<君たちは包囲された>制作発表会☆

 2014-05-02-06:00
4/30(水)、SBSの新しい水・木ドラマ<너희들은 포위됐다(君たちは包囲された)>の制作発表会が、予定通り行われましたね。

ちょっと他の事に気を取られていたら、すっかり乗り遅れてしまいました(;^ω^A


以下、画像&動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

y050103


時間が無くて画像しか見ていないので詳細は分からないのですが、やはりセウォル号事故後という事で、厳かな雰囲気で行われたようですね。

y050102


y050112


y050108


服装は皆さん黒白モードで、胸元には犠牲者への哀悼の意を表する黄色のリボンを付け・・・

y050105



y050111

まぁ、スンギくんの場合は、いつもとあまり変わらない色合いとも言えますが・・・(^_^;)



y050106


y050107



写真を見る限り、笑顔も少ないですね。

y050110



気になるよね(^o^;)

y050109










こちらは「ハイライト」って事ですが、かなりネタバレな感じがするけどいいのかな?(^_^;)





多くのスンギファンの目がくぎ付けになったであろう、ムキムキ~ん☆

yg36

時間ナイとか言いながら、このGIF画像だけ作った私って~(;´▽`A``






・・・が、作っておいて言うのもなんですが、あまり「これでもかっ!」って感じで見せられるのは、好きではありません(ノ_-。)


チラ見せ、ぐらいがいいかな!?(^m^)


y050101


y050104


y050114


y050113


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<君たちは包囲された> トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/02 08:03】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/02 22:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/04 00:45】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
笑顔は少なくても、それはそれでカッコいいスンギくんですよね(^m^)
でもって、やはり”チラ見せ”ぐらいがいいですよね~

ハイライトも、まるで1話分見たような感覚ですよね!
これ以上に、まだ見せていないストーリーが複雑に絡み合うんだとしたら、「ついて行けるかしら!?」と今からちょっと不安になってみたり(;´▽`A``
何はともあれ、これからしばらく毎週新しいスンギくんに会えるのは楽しみですよね♪


★鍵コメNさま
スンギくん、痩せましたよね~
昨年末あたりはかなりふっくらしていた印象でしたが、あっという間に!!
自己管理を徹底しているんですね◎
そうそう、昔は露出をすごく嫌がっていたイメージがあるので、ファンとしてはどうしても「見せていいの!?」ってハラハラしちゃいますよね~
でもスンギくんだって、せっかく努力して鍛えた体なら「見てみろ!」って感じなのかな!?
<The King 2 Hearts>で中途半端に脱いだ(脱がされた)ことが(笑)刺激になったのでは?という気がしなくもないです・・・

ソウルの地下鉄の事故は、時期が時期だけにビックリですよね。
多くの方が、他人事ではないと感じたのではないでしょうか・・・(>_<)


★鍵コメKさま
そうだったんですね・・・
私の周りでは特に被害に会った話は聞いていなかったのですが、いざそういう話をお聞きすると、改めて胸が痛いです。
ホント、これまで放置していたいろいろな問題のせいで、未来のある若い命が犠牲になってしまったようで、やるせないです。
まだ見つかっていないご家族のお気持ちを思うとさらに・・・(T_T)

これを教訓に、二度とあのような痛ましい事故が起こらないように、安全に対する意識が変わっていくよう祈るばかりです。

<君たちは包囲された>にしても、ハデなアクションシーンも多いようですし、スンギくんを始めドラマに関わる全ての方が怪我のないよう乗り切って頂きたいですね。
【2014/05/04 01:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫