顔が見えるように撮るんじゃないかな?と思ったんです。
ゴーグルを外すシーンも、肩から下が映っていないところを見ると、水着にすらなってないのかも、と思ったり!?

ベロカはやはり、冷たい水に溶かして飲みたいですよね☆
でも私はその前に、会社にストックしている”しょうが湯”から飲んでしまわなきゃ~
これは逆に、暑くなると飲む気なくなりますからね(^▽^;)


★鍵コメRさま
>「私のフォルダは心のビタミン画像が溢れて」
いい表現ですね(*^▽^*)
ベロカは前回も今回も爽やか路線で、スンギくんにピッタリですね☆
最近素敵なCFがいっぱい公開されて、嬉しいですよね♪


★ナビさま
ベロカは元々は韓国製品ではなく(たしか)オーストラリア産だそうで、日本でも通販などで手に入れる事は出来るようですが、韓国のではなくそっちのになるようです。
せっかくならスンギくんが宣伝している韓国版が欲しいですよね~。
となると、韓国でしか手に入らないのかな?
ソウルに旅行をする機会があれば、薬局で問い合わせてみると良いと思います。

歌詞解読記事、昔に書いたっきり見直していないので、おかしなトコロがあったら教えて下さいね~(^_^;)
歌声を聴いているだけでも十分に楽しめますが、やはり歌詞の意味が分かるとより歌の世界に入り込むことが出来ますよね♪


★鍵コメSさま
Sさんもお元気そうで何よりです(^_^)
年度末と消費税増税が重なって、対応が大変な企業も多いでしょうね(>_<)
幸い私の仕事はあまりそういうのと関係が無いので、最近はわりとのんびりしています◎
なので、私にしてはマメに更新しているでしょう!?(笑)

SBSのリアルタイム視聴、iPadはダメなのかな?
私のタブレットはAndroidでダメでしたが、iPadは違うから、もしかしたら行けるかもですよ?
ダメ元で、一応は試して見られてはいかがでしょうか?
http://m3.sbs.co.kr/common/onair.do

韓国、いつだって行きたくてウズウズしてますよぉ!
仕事を休めるタイミングを虎視眈々と狙っています( ̄▽+ ̄*)
忙しくはなくても、「せっかくならちょっと長めに行きたい」と思うと、なかなかね~


★ひろりんさま
まだ本調子じゃないんですね(>_<)
季節の変わり目はホント、要注意ですね。
完治するまで無理されずに、休める時はしっかりと休んで下さいね!
てかベロカ、今こそジャンジャン飲んで下さいよぉぉ!!(笑)

飛び込みの映像、本番のCFのはあまりにもフォームがキレイ過ぎですよね。
顔も映らないから、「絶対別人だぁ!」って思っちゃいました(;^ω^A
でもそれはともかく、全体的に爽やかな仕上がりで、良い感じですよね◎
【2014/04/02 23:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫