<君たちは包囲された>予告編第2弾やポスター☆

 2014-04-17-06:00
<君たちは包囲された>の新しいバージョンのポスターやら、予告編第2弾が公開されたようですね☆


以下、画像及び動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

y040701


縦長バージョンは、スマホ壁紙用かな?

y040702


予告編第2弾




新人刑事たちの、初出勤の日かしら!?

yg10




いきなり現場で試されるP4たち

yg11




例の、道路を一時封鎖して撮影した時のですね。

yg12




クールなウン・デグが、かすかに笑った!?

yg09




・・・ってぐらい、なかなか笑顔のウン・デグにはまだ会えませんね~

yg13



y040705


y040704


y040706


y040707


y040708



ポスター撮影風景アン・ジェヒョンくん編



春らしい景色をお見せする為に、いろんな場所で撮影を進めている、との事◎

予告編の夜桜も、キレイですね☆

y040709



어제 일어난 여객선 침몰사고...ㅠㅠ

한명이라도 많은 분들이 얼른 구조되길 기도합니다!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/17 07:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/17 21:59】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★NOさま
夜桜は、1週間ぐらい前に島山公園で撮影した時のでしょうかね?
韓国ドラマはCMが間に入らず1時間みっちりを週2日だから、ホント見る方も大変ですよね(^o^;)
撮影も大変だろうと思います(>_<)

春は何かと動きがあって忙しいですよね。
ご連絡ありがとうございます。
他にも「送ったのに」って方がいらっしゃって、システムに不具合があったのかもです。
スミマセン・・・m(_ _)m
体調を崩されたとの事、早く回復されますように!!


★NAさま
スンギくんも胸を痛めている事でしょう(>_<)
私も、あの頃を思い出してしまいました。
自分に何が出来る訳でもないのに、こんな状況で、楽しい事を考えたりするのが申し訳ないような・・・
祈る事しか出来ないのがもどかしいですね(T_T)
【2014/04/17 23:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫