<君たちは包囲された>主要キャストが勢揃い☆

 2014-04-14-06:00
この週末もまた、ちょこっとお花見して来ました。

残念ながら、またしてもの曇り空だったので、輝くような桜は見れませんでしたが(>_<)

y041401

満開は少し過ぎていたけど、まだまだキレイでした☆

y041402


ピンクがカワイイ(*´ω`*)

y041404


y041403



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さてさて。

スンギくんは13日(日)も<君たちは包囲された>の撮影に忙しかったようですね。

마포구 상암동 DMC 월드컵 북로(麻浦区上岩洞DMCワールドカップ北路)での撮影だそうで。

以下、画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

y041410

何でも複数車線の一部を3時間程封鎖しての撮影を、事前に市民に知らせなかった事で交通に混乱が生じ、苦情が出てしまったとか(>_<)

(制作陣は警察には届けていたけれど、警察が市民に知らせなかったらしい)

ドラマのイメージに影響する事ですから、そのあたり気を使ってもらいたいですね。



このシャツ、一歩間違うと・・・・

y041406

・・・いやいや、一歩も間違える事なく!

お父さんの下着シャツにしか見えないんですが~(*´Д`)=з



お、久しぶりにボスと共演ね!

y041408


初めて、P4とボスがずらりと勢揃いしたのを見れました~☆

y041409

パク・ジョンミンさん、見切れてますが・・・

おそらく、スンギくんファンの目線で撮った写真だから、仕方ないか(^_^;)

y041407

スンギくんだけでなく、皆さんの衣装が変わってないみたいね。

右端が、”お母さんのような”上司役のソン・ジルさんかな。


私は妄想力に乏しいので、これまでの撮影の様子の写真を見ててもどんなストーリーなのか全く想像つきませんが、断片的な写真からあれこれとストーリーを推理したり妄想して楽しんでる方もいらっしゃるのかな!?(*^_^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今晩はSBS<ヒーリング・キャンプ>の続きですね☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/15 10:27】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは!

神戸も基本的にほとんど桜は散ってしまったんですが、山の方でまだ見頃の桜が残ってると聞いて、見に行って来たんです♪

確かに、ドラマの衣装だけとは思えない、普段のスンギくんも着ていそうな気がしますよね(;^ω^A
スンギくん、以前何かのインタビューで「息子の代まで残せるような服がいい」って言ってませんでしたっけ!?
”楽”とか、肌触りとかにこだわってるっぽい~
で、見た目ユニ○ロレベルなのに、めっちゃブランド品だったりするんでしょうね(^◇^;)
【2014/04/16 00:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫