花冷え☆

 2014-04-06-00:00
今週末は桜が一番の見頃だと言われていたのに、天気予報は残念ながら”雨”・・・

でも幸い土曜日の昼間はまだ雨が降っていなかったので、ちょこっと桜を見に出掛けてきました。

c040501


満開だぁ♪

c040503


しかし、曇っていて結構寒かったです(>_<)

てか、曇っていると桜の鮮やかさも少しくすんでしまいますね・・・

c040504


たまに日が差した時に見たら、青い空との対比で淡ピンクの桜が輝いていて、よりキレイでした(*´ω`*)

c040502


雪柳と桜☆

c040505


皆さんも、お花見を楽しまれましたか?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



その他、スンギくんネタをまとめて・・・


ソニ先生と一緒に出演する<ヒーリング・キャンプ>は、7日の月曜日だそうですね。

c040507

「余計な事話さないか!?」とハラハラしながら見ることになりそうで、スンギくんファンにとっては、ヒーリングになるのやら!?(;^ω^A


ちなみに私は、スンギくんの靴が気になってます・・・(;゜∇゜)

c040508


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<君たちは包囲された>はソウル江南が舞台ってことで、野外で撮影していれば何らかの目撃情報が上がりそうだと思っていたわりに、なかなか情報が聞えて来ない日が続いていましたが、この週末にようやく目撃情報が出たようですね。

新入りデグが助手席?スソンが運転しているの?

c040510


夜遅くまで、頑張っているようですね!

c040511

夜はかなり冷え込むんでしょうね(>_<)


風邪引かないように、ベロカでビタミン取って、体調管理をしっかりとねっ!(^m^)

c040512



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


って事で、そのベロカの逆回転演出CFの逆回転版。

つまり、正回転ってことね(^ω^)





この動画に付いてるメッセージ、CFのスンギくんのセリフをハングルで逆に書いていて面白いですね。

베로카facebook

!터부로카로베 은작시 ,공성 의루하 ... 카로베 민타비티멀 !죠거는되작시 터부서기여 로바 .다닙니아 이연우 건그 ?죠있이날 는되 잘 도해 뭘

ちなみに意味は、

「何をしてもうまく行く日があるでしょう?

それは、偶然ではありません。

つまり、ここから始まったんでしょう!

マルチビタミン、ベロカ・・・

一日の成功、始まりは、ベロカから!」


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


寒い週末となりそうですが、皆さまもお気をつけてお過ごしください~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/06 08:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/06 18:09】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
この週末はホント寒かったですよね。
でもまぁ、思い切って見に行って良かったです(^_^)

ソウルも寒かった事と思います(>_<)
撮影の合間にはダウンを着ているみたいですもんね。

メールアドレス、よく使っているものをコメント欄に書いて下さったら返信しますよ(^_-)-☆
一応今も書いて下さってますが、よく使っているアドレスなのかよく分かりませんでしたので・・・


★鍵コメNさま
一旦暖かくなった後に寒くなると、以前と同じ気温でもこたえますよね(>_<)
気温差の大きい時は体調崩しやすいし、ホントお互い気を付けましょうね!

今回のドラマ撮影では、<九家の書>の時より暑さが大変かもですね。
でも撮影地が自宅から近いのも体力的に楽でしょうし、衣装やメイクの負担も少ないですもんね。
その分さらに、演技に集中できるかな。
頑張ってもらいたいですね(*^ー^)ノ

少女時代、何かと騒がしいですね。
別に興味もないのに、どうも目に入って来るようです(^_^;)

とにかく明日<ヒーリングキャンプ>でスンギくんに会えるのは嬉しいですね!
【2014/04/06 23:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫