久しぶりに♪

 2014-05-16-06:00
今日の午後から、久しぶりにソウルに旅行に出かけて来ます♪

昨年末、釜山コンサートの後に一瞬立ち寄って以来のソウルというか韓国です☆

思えば、前回の釜山旅行から帰った後体調を崩して、原因は多分寒さ&疲れだったと思うのですが、何となくそれからしばらくは韓国料理を食べる気がしなかった=韓国に行く気もしなかったんですよね・・・(ノ_<)

でもその後すっかり体調も回復し、機会があれば「ソウルに遊びに行きたい~!!」とずっと漠然と思っていて。

GWには「行きそびれた(T_T)」と思いながらも、それ以降も行ける機会を狙っていたら、今回飛行機のチケットが思ったより安く買えたんです◎

あまりゆっくりは出来ないけれど、あれこれしたい事もあるし、久しぶりのソウルを堪能して来ようと思います♪


ちなみにソウルと言えば、最近街中で結構頻繁に<君包囲>の撮影をしているようですが、偶然撮影隊に出くわすような幸運は、私にはまずナイだろうな~と思っています┐( ̄ヘ ̄)┌

先日お披露目された<ベロカ応援階段>は、せっかくのタイミングなので見てみたいかな~(^m^)


という訳で、気が向けばちょこっと更新するかもしれませんが、多分そんな余裕ない気がするので(;^ω^A、週明けまで更新はナイ可能性が高いです・・・m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/16 23:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/18 14:18】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

★鍵コメSさま
旅先からのメッセージ、ありがとうございました♪
スンギくんには会えませんでしたが、私もたっぷり楽しんで来ましたよヾ(o´∀`o)ノ


★鍵コメYさま
出発する日の神戸が寒かったので、ちょっと分厚めのジャケットを着て行ったら、見事に荷物になりました(^o^;)
でも暑さのお蔭で、パッピンスをおいしく頂きましたよ♪
【2014/05/20 23:50】 | まや #qULNUONM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫