2014年5月スンギくんからの動画メッセージ☆

 2014-05-29-23:45
スンギくんの公式HPに、あいさつ動画がUPされましたね☆

動画はありがたくお借りしておりますm(_ _)m



しかし、公式なのになんでこんなに低画質!?(TへT)

アイレン6期がスタートして、すでに数か月過ぎていますが、6期に対しては初めての挨拶になるのかな!?

何はともあれ、スンギくん直々のメッセージは嬉しいですね・:*ゞ(≧∇≦* )♪



以下、聞き取りは間違っているかもしれませんので、だいたいこんな感じ・・・ぐらいに思っていて下さい。

間違っている部分があれば、教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


네,안녕하세요,아이렌 육기!

반갑습니다,이승기 입니다.

잘 지내셨죠?

자주자주 인사를 드리면 더 좋겠는데

너무 또 늦어서 죄송합니다.


요새 SBS 수목드라마 '너희들은 포위됐다'촬영때문에

정말 일주일 하루처럼 지나가는 시간을 쓰고 있어서

여러분께 표현을 많이 못한것 같은데

그래도 늘 여러분과 마음만큼 항상 함께 하고

여러분들이 주시는 사랑과 응원을

절대 잊지 않고 있으니까요.

너무 섭섭해 하지마시구요.


요새 드라마 촬영을 하면서 사실 굉장히 바쁘고

어느 드라마보다 사실 타이트한 촬영을 하고 있는데

여러분들께서 정말 많은 관심을 가져주시고

사랑해주시는것 같아서 힘내서 촬영하고 있으니까요.

이십부 끝나는 그 순간까지 여러분들

힘 차게 많이 응원해주셨으면 좋겠습니다.


그리고 요새 진짜 날씨가 이제 초여름을 넘어가면서

날씨가 너무 좋아졌는데 낮과 밤에 어떤 일교차가

너무 심한것 같아요.

여러분들 감기 안 걸리시게 조심하시구요.


늘 여러분과 함께 있으니까

올 한해도 하시는 일 모두 잘 되시고

같이 행복했으면 좋겠습니다.

아이렌 6기 너무 고맙구요.

늘 사랑합니다.


こんにちは、アイレン6期!イ・スンギです。

元気に過ごしてますよね?


もっと頻繁にあいさつを差し上げられら良いのだけど、

また遅くなってしまってごめんなさい。

最近SBSの水木ドラマ<君たちは包囲された>の撮影のために

本当に一週間が一日のように過ぎる時間を過ごしていて

皆さんに挨拶もなかなか出来ませんでしたが

それでもいつも皆さんと心は一緒の気持ちで

皆さんからいただいた愛と応援を絶対忘れていませんから

あまり寂しがらないで下さいね。


最近ドラマ撮影をしながら実は非常に忙しくて、

これまでのどのドラマより、タイトな撮影をしているのですが、

皆様に本当にたくさんの興味を持っていただいて、

愛してくれてるようですので、頑張って撮影していますからね。


20部が終わるその瞬間まで、皆さんが

力いっぱい応援してくださったらと思います。


そして最近、季節がもう初夏に移りつつあり、

天気がとても良くなりましたが、昼と夜の気温差が

とても大きいようです。

皆さん、風邪引かないように気をつけてください。


いつも皆さんと一緒にいますからね。

今年も全てがうまく行って、

一緒に幸せだったらいいなと思います。

アイレン6期本当にありがとう。

いつも、愛しています。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ メッセージ トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/30 21:44】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
今どき携帯でももっとキレイな画質で撮れるでしょうのに・・・って思うんですが(^_^;)

<君包囲>のリアル視聴、結構止まるので、私もハラハラしながら見ています(>_<)
スマホもスタンバイしつつ、メインはパソコンで見ているんですが、確かにスマホの方が止まりにくいかもですね。
デグは相変わらず無愛想ですねぇ~
やっと笑ったかと思ったら、トイレの中からノゾキ見って・・・(*´Д`)=з

アクションシーンは、スタント使っているとは思いつつも、危険な撮影をしている事に変わりはないですもんね。
ここのトコロソウルは30℃超えの日が続いているようですし、ホント暑さや寝不足でバテる事が無いよう、無事に撮影が進んでもらいたいなと思います(。-人-。)


★yuccomfyさま(拍手コメ)
スンギくんのメッセージは、アイレンに加入したファンだけでなく、全てのファンに向けた言葉だとは思いますが、それでもやはり「6期」の会員になれて良かったですね(^_-)-☆
【2014/05/31 01:01】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/31 18:34】 | # | [edit]
【】
こんばんわ(*^_^*)まやさん。
スンギくんからのごあいさつビデオ、わかるようにしてくれて、嬉しいです。今回、私も少しは、わかったことが、実はとても嬉しい!!んです。地味に続けてると、少しは、進歩するんですね。「君包囲」も韓国語でしか、見れてないんだけど、少しでも言葉がわかると、ものすごくうれしくて
頑張ろうって気になります。
スンギくんファンに向けて、風邪に気を付けてって言ってますが、自分は、どうなんでしょうね?すごく痩せたように見えますし、ソウルはすごい暑い(-_-;)みたいで、アクションや走る場面が多いですよね。
睡眠不足だろうし、とにかく、元気で頑張ってほしいデス。
そして撮影終わったら、また日本に、来てね♡♡♡って願いです。
【2014/05/31 23:59】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメRさま
ホント、撮影状況はかなり厳しいようですね(>_<)
無事に乗り切って欲しいですね!

スンギくんのドラマやバラエティで授業してくれる韓国語教室があったらいいと思いません!?
私だって通いたいぐらいです♪
集まる生徒も皆スンギくんファンでしょうから、 話も盛り上がって楽しそう!って思うんですが(^m^)


★ナビさま
スンギくんの言葉が、耳から理解出来るようになると嬉しいですよね♪
そういう成果が感じられると、また頑張ろう!って思えますよね(^_-)-☆

スンギくんにはホント、ファンの心配より、自分の体を一番大事にしてね!と言いたいですね(。-人-。)
撮影が終わったら、お務め前の挨拶まわりで、日本にも来てくれるかな~!?
【2014/06/01 23:47】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/02 09:57】 | # | [edit]
【鍵コメPさま☆】
こんにちは!

ええっ、私のブログでスンギくん情報を得てるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
そ、それは大変申し訳ありませんっっm(_ _)m
最近ちょっと忙しくて全然更新出来てないので、いろいろな素敵スンギくんの情報もほとんどご紹介出来ていませんのに(>_<)

公式HPも記念グッズも、いまだにダメなんですね(T_T)
会費払ってるんですから、ちゃんと対応して欲しいですよね・・・
このコメントに書いて下さっているメアドはよく使われているメアドですか?
多分韓国語でメールした方が対応してもらえると思うので、Pさんの状況を改めて日本語で教えて頂けたら、後日時間が出来た時に、韓国語に訳してメールさせて頂きますが・・・
【2014/06/03 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/03 10:30】 | # | [edit]
【鍵コメPさま☆】
こんにちは!

今すぐは無理ですが、近い内にご連絡させて頂くようにしますので、気長にお待ちくださいね(^_^)
【2014/06/04 21:59】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/05 10:05】 | # | [edit]
【鍵コメPさま☆】
こんにちは!

「噂のチル姫」見られたんですね☆
私は長さにビビッて見るのは避けているんですが、今回も過去の記事を検索する中で、チル姫を撮影していた頃の写真なんかも見かけるとやっぱり「見てみたいな~」って気にはなりました。
あどけなさが残って、かわいいスンギくんですよね☆
【2014/06/05 23:42】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫