スンギくんが参加していた北京のイベント。

 2014-04-09-06:00
7日、北京のイベントに参加されていたスンギくんは、昨日8日(火)の夕方に韓国に戻って来たようですね。

以下、画像と動画は全て、ありがたくお借りしておりますm(_ _)m


c040910


なんでも、帰国はCJのチャーター便だったとか?

どんだけ儲かっているんだ、CJ!?

ところで、昨日の記事に

「まやさんはやっぱり、芸能人音痴ですね~。スンギくんの隣に、有名なチョン・ウソンさんが座っているのに!」

ってコメントを頂いたんです。

b040709


チョン・ウソンさん???

う~ん、分からない・・・(;´▽`A``


って事で、「チョン・ウソン」で検索してみましたら、今回の中国でのCJイベントについての記事に当たりまして・・・

2014年4月7日、韓国発のカフェベーカリー・チェーンの北京での開店を祝うセレモニーに、俳優イ・ビョンホンや人気ユニットのEXOらが出席した。21CN網が伝えた。

韓国の食品大手・CJグループと、不動産開発大手・SOHO中国によるプロジェクトとして、北京の前門大街にベーカリーカフェ「希杰福多屋」がオープン。
7日、オープニングセレモニーにはイ・ビョンホンをはじめ、チョン・ウソン、イ・スンギ、ガールズユニットMiss Aの中国人メンバーのフェイ、男性グループのEXOらが出席した。

韓国ドラマの連続ヒットで、中国では韓流人気が再び盛り上がりを見せている。
そんな中、韓流トップスターのイ・ビョンホンらが北京の繁華街に姿を見せたことで、周囲には大量のファンが押し寄せていた。



b040706

なるほど!

そういうイベントだったんですね~



そして、その後のジャッキー・チェンの誕生日パーティの話題も。

2014年4月7日、ジャッキー・チェンの60回目の誕生日を祝う慈善パーティーが北京市内で行われ、中華圏の人気スターはじめ、韓国の俳優イ・ビョンホンやチョン・ウソンらも駆けつけた。
騰訊娯楽網が伝えた。

ジャッキーの還暦を祝う慈善パーティーには、映画監督で俳優チアン・ウェン(姜文)、俳優グォ・ヨウ(葛優)、女優リー・ビンビン(李冰冰)、男性歌手のハン・グン(韓庚)など中国の人気スターが続々と出席。
さらにイ・ビョンホン、チョン・ウソン、イ・スンギをはじめ、人気グループ・スーパージュニア(Super Junior)のシウォンら数多くの韓流スターも姿を見せた。

この日のパーティーではチャリティーオークションが開催され、リシャール・ミル社のジャッキーモデルの腕時計や、高級車ランボルギーニ・アヴェンタドールのジャッキー仕様など、高級品が大量出品された。
また、チアン・ウェン監督もルイ・ヴィトン社のオーダーメイドのトランクを放出。
オークションで取り引きされた金額は5000万元(約8億3000万円)に上り、すべて中国映画基金会に寄付されている。

パーティーで用意されたのは、健康で長生きを願うため、誕生日には欠かせない食べ物の「長寿麺」のみ。
さらにジャッキー自身はレッドカーペットを歩かず、メディアに対しても「写真は控えめ」を要求。
あくまでホスト役に徹底していた。



c040904

ジャッキー・チェンの誕生日パーティなのに、ジャッキーご本人の姿が写真に映ってない?と思っていたら、そういう事だったんですね~

とにかく、世界的スターに相応しいパーティだったようですね☆

スンギくんもチャリティーオークションで、何かお買い上げされたのかしら!?

c040902



写真だけ見ててもどういうイベントなのやらさっぱり分からず、でもまぁ別にそんなに気にしていた訳でもなかったのですが、判明してみたら、やはりスッキリしました(´▽`)


ある意味、「チョン・ウソン」さんのお蔭ですね♪

c040901

これから覚えておくようにします(・ω・)/


ちなみに、ジャッキー・チェンのパーティにてのスンギくんの様子を描いたDispatchの記事(日本語訳)

c040911

ニュース記事と言うよりは、妄想力のたくましいファンの女の子が書いた文章のようです。

ナPDまで勝手にストーリーに巻き込んでるし(笑)

c040907




CJの展開するカフェベーカリー・チェーンが<Tous Les Jours>という事で、北京2日目はその新規オープンした<Tous Les Jours>にてランチされたみたいですね。

c040909

ハングルの看板がたくさん見えますね。

コリアンタウンなのかな?


この日は前日から一転、オフモードなカジュアルスタイルだね(*´ω`*)

c040908

ヘアセットもしてないっぽいし。

しかし、鉄壁の黒衣装は変わらず・・・


て言うか、いつもどこかしらに映り込んでいるマネージャーくんやコーディくんの姿が、今回は私が見た限り、どの写真にも映り込んでなかった気がします。

マネージャーもコーディも無しで外遊?


金浦帰国時のこちらの映像を見ると、マネージャーくんは空港でお迎えをしているみたいですね。



CJが手厚くサポートしてくれたから、かな?


c040906


という訳で、とても忙しい1泊2日北京旅行を終えたスンギくん。

旅の疲れをいやす間もなく、また<君包囲>のドラマ撮影の日々なんでしょうね。

ファイティン!


c040903


余談ですが、アイレン6期の会長や役員さんの発表がありましたね。

今年は立候補者数が少なかったようで、全てのポストが選挙無しですんなり決まったみたいです。

日本人役員さんもお一人いらっしゃるので、また今年も日本語サポートをしてもらえそうですね(^_^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/09 19:37】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは!

私はスンギくん以外の韓国芸能人はほとんど知らないんですよ~
ドラマもあまりたくさん見て来た方ではないと思いますし。
映画メインの俳優さんならなおさら、知らない可能性が高いです(;^ω^A

今週は暖かくなると思っていたのに、朝晩は相変わらず冷え込みますよね(>_<)
ドラマ撮影の過酷な環境には慣れているスンギくんだとは思いますが、頑張り過ぎて無理しないようにしてもらいたいですね!
【2014/04/10 23:40】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫