<君たちは包囲された>ポスターメイキング映像ほか☆

 2014-04-26-06:00
お久しぶり・・・・・・でもないんですけどね(・ε・;)


今週はずっと、昔のスンギくんを探す旅に出ておりました。

you tubeとかもそうだと思うのですが、何か一つ情報を見つけると、その関連で思いがけない別の情報が見つかったりして、検索するのが止まらなくなったりしません!?


2010072105


そうやって見つけた情報を例によって記事にしてせっせとUPし続けていたのですが、例によってあまり気づいていらっしゃらないですよね(^_^;)

昔の情報の記事については、ニュースサイトの訳をして画像をひたすらペタペタ貼りつけているだけで、特に私の感想コメントとかも書いてない味気ないモノなので、新しい記事として表舞台(?)に出すほどでもナイかな~?と思い、過去の日付でUPしています。

私がこのブログを始めたのが2010年9月なのですが、それ以前の出来事については(私が管理しやすいように、という勝手な都合で)2010年8月に入れています。

それ以降の出来事については、そのタイミングに近い日付でUPしています。

とは言え、今のトコロまだ「2010年8月」でUPした記事が多いです。

ご興味のある方は、基本的には現在ブログのトップに置いている「イ・スンギ☆2004-2014活動記録」の記事に貼ったリンクから見に行っていただけたらと思うのですが、いちいち一つずつクリックするのが面倒な方は、「2010年8月」から見てもらったら、最近人知れずひっそりと(笑)UPした記事たちをまとめて見る事が出来ます。


201004300


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


・・・で、昨日は<君たちは包囲された>の新たな動画が公開されたりしたので、久々に”リアルタイム”に戻って来ました( ̄。 ̄)ゞ


4/30が初放送の予定だった<君たちは包囲された>は、セウォル号沈没事故の影響で、放送開始が1週間遅れましたね。

制作発表会も、最初の予定より1週間ずれて来週30日に行われる予定になったようですが、状況によってまた変わるかも?という感じのようですね。


国民全体が深い悲しみに包まれる中、”娯楽”は自粛傾向にあるようですが、一方で”娯楽”が悲しみを癒し、日常を頑張れるパワーになったりもする訳ですものね。

少しでも早く、韓国が元気を取り戻してくれたらいいなって思います。



という訳で、まずはポスター撮影のメイキング動画☆




y042615


チャ・スンウォンさんやアン・ジェヒョンくんの制服姿が早々に公開された中、スンギくんの制服姿は公開されずファンをヤキモキさせて(!?)いましたが、ようやくウン・テグの制服姿が公開されましたねヾ(*≧∀≦)ノ゙


yg19




y042617




yg14





yg15




y042601




yg16





yg17





yg18





y042602



yg20



y042603


y042604




yg21




y042608


y042607




yg22





yg23




y042609




yg25




y042605


y042606




yg26




ここから、ニコニコがいっぱいで、めっちゃかわいい~(・´艸`・)・;゙.、


yg27




y042612


y042613




yg28




y042614




yg29




y042616




yg30



完成品のポスターも早く見たいですね m(*・ω・*)m



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


台本リーディング風景☆





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/28 01:11】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちわです(・∀・)

近況の情報UP、お疲れ様です!
今状況では韓国内、自粛モードですね…
楽しく笑っていられる状態ではないですし。
早く行方不明の方が見つかる事日本よりお祈り申し上げます(ToT)
YouTube検索はやりだしたら止まりませんね(*´ω`*)
先月、ちょっと昔の動画でマイケルのSmooth Criminalダンス見たとき
カッコ良すぎて何度もリピート♪
私は「君たちは包囲された」見られるのは随分先になりそうです…
衣装のTシャツ空き具合にドキドキ止まりません(//∇//)
萌えスンギ君を楽しみに待ちたいと思いマス!
【2014/04/28 16:14】 | ミント #iWfHidvU | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/28 20:24】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
スンギくんのニコニコ笑顔見てると、こっちまでニヤけてしまいますよね(^m^)

体調崩されてたんですね(>_<)
GWは休めるのでしょうか?
早く回復されますように!!

おさつCFは2005年なので、2006年放送のチル姫より少し前ですね。
ほっぺたぷっくりで、あどけない顔してますよね♪


★ミントさま
セウル号沈没事故は捜索が難航して、家族の気持ちを思うと胸が痛いですよね(>_<)

動画検索やりだすと、元の目的とは全然関係ない方向に行ってしまう事もありますよね。
昔の動画なんかも見れるのはありがたいですよね♪

胸元の開いたVネックシャツの「見えそうで見えない(←何が?)」具合にドキドキしちゃうファンも多いのでしょうね(笑)


★鍵コメAさま
初めまして、コメントありがとうございます!
思わずコメントしたくなるぐらい”かわいい!”と思って頂けたのなら、GIF画像を作った甲斐がありました(笑)

セウォル号の事故には悲しみを感じつつも、一方で時間が経つほど、理解出来ない事ややるせなさや、いろんな事を考えさせられます・・・
【2014/04/29 01:06】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫