スンギくんだ♪

 2014-05-14-01:00
13日(火)の午前、スンギくんはベロカのイベントに参加したようですね☆

詳細と画像は別記事にまとめてますので、こちらでは、私の独り言というか何というか・・・


2014051313


何かね、このスンギくんを見て、久しぶりに「スンギくんだ~♪」って思っちゃいました(^m^)


やっぱりスンギくんは、笑顔ですよね☆

実を言うと・・・

私は今のトコロ、残念ながら<君包囲>のウン・デグには全くときめかないのです・・・

「クールな刑事役」だなんて、始まる前までは「どんな感じなんだろう!?」って期待していたのですが、いざドラマが始まってみると、ムッツリした表情や辛い表情ばかりで、見ているとこっちもなんだか暗い気持ちになっちゃってね(´д`;)

そんなデグが、強力班のメンバーと関わって行くうちに心を開いて表情も豊かになっていくんだろうとは思いますし、その為にどうしても今のこの過程が必要なんだと、頭では理解出来るのですが。

今までとは違ってセリフが少ないために、表情で演技をする場面が多いということも、演技の幅が広がり、俳優としての経験を積む上で良い事だと、ファンとしては肯定的に見なきゃとは思いつつ。

さらに、ストーリーもあまり私が好きな雰囲気ではなく・・・

ファンとして、「スンギくんのドラマがめっちゃ楽しみ~!」ってテンションが上がらない事が、何だか申し訳なくもあり・・・(ノ_<)

(で、サポート活動の忙しさを言い訳にしてみたのです・・・)


頭では理解していても、心がついて行かないのは、どうしようもないですね(*´Д`)=з

まぁ、ドラマはこれからも見て行くつもりですし、その内また私のテンションも変わるかもしれませんが???



そんな中!

久しぶりにドラマを離れた、リアルな(?)スンギくんにこうやって会う事が出来て、ホッとしました☆

2014051311


例え、爽やかなイベントに相応しくない、暑っ苦し〜い真っ黒なジャケットを着ていようとも!(;^ω^A

2014051303

こういうイベントこそ、白シャツに袖まくりして、爽やかさを前面に出せば良さげなのにねぇ~(・_・;)

いまだに追悼&自粛モードなのかしら・・・



例え靴底が”取って付けた”ような、変な靴を履いていようとも!!(^▽^;)

2014051305



2014051320

スンギくんの笑顔を見てこそ、私も笑顔になれるのです(*^o^*)



しかし、それにしてもこの階段・・・

スンギくんが異様に胴長に見えるんですけどぉ(T_T)

2014051302

と言いつつ、見に行く時間があれば見に行ってみようかな~♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/14 09:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/14 21:22】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
じつわ、わたしも、まったく、同じ、意見です・・・
ドラマ、見てるのですが・・・・
なんというのでしょう・・・いままでとちがって、まるっきりの、一般人の役なので、カリスマが、
感じられないと言うか・・・これからですよね!これから・・・
ひさびさ、ベロッカのスンギ君、良い、表情です!
はやく、こんな、表情するウン・テグに会いたいです!
いつも、ありがとうございます。
【2014/05/14 23:15】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
サポート募金って、以前は韓国の口座に振り込むかファンコミュニティを通じてしか出来ませんでしたが、最近は日本の口座に直接振り込むことが出来、個人でも気軽に参加出来るようになりましたよね◎

ドラマは、まだまだ始まったばかりですから、これからに期待ですね☆
ガンチは見てるだけでもかわいくてキュンキュンでしたよね(^m^)
かと言って、以前のドラマをまた見る気持ちの余裕もなかなかナイいのですが・・・
見出したらきっとあっという間でしょうね!

ベロカはもともとはオーストラリアかどこかの製品で、各国で自国仕様のパッケージにして販売しているんですよね。
タイ製のパッケージ、珍しくてそれはそれで面白いかも!?
なぁんて、中味は同じだと分かっていても、やっぱり韓国版が欲しいですよね~(^o^;)


★鍵コメSさま
少しゆっくり出来るようになったのであれば、良かったです。
息抜きも必要ですからね(^_-)-☆

ちょっと首をかしげてガッツポーズのスンギくん、めっちゃかわいいですよね(≧ω≦*)
絶対狙ってるはず!(笑)
<君包囲>のウン・デグが、いきなりこんなキャラに変わっても嫌だけど、やっぱり早く笑顔をたくさん見たいですよね!!

週末は旅行に行かれるんですね☆
私もです~
お互い、ゆっくり過ごしましょうね♪


★ひろりんさま
ウン・デグも、”クールな”カリスマを発散させているとは思うんですけど、私たちの求めている”癒し”はまだナイ感じですよね・・・
これからに期待したいですね!
ひとまずベロカのスンギくんが見れて、良かったですよね♪
【2014/05/15 00:24】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
ベロカのスンギくん!(^^)!うん!!いいですね。
やっぱりスンギくんは、さわやか笑顔が一番ですよね。
デグは、別の人ですね。それだけ演技がうまいということで。
ヨンサン駅の階段見てみたいですよね!!でも期間限定?
もしもソウルに行ってて、こんなイベントがあっていきなりスンギくんが駅に現れたら(^^)/なんて、ね。
黒っぽい服は?まだそういう事なんですね。
取ってくっつけたみたいな?靴底(笑)ベロカには、アレレな(-_-;)スタイルですが、
この笑顔で全部許せますね。
今、ソウルに行けば、もしや、撮影に出くわせるかも?ですね。
【2014/05/15 18:19】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

スンギくんとウン・デグは別人ですね~
だからこそスンギくんも「演じてみたい!」って思ったんでしょうね。

ヨンサン駅の階段は6/3までの限定だそうです。
イベントでの服装は、紅白な靴底を見ているとあまり”自粛”モードでもなさそうだし、スンギくん的にはいつも通りな衣装って気がしなくもないですけどね(^_^;)
こういう”元気づける”イベントは、今こそ必要だと思うんだけどな~

<君包囲>を見ていると街なかでの撮影も多そうですが、ソウルと言っても広いので、偶然に出くわすのは難しいかもですね(^_^;)
【2014/05/15 23:33】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫