<君たちは包囲された>動画と<ヒーリングキャンプ>の感想☆

 2014-04-16-06:00
<君たちは包囲された>のポスター撮影動画、コ・アラさん編と、チャ・スンウォンさん編が公開されましたね☆


・・・と言いながらも、トップに持って来るのは当然スンギくんキャプ(^m^)

y041602


スンギくんも登場する、コ・アラさん編



「クールに振る舞いたいのに、Going My Wayなオ・スソンにしきりに振り回されるウン・デグ」・・・って感じかな!?(^◇^;)

y041601

て言うか、ウン・デグはグダグダシャツがトレードマークなのぉ~!?(ノ∇・、)


チャ・スンウォンさん編



スンウォンさんって、結構サトリ入ってる?

先日まで見ていた<最高の愛>ではかなりクセがある話し方でしたが、それはあの独特のキャラクターゆえの演技かと思っていましたが、実はあれがスンウォンさんの素の話し方だったのかしら!?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


<ヒーリング・キャンプ>の後編、動画で見ました。

前回に引き続き、濃い内容でしたね◎

素晴らしい歌声も、たくさん聴けましたし♪

y041607


そもそもイ・ソニさんについては、私はスンギくんを通してほんの一面しか知らなかったので、初めてじっくりと聞く話がとても興味深かったです。

一時期、市会議員をされていたなんて、ビックリっΣ(・ω・ノ)ノ


とにかく今回の番組を見て改めて感じたのは、「この師匠にして、イ・スンギあり!」だったんだ~って事。

ソニさんて、話し方はすごくおっとりしているけれど、芯が強くて、すごく自分に厳しい方なんだと感じました。

歌に対する情熱も半端なくて。

だから、スンギくん対しての指導もかなり厳しかったんだろうな~、と想像されます。


y041604


師匠であり芸能界の先輩であるソニさんのそんな姿をずっと見続けてきたスンギくんもまた、自分に厳しい姿勢で歩んできたんだなぁ、と。

自信過剰になった時期もあったと打ち明けていましたが、そのまま流れてしまうことなく、ちゃんと自分を見つめ直すことが出来た事も、ソニさんの教えをしっかりと体得していたからこそなんだろうな。

ホドンさんがいなくなった後の<強心臓>を一人で任されたプレッシャーで何度も逃げ出したくなった、というスランプの時期もしかり。

もちろんソニさん以外にも、スンギくんを守ってくれた家族やスタッフがいたからこそ、乗り越える事が出来たんでしょうけれど。

いやいや、スンギくんの事ですから、いまだに「乗り越えた」なんて安心はしていないのかも!?


y041605


あとスンギくん、デビュー前に(歌の練習の他に)ダンスの練習もたくさんしたんだけど、結局「ダンスは向いていない」という烙印を押されてしまった、みたいな話をしていましたね。

トレーナーに「筋肉か骨がいくつか足りないから、そういう動きになるのか?」と言われたとか(^▽^;)


その話を聞きながらふと思ったのは、

もしスンギくんがダンスが上手だったら、今のイ・スンギはいなかったのかも!?

って事。


歌唱力で勝負する歌手ではなく、ダンスで見せる歌手としてデビューしていたら・・・・・・???


そう考えると、「スンギくんが、ダンスが下手で良かった~」って、思っちゃいました(;´▽`A``

頑張っているのに、”何かが違う”ダンスも、ファンから見たらキュートな魅力の一つである訳ですし・・・ね!?(・´艸`・)・;゙.、


y041606


そんな訳で、知っているようで知らなかったスンギくんのいろいろな話が聞け、知らなかったイ・ソニさんの魅力をたくさん知る事が出来た<ヒーリング・キャンプ>。

私にとって、たくさんヒーリングになったようです♪


y041603


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/16 22:41】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!

<ヒーリングキャンプ>、トーク番組のわりに歌もたくさん聴けて良かったですよね♪

スンギくんがダンスが上手だったとしても、もちろん私も好きだと思います(^m^)
ただ、もしダンス系歌手としてデビューしていたら、そもそも活動の方向性が全然違っていたのかも!?って思ったんですよ。
そしたら、私がスンギくんを知る機会も無かったかも!?って思ってね。
例えば、私が<僕の彼女は九尾狐>に出会ってなければ、ブログを始める事も無かっただろうし、そしたらスンギくんに興味を持つこともなく、ファンにはならなかったでしょうから・・・

ソニ先生がスンギくんを見出してくれたこととか、私たちファンがそれぞれスンギくんに出会ったキッカケも、いろんな偶然が重なって生まれた縁なんでしょうね(*´ω`*)☆

部署移動ですか(>_<)
慣れるまで大変でしょうけれど、<君包囲>とか見ながらパワーをもらいつつ、頑張って下さいね(^o^)/
【2014/04/17 00:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫