<君たちは包囲された>のポスターやら予告動画やら、撮影現場やら☆

 2014-04-30-06:00
昨日は、<君たちは包囲された>の新たなポスターやら、予告映像第3弾やら、久しぶりの撮影の様子やらが公開されて、かなり動きがあったようですね♪


y042917


以下、キャプ画以外の画像や動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m


y042921

どうでもいいですが、Firstlookとか、ベロカとか、スンギくんがCFしている企業の協賛はなさそうな感じですね。


y042922


制服バージョンはこういう仕上がりになったのね!

y042923

団体もカッコいいけど、個人のも見たいな~(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして予告編第3弾☆








デカイ態度で署内を闊歩する新人刑事たち。

yg33


間もなく鼻をへし折られるんでしょうねぇ~(^◇^;)

yg34



y042901


y042902





yg35


y042904


y042903





yg32


y042905





yg31


y042906



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


昨日のスンギくんは포항(浦項・ポハン)という所での撮影だったそうですね。

y042910


ちなみにポハンは韓国の南東部にある港町。

y042926


ソウルからかなり離れているにも関わらず、マスコミがわざわざ撮影現場に駆けつけて行ったんですね~

時期が時期だけに、制作側からしてもドラマ開始に向けてあまり派手な宣伝が出来ないのがもどかしい中、ささやかなプロモーションと言ったところでしょうか。



スンギくん以外の(主だった)俳優さんが映った写真を見かけなかったような気がするのですが、ウン・デグだけが故郷に戻った・・・みたいな設定でしょうか?

y042909


y042916



”怪我をした”メイク中だそうで。

y042911


y042918



これまでのところ、ウン・デグはモノクロ衣装しか見ていないので、青いコートが非常に色鮮やかに見えます(笑)

y042907



しかし、4月末だというのに寒そうな格好してますね、スンギくん・・・

y042908


確かこれは、3月中旬ごろの写真だったかな?

y042912



靴は、映画試写会の時に履いていたのと色違い?

v032812

y042927

コーディくんのマイブームかしら?


まるで画報のように雰囲気のある、ファン写真・・・☆☆☆

y042915


y042919


y042921


雨が降ったり止んだりの中での撮影は大変そうですが、もしかしてその天候が、このシーンの雰囲気に合っているのかもしれませんね?

y042913


y042928


y042925


y042924


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


盛りだくさんの内容を一つの記事に詰め込んでしまってスミマセン(;´▽`A``


でもって、今日30日は、その後の変更がなければ、制作発表会の日ですね☆

これからもジャンジャンとドラマ関係の情報が上がって来そうですね=33


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/30 12:11】 | # | [edit]
【はじめまして。】
まやさん。はじめまして(^^)
実は 私 生粋のユナペンで SONE(少女時代ファンクラブ)です。ユナオンニが スンギオッパとの恋愛を公開してから こちらでスンギオッパの情報を見させていただいてました。
ご挨拶が遅くなってスミマセンm(__)m

GOLDEN GOOSEのスニーカーなんですが ユナもお揃のをはいてます♡
なのでコーデさんの…ではなくスンギオッパのマイブームなのでは?
私達の間では スンギオッパが お揃でプレゼントしてくれた…お揃にするものが ストラップやアクセサリーではなくGOLDEN GOOSEのスニーカーなんて‼︎ オシャレで さすが 大人なスンギオッパだと 盛り上がった話題だったので
ついついコメさせていただきました。

スンギオッパペンのみなさんの中には ユナをよく思ってない方もいるかもなので このコメは ポイしてしまっても かまいません。

これからも このブログは楽しみにさせていただきます(^^)
ヨロシクお願いしますm(__)m



【2014/04/30 14:37】 | ココ #lRXN9xVE | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★yakkoさま
ポハン、確かに九州から近そうですね(^m^)
ドラマのメイキング見ていると、役に入り込んで真剣な表情している時と、ふと表情がゆるんで”スンギくん”になる時のギャップがまた良いですよね♪

セウォル号事故、ホント時間経てば経つほど、いろんな問題が浮き上がって来て、複雑な気持ちになってしまいます(>_<)
犠牲になった方々や家族が気の毒で仕方ないし、もっと何とかならないのかってもどかしいです・・・

一方で、人々は日々の生活を頑張って行かないといけないんだから、いつまでも立ち止まっている訳にはいきませんよね。
スンギくんたち芸能人たちも、そんな人々に少しでも癒しや元気を与えられるように、頑張っているんだと思いますo(^_^)o


★ココさま
初めまして、コメントありがとうございます!
ユナちゃんファンの方からのコメントは初めてです(笑)

なるほど、ユナちゃんも同じメーカーのスニーカーを履いているんですね~
「オシャレなスンギオッパ」のくだりには非常に違和感を覚えますが(;´▽`A``
(私的には、スンギくん=オシャレというイメージが、残念ながら全く無いので・・・汗)

>「スンギオッパペンのみなさんの中には ユナをよく思ってない方もいるかも」
気を使って下さってありがとうございます(^o^;)
ユナちゃん自身がどう、とかではなく、公開恋愛をすること自体に抵抗感を覚えるファンが多いのは事実です。
決して叶わない恋でも、例え自分には夫子供がいても(!)、スンギくんには”夢”を見ていたい乙女なファンが多いですから(^m^)

でも今回こうやってココさんのコメントを読ませていただいて、なるほどな~って思いました。
ユナちゃんファンの場合は、男性ファンももちろん多いでしょうけれど、ユナちゃんを「憧れの女性」として見ている女性ファンも多いんですよね!
そういう女性ファンにとっては、ユナちゃんが「素敵な彼氏」と付き合っているという事は大歓迎なんだなぁ~、と。
でもって、スンギくんを「素敵な彼氏」という風に好印象に見てもらえてるんだとしたら、良かったと、スンギファンとしては思います(^_-)-☆
【2014/04/30 23:56】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/01 00:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/01 08:17】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
色々まとめて、ありがとうございます(^_-)-☆

まだまだ先だと思っていたドラマも、いよいよ来週からスタートですね=33
週2話だから、何だか忙しくなりそう~
新しい予告、惜しげもなく披露してましたね!
以前嫌がっていたのがウソみたいに、最近はバンバンと(笑)

スンギくんのドラマ、良く考えたら半人半獣、王子様の前も、ファンタジーでしたもんね。
ホント、久しぶりの”現実的な”ドラマって感じかな。
同世代の仲間とのチームプレーも楽しそう♪
とにかくこれからしばらくはドラマに集中して楽しみましょうね(*^▽^*)


★鍵コメKさま
「へぇ~、そうだったのね~!?」と(いろんな点で)ビックリしつつも、読んでいて何だかホノボノした気持ちになりました(*´ω`*)

・・・でも、鍵コメにしていただいて正解だったかも(笑)
何気に、ショックを受けた方がいらっしゃるようですので(;´▽`A``

ちなみに、私のスンギくんファッションに対するイメージは、”オシャレ”とは無縁で、「楽」とか「着心地がイイ」とかいう基準で選んでいる、という感じです(^◇^;)
実はウン万円もするブランドモノだったりするのかもしれないけど、なぜかユニ○ロっぽく見えたり・・・とかね┐( ̄ヘ ̄)┌

とにかく、お互い楽しく応援しましょうね(*^▽^*)


★komainuさま(拍手コメ)
Σ(´∀`;)
スタイリングであそこまでモリモリにするのは難しいの?
共演のアン・ジェヒョンくんもスンギくんの上を行くモリモリぶりだし、流行りではあるみたいだけどねぇ~???
【2014/05/01 23:18】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/01 23:51】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/01 23:52】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!

まぁまぁ、「そうじゃないかな~?」って話ですから・・・(;´▽`A``
”お揃い”の真相は分かりませんが、ドラマに関してはスポンサーとの絡みもありますし、コーディが用意したモノじゃないでしょうかね???
私はよく分かりませんが、今流行りのブランドなら皆が履いていてもおかしくはないと思うのですが!?
【2014/05/04 01:38】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫