<君たちは包囲された>の第1話を見ました

 2014-05-08-00:15
<君たちは包囲された>第1話、視聴しました。


最初は過去の話から始まるのかと思いきや、いきなりカーチェイスから始まってビックリ&ハラハラ(>_<)

(マジで、ああいう危険な撮影はやめてほしい・・・)

と思ったら過去に戻り、後は過去の回想が続く・・・という展開でしたね。


方言がキツくて、何を言っているのかさっぱり分からないシーンが多く、くじけそうになりました・・・orz

どなったりする言葉は余計に、外国人には難しいですよね。

でもまぁ、映像を見ていれば何となく流れは分かったような気はしますが・・・


予告ではどちらかというと軽快なノリのドラマっぽい作りでしたので、過去のあまりの辛い展開にちょっと戸惑ってしまいました。

とは言え、この過去を抱えてウン・デグが刑事になった訳ですから、しっかりと描かないといけない部分でしょうね。


a050704

まだ第1話で、これからどういう雰囲気のドラマになるのやら、全く予想がつきません。


ちなみに前々から思っていたのですが、韓国ドラマに限らず、ドラマの予告ってよくシーンを実際の順序と違うように組み換えたりしてストーリーを違う風に予想させるような作りになっていて、実際のドラマを見ると「あれ??」って戸惑う事が多くないですか?

「あの予告は何やったんや!?」みたいな。

かえって予告は見ないで先入観なしで見た方が、違和感が無くて良いような気がしなくもないです・・・

すぐ削除されると思いますが、ありがたくお借りして貼ってみますm(_ _)m


元動画が削除されましたので、こちらも削除しました。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/08 23:51】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
こんにちは!

リアル視聴出来て良かったですねo(^o^)o
日本にいながら、韓国での放送と同時に見れるなんてありがたいですよね◎

ドラマはテンポ良い展開で、ホント見ているとあっという間に時間が経ちますね!
ウン・デグの運命も気になるし、これからもっといろんな演技を見せてくれるであろうスンギくんも気になるし~♪
【2014/05/09 23:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫